new2service400x81.gif
 

ビンラディン容疑者アメリカへ攻撃を警告(アルジャジーラ)

「ビンラディン容疑者アメリカへ攻撃を警告(アルジャジーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月20日収集分=

*Not a new England :「ビンラディンの肉声テープ」放送 アルジャジーラ
アルジャジィーラ見れるんですけど、なんか今にも銃もって覆面した人が出てきそうで怖いです。
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20060119/p5

*FXトレードノート:アルカイダ米国への攻撃を準備中!
ついでにCHF/JPYも買ってみました。アメリカのテロニュースはとりあえずスイス買い。
http://blog.livedoor.jp/liotta/archives/50346357.html

*なめこず だいあり〜: 人はなぜ争うのか?
国連がなんのためにあるのか?少しでも平和というものを願うなら世界がひとつになれるのに
http://nameko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_705f.html

*備忘録(旧:その日暮らしの妄想記) :テロはもう懲り懲りな事
基準が厳しくなったりしたら・・・。日本で再就職先を探さなければいけなくなる可能性もあるんですよね。
http://d.hatena.ne.jp/umemak/20060119/1137708196

*のんたんの株の利益で億万長者めざしちゃおーの巻き♪:ねぼうしちゃった!
テロを封じめる事はできないなのかな?支援してる国や組織がある以上無理なのかな?
http://blog.livedoor.jp/non775/archives/50318313.html

*NASIKA(プレシャス メタルの動向):NY原油+1.1金+14.5
今日は昨日の買いに追撃するかしないかだけ振るい落し完了なので下がった倍は上がる計算
http://blog.livedoor.jp/nasikablog/archives/50346637.html

*微かな希望:センター前日
実は自作自演だったのではないかと、色々証拠を並べて語っているサイトに行き着きました。
http://blog.livedoor.jp/sio_t/archives/372324.html

株なんてペロロン♪:中東からおひさっ♪
テロの時はmeは保護の下にあって、値幅制限半分も「ふーん」って感じで見てたけど今は殺生やっちゅーの
http://blog.livedoor.jp/enfant3/archives/50359871.html

*なんとなくそんな気持ちの日々に:ビンラディン、アメリカ人に休戦を呼びかける
アルカイダの活動が活発になってきている証拠なのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/gekkankiai/e/f7e4da12eab6194f2d697571ba0c890b

*ZERO LINE  :イランの核問題・ビンラディン氏の声明・・・
金は早くも600ドルになるとささやかれている。これは戦争が起こる可能性を示唆しているのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/restore0line/archives/50318398.html

*ぼくの誕生日:プロパガンダ
悪い奴を1人切り捨てただけで解決した気になる、プロパガンダ国家アメリカであるよ。
http://blog.goo.ne.jp/neko_ga_suki/e/593faf2427c00e04228885d5c5bd58c5

*FX Follow Up Report :外国為替証拠金取引・デイトレーダー
ユーロ/ドル予測に響かなきゃ良いが・・・横ばいの相場が続きすぎて、なかなか動けないでいる。
http://yaplog.jp/followupreport/archive/27

*謎の日記:ややこしいタイミングで
ビンラディンか、資金繰りのためにどこかの市場に、空売りでも仕掛けてるんじゃないのか。
http://blog.livedoor.jp/onikuman/archives/50022746.html

*モテない男はせめて金儲けでも♪:今日は週末で弱含みか?
ホリ豚のこともあるし出来たら持ち越したくないという大衆心理で今日は後場安くなると思う。
http://blog.goo.ne.jp/kiusoudai/e/690dd307dd07712fce27ba45a02c409d

*波動展望編集長日記・パート2:1/20東京貴金属市況前場 高寄りも売られる
リスクは高まっており、原油相場も上昇するなど、金相場には追い風になりやすい環境ではあるが、
http://blog.goo.ne.jp/warabiya/e/0906a3d4f90e0d73f5d5797ffe3a4fa5

*海底より: CIA、ビンラディンのテロ攻撃声明を本物と判定
防げたら良いのだが、もし何かあった時、東証のシステムは大丈夫だろうか?
http://fbs.seesaa.net/article/11960716.html

*遥夫兄さんの毎日ドンと来い!:遥夫のぶらぶらぶら〜り一人旅! in Chicago
運転手の反応なんかを見ていると、アメリカの人々が彼のことをどれだけ憎んでいるかがよく解かります!
http://blog.goo.ne.jp/haruo-matsui-dubtones-69/e/4c7d2fd6089dc86d6b7c6be72be3b851

*言霊(コトダマ)集: テロの恐怖
精神的な面をうまく利用する。アメリカ経済もあまりよくない中。自然災害復興も今一な所を狙っている
http://sasakun.cocolog-nifty.com/kiiteyo/2006/01/post_13af.html

*机の上の空 大沼安史の個人新聞: 生きていた?ビンラディン
付け加えれば、ビンラディンの挑戦的なメッセージが流れて、一番喜んでいるのは、ブッシュ大統領だろう。
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2006/01/post_bf9a.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 14:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7896

■コメント

コメントしてください




保存しますか?