new2service400x81.gif
 

アシアナ航空元社員が入管難民法違反(密入国に通行証)

「アシアナ航空元社員が入管難民法違反(密入国に通行証)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*放送屋日々:アシアナ航空元社員も逮捕
40人にも及ぶ外国人を不法に入国させていたという。治安や就労といった面からも重大な犯罪である。
http://blog.goo.ne.jp/hosoya04/e/7707332c8a56b13253dabb736cc13255

*yuki's エコログ:おもしろーぃ
並んでいるところが面白いですね。ビザ恒久免除なんぞしなくても、入ってきてるじゃないですか!!
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kithi1/eid/247608

*ドロンパ王国国民の独り言:韓国人に「立ち入り証」を渡すのは止めましょう
連日のように韓国人の犯罪が報道されていますが、これでも氷山の一角なんですよね。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200601/article_20.html

*日本至上主義: 疑わしきは疑え
何か事件が起きて容疑者の名前が出ない場合、「また朝鮮人か?」と疑うようになりました。
http://nihonsijoushugi.seesaa.net/article/11780868.html

*閣下の憂鬱:これでも、やりますか?
日本国と日本国民の安全を守るため南鮮人のビザ免除には徹底的に反対します。
http://kakka-butsuyoku.seesaa.net/article/11782594.html

*iwish_log:検討する価値も無いはずだが。
韓国との直行便がある都市はとりあえず、防犯対策の用意を始めておいた方が良いかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/iwish_log/e/daf1b6a06a3a0e662b9d554049b80b46

*こっそりとおひっこし:ひこうき
なんで日本に来たいんだろう…マトモじゃない方法で入国して、マトモな職につけるわけがなくて…
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/245e35e73e1330f2d7ee0bbc5e24e842

*タキオンblog:来日韓国人の犯罪は多い
日韓関係の修復を目論んでいるようだが、罪を犯す来日韓国人が増加したら、日本人の対韓感情も悪化する
http://blog.goo.ne.jp/tachyon17/e/8256f51f7338972c2d0c3671cabb8cc8

*社会の底辺:なんだかいろいろありますね
ひとえに、これらの事件がおきるのは日本の警察などの司法の世界が甘いから。
http://blog.goo.ne.jp/syakainoteihen/e/f879a3c154611adf5e9e72a0c8cfc63a

*行政書士になろう!Blog2!: 入国斡旋:アシアナ航空元社員を逮捕
犯罪者の巣窟のようなところだが、他の地域でも密入国組織が結成され、頻繁に日本に入国しているようだ。
http://lucky-angel.com/gyousei/archives/2006/01/post_454.html

*すももももも: 密入国の斡旋
ついでに北側国土交通省大臣は辞任するべきだな。国土交通省関連の不祥事が多すぎる。
http://momo394you.seesaa.net/article/11805517.html

*韓流って、どないやねん?:韓国を嫌う読売が、もっとも韓国マスコミと同じ
それで新聞が売れるからだろう。人はみな、誰かを小馬鹿にして優越感を感じたいものだ。
http://blog.livedoor.jp/hello2006/archives/50290463.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 16:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7796

■コメント

なめられねんだよ。
中国にな。
ざまーみろ
入管及び警察よくやった

投稿者 アシアナ航空元社員も逮捕 : 2006年01月29日 10:21

コメントしてください




保存しますか?