new2service400x81.gif
 

前原代表は辞任せず/永田議員は辞職せず。民主党は?

「前原代表は辞任せず/永田議員は辞職せず。民主党の将来は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*普通の日々:この程度で終わりか、民主党
メールが完全捏造なら一体誰が何の目的で捏造したのかを調査しなければならない。
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/624c7663a81cca8cc6feb9745f0fd8d9

*放送屋日々:堀江メール問題――もはや嘘つき民主党には用はない
今まで受け取った政党交付金を利息込みで国庫に返納するべきである。「税金泥棒」のそしりは免れない。
http://blog.goo.ne.jp/hosoya04/e/c65bdc41284282885183617afcec6cb0

*時評親爺 : 煮え切らない民主党の責任(堀江送金メール問題)
ある程度の予想はついていたのだが、今更民主党に何も期待はしていないけれど・・・笑。
http://selgae.exblog.jp/2759033

*夢現-徒然草-:責任果たさざること民主の如し・・・
大切な予算審議の時間を無駄に使って、民主がやったことは国民を馬鹿にしただけでした・・・お粗末。
http://blog.goo.ne.jp/hiro_middle_book/e/bf42b93928e60f85341af2befde18f6c

*デフォー三流ニュース 民主の謝罪申し入れ拒否
民主党に送り込まれた『モグラ』であり、今回表に出てきたのは政権交代をもくろむ民主党を一気に分裂させるためらしい。
http://u30106pof.blog54.fc2.com/blog-entry-5.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:民主謝罪 政府与党は反発
2ちゃんねるの議論じゃあるまいし、そのまま調べもせずに公表するなんて、論外だと思う。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2354038#2354038

*あさやくブログ。:民主、終わったな。
ところでマスコミは何故この疑惑の人物・情報源の元記者を追及しないんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/asakaze1973/archives/50375517.html

*やまの日々是平穏:スピードが肝心 民主メール問題
潔いのが大好きだから少々甘い処分でもスパっと非を認めてしまえば病人に鞭を打つようなことは出来ない
http://blog.goo.ne.jp/-tetu-/e/217511f8e188a2d96ae507e821577db5

*大阪ヨタカ:情けないぞ民主党!
恐らく当分は民主党は立ち直れないでしょう。今回のけじめのつけ方の節操のなさにがっかりです。
http://kagesan.at.webry.info/200603/article_1.html

*民主党 神戸市会議員 大井としひろの おーいブログ:民主党員としての意見
永田衆議院議員の処分については、本部の対応はまずいのでは、と言わせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/kobeooi/e/d0dbfecd7f7e268cf44288b5473efdbc

*考えるアホ(仮題):民主党、全面降伏。永田は抵抗
「これで決着です」といわれて納得する国民がどれくらい居るのだろうか?・・・最大野党がこれじゃ、日本が不安だな。
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/bd3bc1b47c71888d444174b4dc6c2711

*戸井大貴 パニック障害の生活:民主党、前原執行部は若すぎる
責任をとって辞任する。永田氏は比例で当選しているので、繰上げ当選で民主党に被害はないはずである。
http://toitaiki.at.webry.info/200603/article_1.html

*検索EN人: 永田氏謝罪?野田国対委員長辞任 民主党に期待することはなくなった。
最後に国会は裁判所・警察でもないし、さらにパフォーマンスの場ではないということを言っておきたい。
http://kensakuenjin.blog.ocn.ne.jp/kensaku/2006/03/post_ba23.html

*民主主義の危機:Wiseknightの雑談的日記
民主党は国会運営どころではなくなってしまいました。最大野党が機能しない国会は非常に危険な気がします。
http://ameblo.jp/y-nishikawa-kcvo/entry-10009598301.html

*Candy Box:民主党つれづれ
55年体制が崩壊してもなお、そのしがらみから抜けられない古い政治家達と同じ政党に属しているのは、なんとも皮肉な話です。
http://d.hatena.ne.jp/heehohou/20060301#1141186396

*愛と夢:民主党の前原代表は辞職せよ!
ここでは、「国民のため」という意識はありません。「自分たちの立場を如何に守るか」という意識だけです。
http://blog.livedoor.jp/s1omori/archives/50368082.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 15:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9281

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前原代表は辞任せず/永田議員は辞職せず。民主党は?:

» 民主・永田議員辞職せず メール「証拠能力ない」断定へ from 結之介の戯言
国家運営の無駄がここにあります 「堀江メール問題」って何だったのでしょう? 『国会』という日本国の最高機関で信憑性がハッキリしない情報を持ち出して、あたかも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?