new2service400x81.gif
 

ライブドア株

「ライブドア株」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*Hiroki/Miyuki:ライブドアショック!パート2 やはりの展開
マスコミが書きたてている内容「風説の流布」に当たらないという結果になるかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/hirokijyouyama/archives/50312461.html

*ファッションセンスを診断する!:ライブドア株で借金
どうなるんだろう?なんて思って読んでいたのですが、先ほど見たらブログ自体がなくなってました
http://blog.goo.ne.jp/tatsuya_cs/e/b6737bd2a83eb90db3f87ab9db7daa9e

*銀河最終便:三割に達しているというライブドア株 証券市場は眠っていたの?
大きくもない一企業の株が市場の三割を占めていたということを、証券市場はどう考えていたのだろうか。
http://sho.jugem.cc/?eid=944

*日々のコトとか:ライブドア株
一度のミスが即死に繋がることを考えると、やっぱり怪しいところは買わないのが無難か…。
http://d.hatena.ne.jp/vitamin_b1/20060121/1137826177

*Rejuvenate: vigilance/警戒★ライブドア株
なんとなく自分の好みの株価の動きじゃなかったので、その後は離れていたが、
http://marinesnow.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/vigilance_d12c.html

*一生勝ち続ける株式投資術:ライブドア株に関する回答です・・・この場を借りて
現状では、株式市場で売り抜けることは難しいでしょう。 だって、誰も欲しくないですから・・・。
http://kanemotipapa2004.blog19.fc2.com/blog-entry-272.html

*なんとなく建築やってますよ?:ライブドア株
@336で1株だけ買ってみました。どれくらいの速度で、この一枚がクズになっていくのか興味津々です。
http://kenjimt.jugem.jp/?eid=49

*腹黒半分日記:ライブドア株3日連続ストップ安
株価全面安なんか投資家の皆様にしてみれば涎が出るほど美味しい場面だったんじゃないでしょうか
http://diarynote.jp/d/62692/20060120/

*善宮が、ダダをこねるブログ:ライブドア株保有のふたり
値動きがいいのでつられてライブドア関連を買っていたら私も同じ状態だったでしょう。
http://asa-k.jugem.jp/?eid=10

*usa日記: ライブドア株事件
書かずにはいられない。何を隠そう・・・父が友人達と共同出資でライブドア株を購入していたのだ。
http://usako.tea-nifty.com/usa/2006/01/post_39af.html

=2005年4月14日=

*my_log: ライブドア株低迷
ライブドアの堀江社長は光通信の重田会長のようにマスコミから袋叩きにされて表舞台から去ることになるだろう。
http://kenken5553.cocolog-nifty.com/my_log/2005/04/post_079a.html

*10億稼ぎたいな〜勝手気ままな日記。:ライブドア株低迷 個人投資家にツケも 転換株数急増
大量のライブドア株を取得できるリーマンがリスクなしで取引できるのは、市場の公平性に欠ける。
http://blog.livedoor.jp/toshisss/archives/18554760.html

*株式投資でオットット…:「ライブドア・フジテレビ月内にも和解へー株価の行方は?」!
商いは、取引停止のまま推移しているが、ライブドア株は売り買い交錯して取り組み量が厚みを増しているようだ!
http://shoichi824.at.webry.info/200504/article_15.html

*適当日記:あーあ・・・・
300円を切ってそろそろ買いだと考えていたライブドア株が、フジテレビが和解の方向との報道で+35円。。。
http://blog.goo.ne.jp/azuletbranco/e/c8e0cc016cd10569662886ab5fd80cc0

*るやんの雄叫び:連続時代劇 誰の差し金?
日枝の大だんなもホリエモンもこんな決着のつけ方で満足なのか??村上君と北尾CEOはこれで本当にいいのかっ?!
http://luyang.exblog.jp/2501588

*ゆっきの落選市場(投資・地元日記): ライブドアはダイブソン
ライブドア株が増え、流動性がさらに高まり株価が下落する事は間違いないでしょう。結局損するのは株主って事ね。
http://mikawa.seesaa.net/article/2938428.html

*la3751の日々雑感:ライブドア VS フジ 月内決着か。
一歩間違うと、実際には支配権を握るつもりはないのに、一定株式を押さえて、会社を揺さぶり、高値買い取りをせまる、
http://blog.so-net.ne.jp/la3751/2005-04-13

*日々是流浪:ライブドア株急反発!
株価は332円まで上がるも終値は331円だった。ということでライブドアの株は2週間ほど保有し、230円の利益が出ましたw
http://oranges.jpn.org/days/archives/2005/04/post_26.html

