new2service400x81.gif
 

堀江容疑者らを起訴でライブドア身売り?平松社長が会見

「堀江容疑者らを起訴でライブドア身売り?平松社長が会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収集分=

*目指せ!英単語1万語:ワシントンポスト紙、ライブドア堀江前社長起訴を報道
海外のメディアにも注目度が高いようで、ライブドアの一件はいろんなメディアで取り上げられていますね。
http://blog.goo.ne.jp/tutomun/e/143c3cb17916a1733a89420d6ee74c03

*有効な無駄知識を…?:<ライブドア>身売りの可能性も 堀江前社長らの起訴で
もし、廃止するにしても、同様のサービスを提供しているところに移行させるのが筋でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/low-electric-mouse/e/8d0f057bbe82a2777c29147b440ee9c8

*世の中の想定外な事:ライブドア、あらゆる可能性”フジ支援”?
今週、大きな動きが出ますね。静かだったフジTVとも水面下で話し合いはしている可能性があるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/ultra55/archives/50346292.html

*このページの表示が認められていません:ライブドア事件で前社長堀江容疑者らを起訴
米国ではメールに証拠能力を認めていますが,日本ではメールに証拠能力を認めていなかった筈です.
http://under-construction.txt-nifty.com/blog/2006/02/niftynewsnifty_c7a5.html

*Memorin's Memo:[ライブドア事件]堀江前社長ら起訴される
堀江前社長に関しては容疑否認中の上、まだまだ他の事犯で再逮捕が行われる可能性もあるだろう。
http://memorin.cocolog-nifty.com/memomemo/2006/02/post_682c.html

*検索EN人: 堀江 社長から容疑者 起訴 
どうもマスコミの論調が相当やわらかだと思う。しかもまだ(心情的に)応援している人が・・・ 驚き!
http://kensakuenjin.blog.ocn.ne.jp/kensaku/2006/02/post_b5b3.html

*ニュースIT羅針盤−ネットビジネスの覇者を追え:ライブドア丸沈没寸前に
堀江ライブドアのイメージから逃れようと誰もが懸命になっており、ライブドア離れをさらに加速している感じだ。
http://it.cymedia.jp/?eid=245096

*日々、ネタ人生。:田舎な風景(その3)+ライブドア騒動
解説者やマスコミなんかの無責任さというか何というか、そんなのがにじみ出ていますよ。
http://blog.livedoor.jp/tako_pizza22/archives/50139203.html

*薬屋の店頭日記(株で利益を出せるかな?):ブログを書く元気もでない
果たしてわずかですが追証が発生してしまいました。底を脱出したと思っていたので、とても残念。
http://blog.livedoor.jp/sanai35/archives/50217130.html

*Garbagenews.com:起訴を受けライブドア記者会見、本社身売りの可能性も示唆
現状を見る限りでは「切り売り・身売り」をせずに済むような事態の進展が見込める可能性は高くない。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/02/post_534.html

*お気楽コンボ: ライブドア、ホリエモン起訴で名称変更やバラ売りもの件
内部に有能な人材がいたとしても、看板だった堀江貴文容疑者が逮捕されて企業イメージがうなぎ下がりデシよ。
http://okirakucombo.seesaa.net/article/13262896.html

*WORKER: 堀江容疑者ら4人起訴・東京地検
どこまで頑張ることが出来るのでしょうか、素直に非を認めればいいと思いますがなかなか強情ですね。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2006/02/post_e323.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月14日 10:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8729

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江容疑者らを起訴でライブドア身売り?平松社長が会見:

» ライブドア、あらゆる可能性”フジ支援”? from 世の中の想定外な事
今週、大きな動きが出ますね。静かだったフジTVとも水面下で話し合いはしている可能性があるでしょう。上場廃止が出る前の動きとなるのか、どうかがポイントか?それとも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 18:01

» ライブドア、ホリエモン起訴で名称変更やバラ売りもの件 from お気楽コンボ
ライブドアの平松庚三社長が、堀江貴文前社長らの起訴を受けて記者会見し、「すべての事態に備えている」と、ライブドア本体の身売りや社名変更もあり得ると発言したそう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 20:09

» 堀江前社長ら4人と2社を起訴 from zaraの当方見聞録
堀江前社長ら4人と2社、証取法違反罪で起訴 東京地検  ライブドア(LD)の関連会社が虚偽の企業買収情報を公表したなどとされる事件で、東京地検は13日、L... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 21:51

» 捜査着手のタイミングが、あまりにもよすぎ?!のほうに違和感が・・・ from ぺぺの部屋。
ライブドア 堀江貴文氏逮捕 | Excite エキサイト : 社会ニュース特集 ホリエモンには何の感情も持っていないものの、初めて知ったときには「なかなか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月15日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?