new2service400x81.gif
 

ホリエモン応援で幹事長の責任は?自民党内で武部タタキ

「ホリエモン応援で幹事長の責任は?自民党内で武部タタキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*いつも寝不足 (blog版):堀江、武部、亀井について妄想
執行部に怨みを持った人たちや次の執行部を目指す人たちも絡み合ってグチャグチャなんだろうなぁ、
http://blog.goo.ne.jp/querent/e/c0bb322798ed056e28f3e1aff9bbcc12

*一言,言わせて頂戴:加藤氏の追及に武部氏逆ギレ=堀江容疑者応援で−自民
それよりも、選挙後に堀江の為に(目論んでいた)広島買収のことでナベツネに電話していたんだよね
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/blog-entry-120.html

*Sapporo Life:ようやく非を認めましたね。武部さん。
小泉内閣支持の方は武部幹事長や竹中大臣を擁護するのでしょうが、ちょっと甘すぎではないですか?
http://d.hatena.ne.jp/kechack/20060125/p2

*磁石と重石の発見:みんなで、武部さんにお年玉を貰いにいこう!
「あんたのあの一言で堀江に投票した有権者に不見識を詫びるぐらいしたらどうなんですか」と
http://d.hatena.ne.jp/dokusha/20060125

*ムーンライト伝説:武部は卑怯者!!
幹事長が犠牲になってください。そうしないと、政治が荒む気がします・・・・。
http://tsukinosennsi.dokyun.jp/archive/l-112583.html

*お馬鹿なニュースにツッコミをいれるブログ :<自民党>武部氏の個人プレー?
今後の若い起業家達の指針になるものを考えようとかそういう発想は全くないんだろうね。
http://maruhage.blog12.fc2.com/blog-entry-429.html

*小山内翔龍のつれづれ日記帳:「「やっぱりアホだ」について」について
野党も与党の揚げ足ばかり取ってないで、本来の政党のあり方を見定めるべきではないでしょうか
http://38055421.at.webry.info/200601/article_131.html

*KN Blog:ほりえもん逮捕,武部追撃,総裁選
切り崩す材料がたくさん出てくれば,森派分裂を伴いつつ合従連衡ということになるか.
http://blog.livedoor.jp/nemochang/archives/50355583.html

*暘州通信:武部勤自民党幹事長にあらたな疑惑 ?
武部勤自民党幹事長がなんの見返りもなく応援するはずがないと[想定]されているのは皮肉である。
http://blog.goo.ne.jp/ypjcd447/e/83c64450ec7b56d1a602d0fc641f77d3

*山崎宏之のウェブログ: 【ライブドア事件】自民党内で強まる「武部たたき」
武部幹事長も謝るべきはきちんと謝り、筋を通さないと、今後の目が全くなくなってしまいます。
http://blog-yamasaki.com/archives/001487.html

*鷹景のブログ:ライブドア事件めぐり、党内で強まる「武部たたき」
小泉体制を脆弱にして次をどうするかの提案がないのが寂しいというか困ったところ。
http://youkei.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/niftynewsnifty_9db5.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか:ライブドア事件めぐり、党内で強まる
議員で逮捕者を出した選挙区の支部や応援演説をしにいった人の責任は問わなくていいのだろうか。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-268.html

*きゃら・きゃら・ギャラリー:うっかり武部衛
後先考えてない粗忽ぶりがたまらなく好きです。でも日本の為にならないから政治家はやめてね。
http://blog.goo.ne.jp/sachiemon_2005/e/75191589a08b4279764324234e97b936

*ケムゾーブログ: 自民党武部幹事長と堀江社長の関係について
つまり堀江貴文氏は武部勤氏と武部氏のお母さんとの間に生まれた子供なのではないか?
http://kemuzo.seesaa.net/article/12245589.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 15:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8055

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホリエモン応援で幹事長の責任は?自民党内で武部タタキ:

» 私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している from きょうのひとりつっこみ!ひとりぼけ!
もうここまで言われると素直に 参りました! って感じやな(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 21:04

» 「BBLT」4点セット 風雲急を告げる小泉政権の光と影 from 800字コラム【僕の伝言板 】
総選挙の圧勝後、順調というよりも、やりたい放題、言いたい放題で、通常国会に臨んだ小泉首相。思わぬ落とし穴が待っていた。ここに来て「BBLT」,つまり米国産BSE... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 11:45

» カリスマ検事トリオがホリエモン from ライブドアホリエモン応援ブログ
容疑を否認し続けるホリエモンにとうとうカリスマ検事トリオが投入されました。 しゃべるしゃべらないにかかわらず、いい方向に進んで欲しいですね。 ホリエ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 11:02

» ホリエモン(堀江社長)に関するトラックバックを募集 from ライブドア応援トラックバックセンター
ホリエモン(堀江社長)に関するトラックバックを募集します。 トラックバックURL →http://gogolivedoor.blog46.fc2.com... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 11:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?