new2service400x81.gif
 

雪崩(なだれ)被害続出、冬山/温泉/秋田新幹線こまち

「雪崩(なだれ)被害続出、冬山/温泉/秋田新幹線こまち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月13日収集分=

*Go ahead!(そら、行け!):八ヶ岳の雪崩
そんな矢先!雪崩が起きて被害者が出た!!!あそこは雪崩が多く、大変危険なのだ!
http://blog.livedoor.jp/dragon4/archives/50178225.html

*62K 乳頭温泉雪崩事故
この事故で閉鎖なんてことにはならないだろうけど、 知人にオススメするのにはちょっと躊躇してしまう。
http://gooh32.blog20.fc2.com/blog-entry-31.html

*ヤマヤのひとりごと:硫黄岳で雪崩
冬山入門の人気コースでの大規模な雪崩の発生に驚いた。雪崩は上級コースでしか発生しないものだと
http://hikawa.at.webry.info/200602/article_1.html

*マイコレ:雪崩
実は雪の下に人がいないか確認しているのだそうです。 これって重機でやっちゃっていいの???
http://masahiro37.blog29.fc2.com/blog-entry-12.html

*しろやぎのたわごと:乳頭温泉の雪崩事故
家族で行った場所なの で、まだ記憶も新しく、露天風呂に入浴中の人達はどんなに驚いたことかと
http://blog.goo.ne.jp/siroyagi14/e/3d782c65e264d1c5cbba85006213e2e6

*山ヤの書斎:八ヶ岳の雪崩事故
このニュースを聞き、そろそろ、私も考えてはいるが、山岳保険に入らなければと思ってしまった。
http://hiro2017.naturum.ne.jp/e55834.html

*温泉や: 温泉地の雪崩事故
温泉で、事故がなく楽しい時間を過ごせる場所となるよう、もっともっと努力しなくてはならないだろう。
http://sparise.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_4235.html

*サッカー・ロドスタ・日々のこと。。評論家気取り:鶴の湯の雪崩
ここは秘湯のランキングでは常にベスト3に入るところ実際かなりの山奥で雰囲気も最高のところです
http://blog.drecom.jp/omoriminami/archive/159

*酔狂日記:「鶴の湯」の雪崩事故
今の秘湯ブームに乗って営業を拡大していく中で、冬場の営業を始めたものだ。
http://blog.goo.ne.jp/suikyounikki/e/92c27b50ab07be2e1fa3e097884c24eb

*SaxblueWhiteNavy: 秋田新幹線が雪崩に突っ込んだニュース
その秋田新幹線こまち3号に弟が乗っていたんだと。しかも雪崩現場に一番近い車両に。
http://jubilocolor.cocolog-nifty.com/saxbluewhitenavy/2006/02/post_930f.html

*雪男のささやき:地震による雪崩
津波の心配はないということだが、雪崩の発生が気がかりだ。帰宅時間帯だからなおさら心配だ。
http://blog.goo.ne.jp/mountainside2002/e/93cc0c1d0861601fa5b98b648e47747d

*(有)雑学専門古書店:こまち雪崩に突っ込む
乗客から聞かれない限り何も教えてくれない。サービス精神うんぬんの前に気がきかなすぎる。
http://blog.goo.ne.jp/mikotan982061/e/82956831a2585c599638c840f7a8ec25

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 22:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8713

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雪崩(なだれ)被害続出、冬山/温泉/秋田新幹線こまち:

» 温泉地と雪害 from 温泉旅館の経営者が教える旅館選び
秋田県乳湯温泉で雪崩が発生し、死者を出す事故が起きてしまいました。 山間にある温泉地では、雪による被害がでることはありえますが、これほどの惨事は、 今冬... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?