new2service400x81.gif
 

永田寿康衆院議員(民主)送金指示メール問題で辞職意向

「永田寿康衆院議員(民主党)送金指示メール問題で辞職意向」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*白頭の革命精神@ネタ切れ人民共和国統合不定期更新日記: 前原民主、
党内から辞任要求がです。そうすれば保守化してる民主党の執行部を掃除できるもの。こっちだって万歳。
http://s19171107.seesaa.net/article/13624985.html

*ヨン様の南中山教室!:前原は三味線男?!
元記者ではあるが、誰にも相手をされず結局は自分で出版社を作り、最初の発刊のその表紙にはその「永田」が
http://blog.goo.ne.jp/sakuragaokanogen/e/940f2ba10cb216da98e991bb304f83bb

*大阪在住、神戸は端に出向中:とりあえず辞めろ!!
辞任の意向をリークしたところで同情とか引き止めるとかはないと思いますので。潔く辞めてください!!
http://d.hatena.ne.jp/enoki_os/20060223#p1

*なんちゃって外交官のつれづれ日記(ツッコミ歓迎): ライブドア問題
永田議員本人も、また本件を国会で取り上げることを認めた党執行部の責任も問われるだろう。
http://tschari.seesaa.net/article/13637181.html

*新聞の行間:問題の本質をずらすな
永田寿康議員は入手経路を「フリーの記者」と話していたが、“ネタになる話”だったら記者自身が記事にしただろう。
http://blog.goo.ne.jp/gyoukan/e/951c144b43a507f7315f99ba7774796e

*きょうも歩く: 2/22 前原を党首から退陣させよ
少なくとも、党首が永田のことは責任を持つと発言しているんだから、責任を取って党首を降りよ。
http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2006/02/222_55db.html

*日々色々:民主国対委員長野田氏、周囲に辞意
永田氏、野田氏の辞任で事態収拾を図るようです。永田式メールボムに巻き込まれたのは野田氏でしたか…。
http://blog.goo.ne.jp/nemuriojin/e/9b66640d7f8bb1484bad40e9383f9e8b

*能天気な月見草-面白おかしくボヤきまくる-: 民主党、党内で自爆テロ
永田はとっとと辞職し二度と国会には戻ってこなくていいし、前原・野田も辞任すべきです。
http://mainichi-diary.seesaa.net/article/13645353.html

*40代なかばで?:永田議員は何処?
それにしても、永田議員未だに雲隠れ!何処に行った。しっかりと、敗北宣言してごめんなさいと言えよ
http://blog.livedoor.jp/naminami37/archives/50427277.html

*野良猫の路地裏日記:民主党、降参?
野田国対委員長は辞意を漏らしているというし、今日永田議員が記者会見をするらしいので、白旗をあげて議員辞職かな〜?
http://ameblo.jp/rojiura-no-noraneko/entry-10009380147.html

*色々とためしてみました。:永田辞職するのか?
しかし、前原ははめられたりしていない?民主党内の反前原勢力に使われた永田に騙されたことはないよな?
http://hokusetu.at.webry.info/200602/article_108.html

*岩清水日記:【メール告発】次男さん、偽メールで告発すればいい。
永田議員の雲隠れには、ほとほとあきれた。このような行為自体が国会議員にあるまじきことだ。
http://blog.goo.ne.jp/kokakuyuzo/e/863fdc78a499f88d2f40dfa069e0ef44

*元気回復広場 :民主党、永田議員辞職を決めた????
今ニュース速報で知りました。詳しくは分かりませんが、永田議員は出直し宣言とか・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/genkikaifuku/diary/200602230000/

*日本大好き、好きです早稲田日記 :民主党は解党的出直しを
後しばらくの期間、民主党は政権を脅かす政党としてではなく、責任の取り方や内紛の始末でメディアを騒がすことになる。
http://plaza.rakuten.co.jp/goaheadgo/diary/200602230000/

