new2service400x81.gif
 

ヒューザー小嶋社長が証人喚問で証言拒否を連発!

「ヒューザー小嶋社長が証人喚問で証言拒否を連発!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収集分=

*時事『毒』論。。。: ヒューザー・小嶋社長、証人喚問
自分は知っていながら、罪は他人にあると豪語し続ける、彼の論理は、明らかに矛盾している!!
http://comments-with-anger.seesaa.net/article/11810338.html

*されど過ぎ去りし日々 1月の17日、小嶋さん、よく覚えてお置き
また、自民党、公明党がどれだけ狂言回しを演じるかも見所といえば見所である。
http://passiongmoment.blog35.fc2.com/blog-entry-31.html

*Fragment of my ... :ヒューザー小嶋社長の証人喚問
あんなに怒鳴ってたのになんかちっちゃくなってるよ。追い詰められたらこんなモンなんだね
http://d.hatena.ne.jp/come_closer/20060117/1137474439

*のりしろと脚注のはざま:随時更新! ヒューザー小嶋証人喚問
民主党議員らの「本戦」を迎えてもこの調子だったら、今日の喚問はまったく意味ないじゃん!!
http://kankan1022.exblog.jp/4041579

*weekly natu:ヒューザー小嶋進 証人喚問
公明は意外に威勢いい。自民と距離おいといたほうが得策と見たのか。民主がんば!馬渕がんば!
http://weeklynatu.blog45.fc2.com/blog-entry-22.html

*情報Bank:小嶋ヒューザー社長証人喚問
数珠を懸命に握って、切れないようにしていたのが、印象的であった。 せめてもの防御策だったのだろう。
http://infohappy.blog3.fc2.com/blog-entry-445.html

*赤裸々!いなかっぺ女子高生日記:小嶋さんってバカよね。
姉歯さんとかは、マスコミの対処の仕方が上手いから、そんなに悪者「見えない」んだと思うのよ。
http://blog.goo.ne.jp/orange-rien813/e/1d739ffee7a1c4f948237733704e2cee

*カエルの詩 (諸行無常):小嶋証人喚問とライブドア問題
証言拒否は一体なんだったのか?!その奥には人知れず根深いしがらみがあるような気がしてならない。
http://blog.goo.ne.jp/totoro-1215/e/c614572248b32108d4b0c0fa11576012

*名丸猫的日常:小嶋さんは何故出てきたか
自分にはこのような謙虚で、か弱い一面もあるとの、イメージ戦略を選択したのではないのかな。
http://namaru.exblog.jp/4044984

*考えるアホ(仮題):小嶋社長証人喚問 自画自賛の民主党
偽装問題は「単なる政権批判の好材料」と捉えているに過ぎないという本音をあからさまに暴露
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/2e1f5e4d580ecd4128263d3078a925b0

*ファイティングママの独り言:姉歯建築士や小嶋社長の気持ちも解る。
価格競争に生き残るためには、仕方なくって言う気持ちは、メーカーで働く人間としては、よぉーく解る。
http://blog.goo.ne.jp/amiji520/e/bbfa98812d9e32f83ed79cff3016f07f

*こ〜れ〜でイイですか?:小嶋節聞けず!
命にも関わるような脅しにでもあったのか?この2ヶ月あまりの間に豹変した口の重さに鼻白んだ。
http://blog.goo.ne.jp/amiji520/tb/bbfa98812d9e32f83ed79cff3016f07f

*KiKidoblog:小嶋社長喚問:小嶋の”挑戦状”
この”小川忠男”氏こそ、この業界のもっとも悪玉で、そのボスが小泉純一郎なのである。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19256/2232116#2232116

*隠れ家ハケ〜ン: 小嶋社長から人生を学ぶ!!!!!
以前イキがっていたのは「自分のバックには政治家が味方でついていてくれるから」と信じていたから?
http://stekko.cocolog-nifty.com/stekko/2006/01/post_9ff4.html

*赤鯱にこんがらがって:小嶋進の証人喚問
茶番劇になるということは最初から分かっていたこと。だからこそ実現した証人喚問だった。
http://blog.goo.ne.jp/romario_11/e/bf82f9288957c73a54ca855b6c42f984

