new2service400x81.gif
 

耐震偽装問題の参考人招致(衆議院国土交通委員会)

「耐震偽装問題の参考人招致(衆議院国土交通委員会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月20日収集分=

*A Another Sean: 参考人招致
スペースワンの井上という人は自分が悪いことにならなければ喋っているという感じを受けました。
http://sean.seesaa.net/article/11927590.html

*のなか通信日誌:耐震偽装・参考人招致第3弾
先日の何も成果のなかった小嶋氏の証人喚問の後なのだから、もう少し気合を入れて欲しいと
http://nnwork.net/cgi-bin/blog/?eid=432933

*YOJI EXPLOSION:ヒューザーの・・!
自民党内部でも、自分の身をかなぐり捨てて?真相解明をしようとしている輩がいるということだ。
http://yojiexplosion.jugem.cc/?eid=100

*衆議院議員 大串博志の国政日記:やれるところまでやってみましょう
ライブドアと耐震偽装問題、こんな重い案件をふたつも抱えて、うまくやっていけるだろうか??
http://blog.livedoor.jp/hiroshi_fromsaga/archives/50304263.html

*気の向くまま日記:私だけ?最近ふと思う。
馬淵議員の好感度が上がったのでは?と。っていうか民主党自体が好感度上がったかも。
http://chiharu.blog.bai.ne.jp/?eid=35361

*キソユーヨの頭の中:本当は・・・
訊ねる方が感情的になってしまっては訊きたいことをきちんと問えないのではないでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/kisoyuuyo/20060119#1137688593

*世の中驚くことばかり!:なんか怪しいねぇー・・・
ヒューザーって創価系じゃなかった?自民党、罠にはまった?民主党に情報が流れてるのも怪しい。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/1eab733455cf75cce9bfc7200f646f6b

*参考人招致された人は犯罪者か?:K・タカハシの徒然日記だじょ!
確かに犯罪を犯していそうな感じはしますがそれだけで犯罪者扱いしている国会議員って一体なんだろう?
http://ameblo.jp/kscompany/entry-10008188985.html

*本家ヤースケ伝:公明党は初心に帰れ。
姉歯さんが創価学会員だったということで、彼をケアするために公明党が動いたということは別に
http://blog.goo.ne.jp/goodmiwatya/e/dcda56cc206dadbca139eafee9df3826

*たこぶ・ろぐ−日本一お気楽な46歳− : 参考人招致(国会中継)
ためぐちでしゃべってたと思ったら、大声を出したりしてな。誰かに似てるなと思ったら。ヒューザーの社長
http://tacobu.exblog.jp/4051814

*ジュンの気になるニュースに一言:耐震強度偽装問題から
証人喚問、参考人招致等を行い責任はどこにあるのかなんて言っている場合ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_uf_jun/23037496.html

*a diary〜学生と社会人のあいだ〜 : 人の不幸が好き☆
一番印象に残ったのは、後ろの方で笑っている議員。「絶対、笑うとこないよね!」って思った。
http://sy12251017.exblog.jp/2526083

*AZUのつれづれ日記:関係者への参考人招致・質疑。
小嶋社長の偽証の疑いがより鮮明になってきた。どうやら“オジャマモン”逮捕の「Xデー」、近し!
http://blogs.yahoo.co.jp/asazu1021/23182981.html

*箕面サン介のできれば日々更新?:企業は嘘をつき続ける
可能かどうかは分からないけど、精神的に多少追い詰めると人間は真実を語るような気がする・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mino_sansuke/23879526.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 11:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7895

このリストは、次のエントリーを参照しています: 耐震偽装問題の参考人招致(衆議院国土交通委員会):

» 衆議院国土交通委員会、参考人質疑 from zaraの当方見聞録
耐震偽造:元請け設計代表がヒューザー社長の紹介認める  耐震データ偽造事件で、衆院の国土交通委員会は19日、元請け設計事務所「スペースワン建築研究所」の井... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 20:38

» 【姉歯】ヒューザー小嶋社長、国家賠償の現実性は?【耐震偽装】 from Lawとバット
ヒューザー小嶋社長が、今度は「住民補償は国家賠償を求めてそれによって支払う」と言っています。この小嶋社長の目論見は現実性があるのでしょうか? 以前、「国・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?