new2service400x81.gif
 

モテる呪文で若い女性と謎の集団生活!東大和市ハーレム

「モテる呪文で若い女性と謎の集団生活!東大和市ハーレム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*Don't Let Me Down:snapshot 656
ここにも現在の”家父長制”の形がある。もちろんオウムもその他新興宗教もそうであった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32591/2252716#2252716

*合コン王に俺はなる!:のんびりしすぎました…。
20代女性とハーレム生活を送るこの男性のニュース、世の男どもにはどのように映ったんでしょうかw
http://blog.goo.ne.jp/conpapa/e/ca457afd34153ab0ef268a8e3a8337fd

*冬イチの映画を探せ!!ver.2006 : 女性10人と謎の同居…初老男性
この記事から見た感じでは、非常に猟奇的な状況ですが、いったいなんだろう…。謎だ…。
http://natsuichi.exblog.jp/3083903

*酸いも甘いも噛み分けず - なんだこりゃ
やっぱこれってあれだよね。オカルト的な不気味さがあるよね。あぁやだやだ。東大和ってすごいな
http://d.hatena.ne.jp/newfy/20060125/1138166782

*ぷちりんご。:女性10人と同居
「大半」ってところが微妙ですが。20代って50代からすれば子供に当たる歳じゃないですか〜。
http://blog.so-net.ne.jp/mitty66/2006-01-25-2

*piroブログ:謎の集団生活
なんというか奇怪な話ですが、正直ウラヤマシス。まるで、ギャルゲーの世界じゃないか!!! 
http://blog.goo.ne.jp/piroaki7/e/b633f1cf1f4e63215d8df7b39b47b736

*A_Style :モテモテ
「もてる呪文」が実際に存在したとは驚きです。 服が透ける眼鏡ぐらい手に入れたいですね。
http://taka88mk2.blog5.fc2.com/blog-entry-150.html

*ひとりの独り言:女性10人と一緒に暮らす50歳代の男
個人の自由だから誰と結婚をしようが、何回しようが問題はない。しかし奇妙な集団生活だね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/134a1a130f6e46fea96bcb0c079949b8

*SHOWYA'S MIND :L・ドアより大事件
どーしてもオレがこうしたい訳じゃありません。世の一般的な男性の 密かな願望として書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/showyasmind/diary/200601250000/

*太郎日記’79J:女性にモテる呪文、教えます。
このオッサンが何言ってるのかはよく理解できませんが、とりあえず その呪文を俺に教えろ!
http://tarotaro.jugem.cc/?eid=1080

*蒼空 : じゅもんつかうな
「一週間でできる呪文入門」といった教室を開けば話題性も十分であり、占い師の男性も儲かる!
http://flee.exblog.jp/3429285

*ダブログ 呪文の名前は:It presents you land.
お金の力が愛の力を上回ったのか いずれにせよ年の差なんて関係ないという証明にはなった
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-570.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 16:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8057

このリストは、次のエントリーを参照しています: モテる呪文で若い女性と謎の集団生活!東大和市ハーレム:

» 女性10人と謎の同居…初老男性 from zaraの当方見聞録
女性10人と謎の同居…初老男性、結婚・離婚繰り返す  東京都内の民家で約10人の女性と集団生活を送っている50歳代の男性から、この集団生活に加わるよう誘わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 21:55

» 一夫多妻、渋谷博仁容疑者を逮捕 from zaraの当方見聞録
57歳男、脅迫容疑で逮捕…女性10人と謎のハーレム同棲 東京都東大和市の57歳の男が、主に20代の女性10人と“ハーレム状態”の集団生活を送っていることが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 08:34

» 夢で見たアレをお教えします from TheYellowBookBasement
更新スルスル言って全然やってないうちに百ヒットしてしまいそうです。 わざわざ訪問してくださった皆様にはまことに申し訳ない。 しかし現実の方がよっぽどブッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月27日 09:35

» 東大和市のハーレム男逮捕 from 時事チップス
 聴いてるぞ。  聴いてるぞ。 「モテる呪文」の内容を。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月27日 13:31

» 催眠術について 「ハーレム占い師」とミルトン・エリクソン from 技術士(化学部門)CANのブログ
最近のニュースで、どうやら催眠術が悪用(?)されたケースがあるということだ。催眠については、「うさん臭い」「オカルトっぽい」「洗脳に使われる」などと批判的なイメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 00:30

» ~女性【本能】【心理】【思考回路】を見抜く最短の方法~ 生涯、女にモテ続けた男とは from モテるの秘密!
その昔、女にモテ続けて一生をおくった男がいた。彼は、身分の低い職業とされていた仕事に従事していたが、それにもかかわらず数多くの女性に惚れられて、女から女へ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月16日 07:19

» 本物の恋、愛を語れる日が近づいています。 from モテる男になる恋愛テクニック
あなたの魅力を、あなたは知っていますか?それでは更に引き出しましょう!片思いの苦しみ、よくわかります。気になるあの子のGET方法です!そんなあなたの心配を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 17:19

» 【無料レポート】モテたい方必見です。 from 無料レポートの図書館
恋愛に関する無料レポートです。女性にモテたい。男なら誰しも一度は思った事があると思います。自分がもう少し顔がよかったら・・・もう少し背がたかかったら・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月10日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?