*Reflechir Blog: ライブドア株
ほとんど利益はないですが。・・・もうちょっと回復してくれることを期待して、もうチョット待ってみようかと・・・。
http://reflechir.jp/blog/archives/2005/04/post_73.html

*一人暮らし向上委員会:ついに動いた!ライブドア株急騰!!
明日からはしばらく落ち着いてライブドアの株を見ていられる感じがします。また、明日のニュースが気になりますね!
http://blog.dai.staba.jp/?eid=164060

*社会適応化ドーナッツ現象:ライブドア株ちゃん
せっせと働いて貯めたお金が、この社会のどこかで役に立っているのだなぁと思うのは、なかなか良い気分であることよ。
http://blog.livedoor.jp/ladybird9stars/archives/18870879.html

*ともちゃんのお勉強教室:ライブドア株&月内の和解に向けて値を上げる
アメリカの宇宙事業の会社役員に選ばれ・・・・・将来は色々楽しい方だと思うのですが、投資はご自分の判断でして下さい。
http://tomoko39tomoko.at.webry.info/200504/article_11.html

*天のつぶやき:ライブドアのその後に雲?
あの堀エモンがこのままじゃ終わらないはず・・・だって、このままだったらライブドアの株主にしつれいだってば
http://blog.goo.ne.jp/toritons_2005/e/2dc4e7098cf3ce8b1a5545b69c3472ee

*swingtrade: ライブドア 買い場?
NY株が弱いままです。全体売られやすい地合のなか、ライブドアだけ上がるとは思えません。もうしばらく待って、
http://daytry.air-nifty.com/gate/2005/04/post_06c0.html

*ひとりごと "monolog":ライブドアの株式評価
第一、マスコミがあおってますが、実際のライブドア株主からの批判は、それほど、ないように思えますけど。
http://nannnano.exblog.jp/2507252

*居酒屋まー:ニッポン放送株売却か
冷静に見てみると、株価が下がってくると、ビッグサプライズを出してきて、株価の維持・上昇がされてきてはいないか。
http://blog.livedoor.jp/cathay/archives/18889133.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 qi0_0p : 2006年01月22日 11:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/269

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライブドア株:

» 4753 経団連へ!! from 野次馬くん ヨッシー
 ←クリクリせよ!(←えばるな) 人気blogランキングへ←これもお願いね! 今日は、最高に気分がイー是! ライブドアが、経団連会員申請をし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 00:06

» ホリエモン強制捜査で余罪判明 from ライブチャット思想記
証券取引法違反の容疑で渦中のライブドアだが、 ライブドアトップページのカテゴリ内にはヤフーや楽天その他の有名ポータルサイトにはない「ライブチャット... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 15:20

» livedoor from ライブドアの株価
スイートボート管理人のブログ      ライブドア書... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 01:31

» 想定外捜査への反応 1/22 from インサイト ブログ
【更新 2006.1.22 8:30am】  ライブドアに対する強制捜索への反応について、おもだった記事のURLをまとめました。最初のものは18日に公開し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 13:08

» 【ライブドア】堀江の拳【ショック】 from Lawとバット
「堀江の拳」ゲキワロスwwwww  ●人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。好順位で健闘しています。現在23位!プロの先生方を追い抜く気合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 22:09

» 【ライブドア】ホリエモンに対する捜査のポイント【ショック】 from Lawとバット
ライブドアによる証券取引法違反事件に関して、来週にも堀江貴文社長(以下ホリエモン)の事情聴取がなされると伝えられています。 そこで、今回の事件においてホリエモ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 22:10

» ライブドアと光通信とグットウイル from 株式公開を夢見る代表取締役社長兼CEOのつぶやき
ライブドアの関連記事 「ホリエモンの錬金術」 をご覧ください。 Livedoor [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 16:03

» ライブドア堀江社長⇒事情徴収⇒逮捕 from mite536の日記
ライブドア(堀江貴文社長)の関連会社が虚偽の企業買収情報などを公表したとされる一覧の問題で、午後のニュースでは「任意で事情徴収」だったのが、夕方のニュースでは「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 20:30

» 野口氏の死は何を意味するのか? from カナダ de 日本語
今回のライブドア事件でわかったことは、メディアよりもブログの方がぜんぜん真実味があってもっと突っ込んだ内容の記事が多く、面白いということ。やはりメディアと言って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 14:12

» 筑紫の君「磐井」の墓があるという 密やかにして叛乱の系譜 from 銀河最終便
・「八女」という地名は松本清張の『砂の器』でいうなら「亀嵩」  ・屋台曳き歩くおばあさんの映像が一月最後の日曜日の映像 ・簡単に自殺と断定されたゆえ耳に残っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 06:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?