new2service400x81.gif
 

キタトックリクジラが英国テムズ川に!救出活動中に死亡

「キタトックリクジラが英国テムズ川に!救出活動中に死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*Decoのハート泥棒:テムちゃん
差し詰め日本なら「テムちゃん」なんて名前がついちゃうんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/mmarubishi/archives/50080782.html

*+ ひとこと ひとごと + :テムズ川のクジラ
無事に海まで戻れて仲間にロンドンの話を聞かせてあげれたら良いのですけど。
http://blog.pro-duce.com/?eid=220105

*Rainbow EXPO 〜社会の五面記事〜:クジラも河を溯る
このクジラ、地元の動物保護団体によって救出されたとの事。めでたしめでたしです。
http://blog.goo.ne.jp/rainbow-expo/e/fc286e27e2bd812a1a228b0b988817e7

*ハンデッドネス・アール: 英国紳士も動物には弱い
アザラシとかイルカじゃなくてクジラってのが凄いね。食べ……というのは置いといて、
http://handedness.air-nifty.com/rtype/2006/01/post_4c8b.html

*Yellow and Blues(親父の独り言): 鯨、クジラ、くじら
その内、商売上手なロンドン子が、飼いならした鯨を、テムズ川で見せたりして?(笑)
http://yab.seesaa.net/article/12024279.html

*++ days ++:テムズにクジラ。
イギリスの友人からメールが来て、「テムズにクジラが出たんだよ」と書いてあったので
http://blog.livedoor.jp/bluesnowscape/archives/50343529.html

*善福寺手帳:テムズ川にはクジラ
皆が頭を悩ませているよう。日本のテレビ局が取材に行けばクジラも逃げ出すだろうに。
http://yoshioka.blogtribe.org/entry-75036c9b28cbbe05aacbf6e47e5b3981.html

*Diary of まい・ぷれいす:スケールが違うわww
特別な大河というわけではないはず。よくもまぁそんなトコにクジラも入っていったわな。
http://hetarade.blog7.fc2.com/blog-entry-147.html

*ykukイギリスライフ?:迷子のクジラちゃん
お母さんは心配でテムズ川入り口の海で待機してるとの情報も。元気に無事海へ帰れるといいな
http://ykuk.ti-da.net/e650698.html

*織って踊って蹴って:ロンドンにクジラが!
「テムちゃん」と名付けて可愛がろうと思っていましたが、 どうやら弱ってしまって捕獲されたみたいです。 
http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-8.html

*Kashinロンドン留学日記とプロレスなどなど:テムズ川のクジラ、
ドイツでクジラを食べる日本人を非難する運動があったので、あんまり日本人で見物に行った人はいなかった
http://yaplog.jp/kashin/archive/1181

*早く人間になりたい! ロンドンのクジラ
イギリスでは、テレビで実況中継していたと言うから ロンドンの子供達も、さぞかしがっかりしただろうなァ・・・
http://rieppi.blog1.petitmall.jp/blog-entry-323.html

*イッチーのマタ〜リ気まぐれ日記
電化製品が大量に有る国の近くでクジラやイルカ、アザラシ等の異常行動が多い気がします(;´Д`) 
http://wccfjp.blog7.fc2.com/blog-entry-368.html

*きょうのもとこちゃん:死して屍拾う者なし
そんな、呆け?老人と同じ様な(思考)嗜好性能を、やたらな動物保護には感じているだけです。
http://tigrato.tblog.jp/?eid=69969

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月22日 18:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7943

■コメント

コメントしてください




保存しますか?