new2service400x81.gif
 

前原代表(党首討論)堀江メール新資料提示なし民主党は?

「前原代表(党首討論)堀江メール新資料提示なしで民主党は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収集分=

*愚民党新聞:LIVE党首討論会 前原 vs 小泉 開始だ!
いよいよ始まった。メールは真作か贋作か?前原曰く、この国会が安全国会と位置づけだという。
http://amoghavairocana.at.webry.info/200602/article_33.html

*Groovin' High:民主 前原(STUPID )
子供のお遊戯会や運動会をビューカムで撮影する親てき心情になってくるわい 民主前原くんへの応援ソング
http://blog.livedoor.jp/alvorada/archives/50495470.html

*佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン:○小泉 腰砕け 前原●
事実上、堀江メールをめぐる民主党の敗北、前原代表の失脚が確定した。大山鳴動鼠一匹すら出て来なかった。
http://blog.livedoor.jp/y0780121/archives/50061405.html

*臨時てきとーぶろぐ:民主党 前原 ふざけんなよ!
スクープだからっていうことでさ、1時間はやくやってるのよ。 で、結局なにもでないで終了。 水戸黄門みさせろよ!
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-446.html

*刹那的戯言:タイムキーパー・前原
野党が批判していたアメリカと今回の民主党の立場、すごく似ているのだけどもこれは降服宣言として受け取ってよいのかしら。
http://ameblo.jp/setuna97/entry-10009355546.html

*旅と散歩の部屋付録: 前原代表教育論を語る
逆に握りつぶすことが可能なのであれば、もし本当に金の動きがあった場合、すでに握りつぶされているはず。
http://tabisanpo.tea-nifty.com/furoku/2006/02/post_a1e3.html

*Blog-TAWAMURE<戯れ> :国会中継(前原プロデューサー)
前原さんは民主党の党首だと思ってましたけど どうやらNHKのプロデューサーかなんかだったようで・・・
http://loto6.blog22.fc2.com/blog-entry-206.html

*ライブドア問題:前原代表の過剰包装
お話しにならない。あんな国会議員は、必要ない。もう一歩話を進めれば、あんなくだらない政党は、必要ない。
http://blog.livedoor.jp/yama0725/archives/50280573.html

*エヌのブログ:永田爆弾が「自爆」、前原民主党を直撃する。
執行部は、ネットに関する知識がないのだろう。ITに詳しい者であれば、発信元を偽ってメール送信することが出来る。
http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/ef06d4e3ada21a7d2f1fd499f279d4ae

*猫女の目線:小泉vs前原 「党首討論」
時間終了間際まで引っ張って、時間切れにして逃げようとでもしたのだろうか。 前原氏、途中から涙目になってたな〜。
http://demeterbombalurina.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html

*カウンターで一人つぶやく:「お楽しみに」前原vs小泉 党首討論の結果は?
永田が逃げ隠れするから、党首がこんな目に遭うわけだ。比例で選んだのは党なんだから仕方ないか。
http://blog.goo.ne.jp/grotta/e/5aafb072bbeb70242aa8080093847343

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん: 前原代表、新資料提示なし 
思いのほか民主党が粘り、自民党の慎重さが気になります(たかが怪文書1つでこれだけ大騒ぎになるなど情けない)
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2006/02/post_96a9.html

*早く一人前になりたいブログ: 国会 党首討論
自民党も全くのシロだったら、強行に相手を潰しにかかるだろう から、ナニかあるんでしょうね。ナニかがあるのが日本の政治。
http://mtech.blog13.fc2.com/blog-entry-255.html

*こさいたろうの日々雑感… 党首討論
武部氏への疑惑がこれで解けた訳ではない。武部氏の次男と堀江氏との関係は相当親密だったと、私も複数の友人から耳にする。
http://tarokosai.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html

*kiriさんの日記:苦しい民主党〜
代表はこれがカードかのよーにいってるし。あまり深入りしちゃうと・・・代表の首が・・・。心配
http://blog.goo.ne.jp/kirixkiri/e/a52fcb494214b11e14a564976a712fc2

*やぶにらみトーク:自民、民主の党首討論、一体ありゃなんじゃ!
後は、もう小沢サンしかいないなぁ〜……。それまで民主党では持つまい。名前が変わるか分裂か?
http://blog.livedoor.jp/hontino/archives/50426531.html

*スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG:「堀江メール」問題、
わざわざ録画をセッティングしたんじゃなーーい!永田寿康議員は、雲隠れして何もしていなかっただけなのか?
http://uwajimacity.at.webry.info/200602/article_56.html

*王様の耳はロバの耳:前原 駄目だこりゃ!
そう出る出ると言って出ないのは冬のお化けと民主党の証拠では大人の世界は通用しない お粗末様でした
http://blog.goo.ne.jp/hiroharikun/e/928efe714216a1d3f1c22faaa6a21d2d

*「ピエロ」の独り言:ふがいない「民主党」
尻拭いをどうするのか、「振り上げた拳」は、どうするのかが、大きな分かれ目となって来ています。
http://blog.goo.ne.jp/kumapi3284/e/5a8af9717f531efedcb4ee6381806a17

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 20:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8999

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前原代表(党首討論)堀江メール新資料提示なし民主党は?:

» ○小泉 腰砕け 前原● from 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
約40分の退屈な討議の後、まるでロスタイムでようやく本題に入ったような前原民主党代表だが、声がハイトーンになって語気を荒げた以外何事もなかったように終了。事実上... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 21:52

» わけわからん from 俺の話を聴け〜!
まったくおかしなことばかり起こるなあ。ってことでまずこれ。 前原代表、新資料提示なし小泉さんとの党首討論はまったくの肩透かしだった。最初から時間切れを読んでの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 01:03

» メール疑惑に関する党首討論 from 元検弁護士のつぶやき
<党首討論>民主、新証拠示せず(ヤフーニュース (毎日新聞) - 2月22日22... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 08:04

» 自民、民主の党首討論、一体ありゃなんじゃ! from やぶにらみトーク
 今日の自民党総裁小泉さんと民主党党首前原さんの討論、テレビで見ていて、もう終わったの?肝心なことは何も出てこなかったじゃないの。  どうしたの前原さん!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 08:04

» 永田議員電子メール問題 from woody経済新聞
 昨日、民主党の永田寿康議員が自民党にとてつもない爆弾を投げつけた。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の次男に選挙コンサルティング料を振り込むよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 09:50

» 撃沈、炎上、どうする民主党? from Macでロッテりあ
メール問題は9分間だけ、民主党内でも失望の声 民主党が不利なのは誰から見ても明らかですね。 でも、こんな時こそ党内が結束しなければいけないのでは? 僕には、年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 11:27

» 党首討論 詳報 from zaraの当方見聞録
党首討論:民主、新証拠示せず メール真偽立証断念か 小泉純一郎首相と民主党の前原誠司代表による党首討論が22日午後、国会内で開かれた。ライブドア前社長・堀... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 21:12

» 堀江メール騒動の結末:だから民主党は政権が取れない from 沖縄県浦添市議会議員又吉健太郎公式サイト
 これまで耐震偽装問題、BSE問題などのいわゆる4点セットで「久しぶりに」攻勢だった民主党の旗色が急激に悪くなってきています。  ことの発端は今月16日に行わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 12:46

» 偽メール問題も幕引き? from 稼ぐワタシの女優道〜ブログでアフィリエイト〜
偽メール問題で民主党の党首である、前原さんが辞職することになりましたね〜 人気blogランキングへ あんなに、2転3転しているように見えた永田さんも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月01日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?