new2service400x81.gif
 

乙部綾子

「乙部綾子」に関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*☆芸能情報☆:木内美歩 “元祖美人広報”乙部綾子のサポート役に
この起業以来最大の苦境にあって、美人広報ツートップの存在は大きなものになりそうだ。
http://coconutnut.seesaa.net/article/11865022.html

*よこささぶろぐ%日々是了侈:木内美歩さん 乙部綾子広報のサポート役
そのでっちあげを知らなかった中山秀征に質問されてキョトンとしてたのを今でも覚えてるよ
http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20060118/1137592185

*golgonDiary:ライブドア証取法違反 広報・乙部綾子さんが涙ながらに
彼自体は悪いことをしたという認識は持っていないが、周りの連中は『どうあれ悪いことはした』と
http://d.hatena.ne.jp/golgon/20060120/p2

*十塵録 〜空手バカ弁護士・中山達樹のブログ〜:乙部綾子
彼女には会ったことがあります。顔も体もデカく,キツイ顔なので全然魅力を感じなかった…
http://blog.goo.ne.jp/05tatsu/e/d6ad9ea093783ed9d24de9e0e9351dd6

*いづれの御時にか・・・: ライブドア広報乙部綾子さん日テレの
乙部さんが涙ながらに擁護した堀江さんが、果たして関与していたのか?今後の展開が気になります。
http://murasakinotsubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_31f1.html

*私の生活日記:ライブドアの乙部綾子さんの涙
今日のテレビでの涙の訴え(堀江氏の正当性の涙)は、かなり考えさせられた。
http://blog.livedoor.jp/believe123/archives/50308793.html

*乙部綾子 涙ながらに語る
世間で騒ぐほど美人ってわけでもないと思うんだけど。テレビで見る限りいいひとだとは思いますが。
http://blog.livedoor.jp/mamerou/archives/50162219.html

*イラ的アナウンス部ログ: 広報、乙部綾子は泣いた。
そしてなによりそーゆーヒトが社長の会社に強制捜査が入ったりするかいねえ?
http://announcer-announce.seesaa.net/article/11988506.html

*Lawとバット:美人広報担当、乙部綾子さんは無事か?
ホリエモンはどうなってもいいけど、乙部さんが心配です。乙部さん、無事だったら連絡くださいw
http://blog.livedoor.jp/kenji47/archives/50257510.html

*Day by day: 乙部綾子さん登場
報道陣の前に突然わざとらしくライブドア広報担当の例の乙部綾子さんが通りかかり取材に応えていました。
http://felix.blogzine.jp/daytripper/2006/01/post_3aa5.html

*全て100字以内:ライブドア広報担当乙部綾子はブスだと思ったが
堀江貴文社長と宮内亮治取締役をかばっていた眼鏡をかけた乙部は別人に見えた。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/7dfbada9555a1e2b344a42adffd9ac5a

=2005年3月31日収集分=

*馬に蹴られて: ライブドアの美人広報がテレビ出演
いろいろと語っていましたが、堀江貴文氏のイメージを良くするようなことは言っていなかった。
http://nobita.navinavi.org/archives/2005/03/post_226.html

*アナログ人間のPC生活:livedoor 社外広報 乙部綾子
広報にも関らず以前の職なんかをネタに色々言われてるのには可哀想だな〜って思っています。
http://blog.livedoor.jp/hidekazu_9999/archives/17598614.html

*桃の香りのように 【綺麗なお姉さんは好きですか?】:乙部綾子。
調べたところによるとエジプト航空のよう(でもこれも嘘だという噂もby2ちゃん)。
http://momoka1975.exblog.jp/2392745

*ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦: ライブドアの乙部綾子さん
これからは、彼女がライブドアのメディアへの顔になるのでしょうか?(^^;
http://k-tainet.seesaa.net/article/2694471.html

*ともちゃんのお勉強教室:ライブドア株&29日ライブドアはニッポン放送とトップ会談をした。
TVのインタビューはほとんど乙部綾子嬢で話がつまらない”今の堀江が本当の堀江です”。
http://tomoko39tomoko.at.webry.info/200503/article_31.html

*アスピリンカフェでちょっと一息:乙部綾子おもて舞台へ進出
今回はメガネをしていました、メガネをしているとなんか知的に見えますよね
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/ca32c7b495b72f14f9c1786a68e4f19f

*ニュース・日本百景:この人、気になります・・・ライブドア広報担当:乙部綾子さん
SBI:北尾氏が登場依頼、堀江社長の「代理人」的な存在になっちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/gaagle/archives/17563258.html

*ストレスフリーな生活:乙部綾子さん(通称「オトアヤ」)は、癒しキャラとなるか?
ソフトバンクVSフジテレビで登場するむさ苦しいキャラがそろう中で、唯一の癒し系だ。
http://blog.goo.ne.jp/katot_1967/e/c4a8692e2211886799e000ed578d3809