*Netizen Blog : 軽すぎる国会
武部幹事長とその二男の名誉に関する問題であるから,永田氏の議員辞職,という形で決着が図られるのではないか。
http://wh7753.exblog.jp/917792

*日本号よ、どこへ行く!:子供の喧嘩
こんな、議員や役人の身勝手や自己保身のために税金を無駄遣いさせないために、国会はあるんじゃないんですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/iitarehoudai1192/26528280.html

*飯能の笑顔が見たい!!:民主党・永田寿康衆院議員辞職か?
「若さ」が弱点になってしまうこともあるという結論が出てしまったのではないでしょうか。残念ですが、今回も民主党は完敗です。
http://blog.goo.ne.jp/egao21/e/0e3ad41ba9714ece5f8fbf11cd2601bb

*咲海の日々動乱 どうしようか迷ったけど
永田ネタ王問題。 まず、言いたいのは こいつらみんなアホか!!!! 国民の税金をなんだと心得ている!
http://seaflower393.blog17.fc2.com/blog-entry-57.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 11:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9026

このリストは、次のエントリーを参照しています: 永田寿康衆院議員(民主)送金指示メール問題で辞職意向:

» 永田議員は何処? from 40代なかばで?
TB有難う御座いました こちらからもTBさせてもらいます それにしても、永田議員の責任は重大です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 12:45

» 堀江メール問題で民主党 永田議員が辞職って・・・ from ジュンの我流日記
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ五輪のことを書... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 13:22

» 日本代表インドに6〓0で快勝!・・・の陰で永田クン辞意!? from マチルダベイビー!
昨日のサッカー日本代表は気持ち良かったですね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 18:28

» 爪の垢でも煎じて飲ませたい from Macでロッテりあ
永田議員は、今頃何処で何をしてるんでしょうかね。 彼は懲罰動議が自分の勲章とでも思っていたんでしょうか。 どうやら、前原代表や野田国対委員長に促されて辞職会見を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 18:36

» 永田寿康は楢崎弥之助にはなれなかった from zaraの当方見聞録
「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到  「ガセネタ」とまで批判されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)の「送金指示メール」問題。メールの存在を指... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 21:09

» 民主党の永田議員、辞職の意向 from zaraの当方見聞録
民主党の永田議員、辞職の意向 メール問題で引責  民主党の永田寿康衆院議員(36)(比例南関東ブロック)は23日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 21:10

» 堀江メール from 映画や洋楽・ダイエットを紹介しちゃいます!皆集合☆
 久々の更新となってしまいました。最近忙しくて、友達にもメールを返せない日々が続いてしまっていて本当に申し訳ないなと思いました。睡眠時間は短くないのですが、生活... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 22:39

» 「ガセネタ」メールの功罪 from info@okawara
永田氏が議員辞職の意向 送金指示メール問題(京都新聞)→記事全文 民主党の永田寿康衆院議員は、ライブドア前社長の堀江貴文容疑者が武部勤自民党幹事長の二男に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 00:53

» 永田議員がんばれ! from 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
結局、今回のメール騒動で永田議員は、大きな失敗をしてしまった。 兄やんも含めて、世間は大きく批判の目を永田議員だけでなく、民主党に向けている状況である。ただ、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 03:37

» 教えてください from ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●
永田議員ってどうしちゃったんですかね。 体調壊して入院って? 原因って何でしょうか?・・・・・・・・・・・ 1)あのメールがやっぱりガセで精神... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:40

» 野党の力量 from 虎哲徒然日記
政権を握るのに力量がいるのは当然だが、「野党」という立場にもそれなりの力量がいる。 いわゆる「堀江メール」の信憑性はかなり怪しい、と言わざるを得ないが、一週間... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 13:23

■コメント

捜査の大前提
「証拠は証拠によって証拠立てられる」

投稿者 田川晋也 : 2006年02月28日 09:57

コメントしてください




保存しますか?