new2service400x81.gif
 

永田寿康衆院議員は辞職?党役員は?(堀江メール問題)

「永田寿康衆院議員は辞職?党役員は?(堀江メール問題)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*言いまっせ: 馬鹿は辞めろ
辞任だけでは済みません、個人的にも損害賠償訴訟を起されるでしょう。党にも多大な損失と迷惑を掛けています。
http://iitaikoto.seesaa.net/article/13651372.html

*ちょくのTSUNAMI日記:あまりにお粗末
彼はまだ30代なんですね。議員になったからには若いからとは許されないものもありますね。
http://blog.livedoor.jp/choku_u/archives/50350426.html

*偕楽亭で餃子定食煮込み付き: ネクスト折り紙大臣、永田"涙目"寿康議員、
当選させてからもこんなしょーもない騒動でワイドショー化し、笑ってすまし次の話題を期待するような態度は許されないことだ。
http://akutagawa-love.seesaa.net/article/13654590.html

*フジワラのかたまり:すっかりかすんでしまった、政倫審〜〜これにて終焉?
堀江メール疑惑の対応に追われている隙に、『疑惑の4点セット』をすべて取り逃がしてしまうのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/fujimasa1968/e/a65ed1530986b16ab80c2ad08323a328

*○○を疑え:永田議員 辞任騒ぎより説明が先だ
情報の入手経路、情報源の信用度、内容の裏取りなどを再調査してみて、自ら結果を国会に報告する責任がある。
http://blog.goo.ne.jp/woutagae/e/2d3fe0f27289136ddd40b1cb8147fdf9

*は〜とnoエース:謝るべきは、謝って早くすっきりしよう!。。。
心のこもった真剣な「お詫び」なれば?永田議員は、ピンチが一転して、チャンスにもなりうる。そうなれば?
http://blog.goo.ne.jp/hart_no_ace/e/488ec25e0d52693341cfb56366b9b461

*シヴァLUCK--*:国民への責任
ハッキリ言って永田議員は辞職、野田国対委員長は辞任、前原代表も辞任するのがスジでしょう。
http://blog.livedoor.jp/sivaluck/archives/50425744.html

*火の出るようなブログ:明日は泣くなよ、永田さん.ヤケになるなよ前原さん
でも自民党は「前原さん、がんばれ・・・」って思っているんだろうなあ、きっと。人材がいないなあ、民主党は。
http://cafesta.jugem.jp/?eid=537

*「砂の馬」のつぶやき 時事: 「涙ですよ、「涙」。
そういう自民的な政治体質に拒否反応を示す都会的な支持者が民主には多いはずだと思いますけどね。
http://kante007.seesaa.net/article/13896185.html

*連絡帳:意味不明  民主党
フリー記者が勝手に捏造したメールのようなものを見せられてまんまと引っかかった大ばか者でした。と反省するのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/uchidas-class/e/ea8c0c190eef72fe24e50d11cb514e4e

*くだらない疑問に自問自答するブログ:わたし→わたし
おさわガセ永田は辞任しろ!はっきり言って、議員としての資質がないですな。前原代表まで、止めろとはいわんけども。。。
http://blog.goo.ne.jp/blogmanager/e/0baa64c48d8f0761cbf6fa7b57f4640a

*偉愚庵亭憮録: ウソの壁
おそらく、堀江メールの一番最初のところに嘘があった。で、その嘘を見破られないために、さらに嘘を塗り固めてしまった。
http://takoashi.air-nifty.com/diary/2006/02/post_3763.html

*AKIRA発 プライベート編集局:永田議員の謝罪会見と民主党の対応について
執行部の責任問題への波及を抑えようと躍起になっている民主党の動きについては、小ざかしさを感じられてなりませんね。
http://sunda-aozora.at.webry.info/200602/article_25.html

*振武台通信:民主党のお詫び会見
潔しの感覚は全く感じず、未だ理屈を陳述してる姿をみて、呆れ返って意見どころか、放映を見る気もしない
http://blog.goo.ne.jp/shinbudai/e/fdff391e645cb8c2a81a4936e235642d

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 09:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9221

このリストは、次のエントリーを参照しています: 永田寿康衆院議員は辞職?党役員は?(堀江メール問題):

» ながたひさやすくん from Daily タンサー 雷電
  ヵ '7 ヵ ミ です。 今日は、平成18年2月28日(火)です。  民主党議員の永田寿康さんが大人気ですね。わたくしは以前から、彼のその勝ち誇っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日 20:46

» 341:永田議員「いい訳」会見…米消費者団体燃費調査で…眠たい… from 今日の私感neo
第341回 1)日本 「嘘っぱちメール騒動」の民主党・永田議員が「一応」謝罪会見をしました。 処分は「半年間の党員資格停止」だけです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日 23:22

» 偽メールで見えた、マスコミの無知! from ebook house
いやはや、昨日の民主党お騒がせ議員の記者会見の様子をみてみると、マスコミってつく [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 14:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?