new2service400x81.gif
 

デブ発言(スナック女性客へ)大月市議が侮辱罪で拘留刑

「デブ発言(スナック女性客へ)大月:市議会議員が侮辱罪で拘留刑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月21日収集分=

*のblog(仮):小学生とかの方が酷い事言う
これ女の人だからみんな「かわいそう」とか「ひどい」とかいう反応になるんだろうけど、
http://noblog.blog5.fc2.com/blog-entry-88.html

*素人1500mクラブ: デブ
「うらなり」とか「ぶきっちょ」とか言われたとしても、裁判所に訴え出ることはないと思うよ。
http://1500.blogzine.jp/1500/2006/01/post_08a3.html

*くるりんvs.あめり〜け愉快痛快列伝(Lv.30):「このデ〜ブ!!」
胸を触られたわけでも、お尻をさわられたわけでもなく。ただ酔っ払いに「デブ」といわれただけ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/kururin1975/e/dbab60116833f7f421af6df0f530daa5

*アングラ日記:只今!
こんなこともあるんですね。法律は知らなかったじゃ済まされないからねぇ〜。
http://blog.goo.ne.jp/cootie1008/e/1bfdf6d3f4321d1fdc44c6cd31b7e56e

*ブッテカイテタケシ:ピザでも食ってろ
言うのは悪いと思うが、デブはお前の責任だろ、と。言われたくなきゃ飯減らせ。もっと動け。
http://blog.livedoor.jp/daijoh/archives/50342717.html

*kakokakokakokakokakoのつぶやきどすえ〜♪:ありゃりゃ、なんかすごい事件
訴えるにも相当、精神的苦痛が伴ったはず。言い分が認められて少しは気が晴れたかもしれないけど、
http://blog.goo.ne.jp/kakokakokakokakokako/e/537386e3740d7175633f50f9386c3156

*Welcome to Fuji-chan Film blog:55歳市議、 初対面の女性に「デブ」
私が悪うございました。裁判官、最後にひとつ質問ですが、ブタをご婦人と呼ぶのは構いませんか?
http://yaplog.jp/fuji-chan/archive/165

*ダブログ 女性に「デブ」で拘留刑
男性でも同じ判決になるのでしょうか 最近は女性を保護しようとする余りに過保護になっているような
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-561.html

*プリンに抹茶と生クリーム: もしもブタなら
同じところにちょっとかわいい女性がいたんでしょうね。で、その女性を持ち上げるために、
http://ishibashitataku.seesaa.net/article/12004314.html

*アユーハ的、ニュースの見方:侮辱罪で拘留刑
議員さんって職業の人は、どんな場面においても自分の発言に責任を持たず、とぼけるのがおじょーず
http://ayuha.blog18.fc2.com/blog-entry-178.html

*The意見:デブのほうが拘留されたのかと思った♪
太るのは、ブタのように際限なく食うからであり、他人からデブと言われて怒るのは筋違い!
http://blog.livedoor.jp/tetsuo_asagi/archives/50335373.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月21日 14:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7919

このリストは、次のエントリーを参照しています: デブ発言(スナック女性客へ)大月市議が侮辱罪で拘留刑:

» もしもブタなら from プリンに抹茶と生クリーム
歓談って言うんですね。おもろい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?