*サニーデイ :ライブドア広報の乙部綾子さん
割と自信満々な口調だったなあ。キーワードをたどってみたら色々きなくさい匂いが…。
http://d.hatena.ne.jp/sunny/20050330/1112141911

*今日のお話:ホリエモンはどうしたのですか?
これは戦術の転換なのですかね、ホリエモンがしゃべるよりは違うのではないかということなのですかね。
http://blog.goo.ne.jp/hirarioo1/e/0c9a8b4e7e314c25d7ae1372c4dd7f0c

堀江社長は彼女を隠れ蓑にして、いろいろ隠密行動を取っているようですが。

=2005年4月14日追加分=

*Journal ver.2:ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記
というのが開始されたようです。普通に考えたら単に企業の広報の人のブログなのですが…
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11224/1248345#1248345

*男の家計革命&へそくり作り!: 乙部綾子さん、大変そう・・・
昔の仕事のことなど、ただライブドアの広報さんというだけで騒がれているのはかわいそうですね。
http://otoko0111.seesaa.net/article/2878070.html

*アフィリエイト*レシピ:乙部綾子さんブーム終了?
数日間に渡ってネット上にブームを巻き起こした乙部綾子さん。 ブームが終わりかけの予感です。
http://kittymm819.blog6.fc2.com/blog-entry-77.html

*ゆもとまさのりのココログ: ホリエモンネタがもう切れそう。2005年4月10日(日)
なんで航空会社の客室乗務員からライブドアに転職したのか?そこだけが不思議で知りたいです。
http://m-yumoto.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/04/post_deb8.html

*遊!悠♪自的★: ライブドア・広報担当の乙部綾子氏(29)って....
でも、アンタ、よ〜〜く見たら、言うほど....美人じゃないですからーーーー!!!!!!
http://brain-zenkai.seesaa.net/article/2888237.html

*Hey! Peach PoP♪:乙部綾子(ライブドア広報)、ヘッドハンティングを断る。。。
能リポーター梨元氏によれば、乙部綾子を秘書として引き抜きたいと言うIT関連会社の社長が現れたそうだ。
http://blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/archives/18659514.html

*風の備忘録~ ~:もう ホリエモンたちはわけがわからないから・・・
このごろは姿が見えない乙部さん。新しい動きに向かって 広報の仕方を練っているんだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/hayasi211/e/71e3fcea8f7c58194b9f5c0cb64a2e53

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2006年01月22日 11:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/168

このリストは、次のエントリーを参照しています: 乙部綾子:

» 乙部綾子という生き方 from 暗中模索
話題の美人秘書広報の乙部綾子女史。 livedoorのサイトにオフィシャルな(!?)コメント書いていたときは、よもや自分が世間でこんなにクローズアップされるとは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月31日 17:47

» それでも嫌われるホリエモン。 from えふぴーのひとりごと
ソフトバンク関連会社とフジテレビ、ニッポン放送で”ベンチャーキャピタルファンドを設立”ですか。 ソフトバンク・インベストメント(SBI)なんてのが出てきました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月31日 20:42

» 乙部綾子おもて舞台へ進出 from アスピリンカフェでちょっと一息
株主としてライブドア・フジテレビジョン・ニッポン放送 そしてソフトバンク・インベストメント等など 動向が気になるのでつい夜のニュース番組をはしごして 見てしまい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月31日 21:01

» ホリエモン美人秘書:乙部綾子(29) from [R]Richstyles!
一連のライブドア騒動でテレビを見ている人なら一度は気になる存在がいるはずです。 そう!ホリエモンにべったり付いているあのミステリアスな美人です。 今は単独でテレ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 12:18

» livedoor 美人広報 乙部綾子(オトアヤ) 画像 from アナログ人間のPC生活
最近メディアに出まくっているライブドア広報の乙部綾子さん。乙部綾子・オトアヤ・乙部でのネットの検索も膨大な数になってます。少しばかり便乗して乙部綾子さんの画像を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 00:29

» ライブドア広報 乙部綾子さん from アイドル・キャンギャル・そんなエロリスト達♪
ホリエモンといつも一緒に画面に出てくるあの女性は誰?と、巷でうわさのあの女性! 彼女は乙部綾子さん(29)ライブドア広報担当。 なに?あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 01:16

» 乙部綾子さん 多忙だけど頑張っておくれ♪ from アイドル・キャンギャル・そんなエロリスト達♪
ホリエモンといつも一緒に画面に出てくるあの女性は誰?と、巷でうわさのあの女性! 彼女は乙部綾子さん(29)ライブドア広報担当。 なに?あのラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 01:32