*エヌのブログ:小嶋社長の証人喚問
正当でない理由で証言を拒否した場合は、議院証言法で告発できるという。ぜひ、そうしてもらいたい。
http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/04d31a2d8c507b9e8bb760ef65f1b03c

*I have something to say:テープの(威勢のいい)肉声聞きたかった
これでは自民党と小嶋とのあいだで何らかの「打合せ」か「脅し」があったと誰もが思うでしょう
http://somethingtosay.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html

*Black Mind Web:ライブドアに対する強制捜査の目的は、
利権談合体質に屈しない真のジャーナリズム、そして、国民の賢明さにかかっていると思います。
http://d.hatena.ne.jp/lovelyshogon/20060118#1137552073

*ところで‥‥落書き帳:小嶋氏「私を生かしておいていただければ」
大事な時期に小嶋社長と“接点”があっただけでもイメージの悪化は必至で、大打撃といえそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/omoitsuki/e/40ec6c1761b095dd0536ca9eb0b5e71c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 13:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7827

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒューザー小嶋社長が証人喚問で証言拒否を連発!:

» 不完全燃焼・・・ from 誰もが十字架を背負っている
お邪魔モン、いえ、オジャマモンの昨日までの勢いはどこへやら。 今日の証人喚問には数珠を握りしめ、神妙な顔つきで入廷した。 その様子にてっきり観念して何もかも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 13:55

» 自ら絞首している奇怪な男・小嶋進 その他 from 真秀ろ街徒然通り
今、NHKで、耐震強度偽装問題での、ヒューザー・小嶋進の証人喚問の中継を見ている。小嶋、予想通り、逃げる逃げる。やっぱり逃げてるw 「刑事訴追」だか何だか知ら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 14:50

» 【姉歯】証言拒絶権について【耐震偽装】 from Lawとバット
ヒューザー小嶋社長が国会の証人喚問で「証言拒絶権」を数十回も行使したと非難されています。この証言拒絶権とは何なのかについて調べてみました。 証言拒絶権の根拠は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 18:33

» 耐震偽装問題と家を買うことについて from 音次郎の夏炉冬扇
家族でお台場に遊びに行って来ました。以前、千葉に住んでいた頃は近いのでちょくちょく来てましたが、久しぶりに来てみると、話題の人気タワーマンション「ザ・タワーズ台... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 03:06

» 【姉歯】ヒューザー小嶋社長、国家賠償の現実性は?【耐震偽装】 from Lawとバット
ヒューザー小嶋社長が、今度は「住民補償は国家賠償を求めてそれによって支払う」と言っています。この小嶋社長の目論見は現実性があるのでしょうか? 以前、「国・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 14:42

» オジャマモンの証言拒否事項を週刊誌で検証する from 風に吹かれて
今日の朝、東急大井町駅に併設してあるブックファーストという本屋で週刊朝日をちょっとだけ立ち読みした。あくまでざっとだったんだけど、昨日インターネットでの国会中継... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 01:49

» ヒューザー小嶋、証人喚問詳報 from zaraの当方見聞録
証人喚問の詳報(1) 林委員長  17日午後の衆院国土交通委員会での耐震強度偽装問題に関する証人喚問のやりとりは次の通り。  林幹雄委員長(自民) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 20:42

» ライブドア強制捜査とヒューザー喚問の連関性 from なんで屋〓驀進劇〓
17日(水)は、色々な事件が、折り重なっていた。 証人喚問の前日にライブドアのガサ入れがかぶったのも政府側の隠蔽工作だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 20:44

» オジャマモンの証言拒否事項を週刊誌で検証する from 風に吹かれて
今日の朝、東急大井町駅に併設してあるブックファーストという本屋で週刊朝日をちょっとだけ立ち読みした。あくまでざっとだったんだけど、昨日インターネットでの国会中継... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 20:36

■コメント

TBどうもありがとうございました。本当の悪はどこにいるのでしょうネ?

投稿者 Quasi : 2006年01月18日 15:28

コメントしてください




保存しますか?