» 乙部綾子さん 頑張っておくれ♪ from アイドル・キャンギャル・そんなエロリスト達♪
ホリエモンといつも一緒に画面に出てくるあの女性は誰?と、巷でうわさのあの女性! 彼女は乙部綾子さん(29)ライブド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 01:34

» 子持ちの美人秘書(笑)、ブログを始める from 蛆虫日誌@人権擁護法案反対 by Cybazzi!
【プチバッチ!】がマスコミに先駆け、子持ちであることを暴き倒した乙部綾子さんがブログを始めたようです。うけけけけ。うれしいな。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 23:01

» ライブドア広報の乙部綾子さんのブログ from テレビとか広告とか芸能ネタとか
ちょいビックリしたのを見つけたので。 ライブドア広報の乙部綾子さんが、今週からブログを はじめたようですね。 彼女も有名人になってきましたし、 ここは1つ、ブログ普及に一役かおうと いうところでしょうか。 乙部綾子さんのブログURLはこちら↓ http://blog.lived..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月17日 15:47

» 乙部綾子のアノ噂 from evergreen
乙部綾子さんが4月3日、TBSの『サンデージャポン』にVTR出演。乙部女史ののTV出演は、ライブドアのイメージ戦略でないか、という質問に対して、堀江氏の多忙を理由として否定。ライブドアへの入社のキッカケは、ホームパーティで堀江と意気投合したことであるらしい。キッカケはー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 00:14

» 乙部綾子(29) from evergreen
 世間で話題のライブドアの堀江貴文社長であるが、その傍らにピタリと寄り添う女性に注目が集まっている。この女性は、ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部綾子氏(29)。堀江氏が記者会見を行う際には、司会で仕切り・進行を務めており、報道陣にもおなじみ。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 00:19

» ライブドアの広報担当:乙部綾子さんのブログがオープン from なんで屋−驀進劇−
ライブドアの広報担当の乙部綾子さんのブログがオープンした。 ついにキタネ!という感じです。 話題の美人広報ということで何度かテレビで取り上げられていたので、以前から気にはなっていた。  堀江社長に対して、ため口で『大丈夫だよ〜。一生懸命がんばろう...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 15:49

» 乙部綾子、4歳の子持ち!! from 時の人
「女性セブン」によると、ライブドア広報の乙部綾子が結婚している事が明らかになった。5年前に5歳年上の三井物産勤務の商社マンと結婚。現在、4歳の子供がいる。乙部女... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 09:05

» あななす歌留多 速報 from ライブチャット思想記
あななす歌留多と聞いてもピンとこないですよね。 「あななす歌留多」はオンライン中の女性の待機動画を一覧で見れるという優れものサイトです。 こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 11:21

» 不倫と熱愛!?ホリエモン想定外の危機! from 芸能・ニュースに殴りこみ!!
【最新芸能ニュース速報】 ・ホリエモン 人気タレント・吉川ひなのと熱愛か → RANKING2位Stevieの注目! ニュース芸能さん ・画像「堀江貴文&吉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 10:55

» 逮捕された堀江氏による2005年6月のライブドア株売却 from 株式公開を夢見る代表取締役社長兼CEOのつぶやき
ホリエモンは2005年6月27日にライブドア株を4000万株売却して143億円を [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月24日 01:01

» 乙部綾子、ついに退社!やはり芸能界入り? from 芸能スキャンダル 芸能人・タレント・アイドルの裏側
【芸能ニュー速】 ・KAT-TUNのプリクラが流出?! →ランキング1位エンタメSCOOPさん ・ゆず岩沢とアヤパンが熱愛 →ランキング2位芸能ウラ情報ブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 11:43

» ライブドア 乙部 綾子 from 人気Blogランキング[今週8位]
*golgonDiary:ライブドア証取法違反 広報・乙部綾子さんが涙ながらに 彼自体は悪い... いづれの御時にか・・・: ライブドア広報乙部綾子さん日テレの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 02:47

■コメント

光栄です。
“内容の濃い”部類に選んでいただいたようで・・・。
7番目:http://blog.livedoor.jp/gaagle/archives/17563258.html
です。

投稿者 gaagle : 2005年04月01日 17:49

始めて乙部さんを見た時には、独身の女性に
見えました。週刊誌で読んだ時に子供さんも、
おられるとの事、それから元アシスタントパーサーと言う事で「やり手」と思っていました。アシスタントパーサーの方は旦那さんにとてもレベルの高く見識の高い方を選ぶ様ですね。アシスタントパーサーで、国会議員の先生と結婚なされた方も個人的に知っています。これからも堀江社長を十分サポートなされて下さい。

投稿者 吉田  収 : 2005年04月16日 18:08

ログインできません エラーコード http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe

投稿者 アルテウス : 2006年01月23日 17:41

コメントしてください




保存しますか?