new2service400x81.gif
 

みずほ元行員逮捕(業務上横領容疑)被害総額13億円

「みずほ元行員逮捕(業務上横領容疑)被害総額13億円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*2006年は?:またかい?
結局銀行はどうすんですか?銀行もただ大きくなればいいというものではありません。
http://blog.goo.ne.jp/isamu1213/e/73b4c330a93bd6458540497140109e67

*幸せ発見大作戦: みずほ元行員13億横領
銀行などは給料も多いし、普段の生活には困ることにはならないと思うのですが
http://siawase.way-nifty.com/siawasekurashi/2006/01/post_798a.html

*竜の巣:帳尻
常日頃、巨額の数字を扱っていると、13億という金額の重みがわからなくなるんだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/lagi-1/e/6060bd156f13eba2aeb85c6122bce754

*カードローン・キャッシング どうしよう:みずほ銀行元行員13億横領
氷山の一角で小額の横領は日常茶飯事だと思います。バレなきゃ大丈夫とやってる輩がいるだろう。
http://eattherich.seesaa.net/article/11679382.html

*エキサイト出来ないExcite!:二度有る事は三度、では済まなかったな!
大手銀行だからとか、信用重視の金融機関の職員だからとか、肩書きは一切通用しない社会に
http://friendmoon.exblog.jp/4028932

*HARI INI ?:今度はみずほ銀行で横領発覚
単に発表するようになっただけで、以前から裏ではあったのかな・・・なんて思ってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/kucing-kucingan/e/0198a638562d75b83fcbb3f89f29451a

*白夜の夢: みずほ元行員13億円着服
年平均2億も懐にいれていたのか・・普通の強盗団(?)にしたって2億を毎年盗むってのは難しいけど
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2006/01/post_5a10.html

*けんぢ すぺしゃる:裏方さん
いまさら取り組むってw横領出来るような会社は信用なくしますよ。少なくとも私はなくしました。
http://blog.goo.ne.jp/kenji_o_september/e/c210a44d91ca46a003da21d391ade2df

*放送屋日々:使い切れるのか13億円――みずほ元行員逮捕
年末ジャンボの一等(2億円)が6回以上当たったようなものである。しかもそれは顧客の金
http://blog.goo.ne.jp/hosoya04/e/cc2701c74f4df76409ef22a40ff7d388

*夜の談話室:みずほ行員がお客のささやかな利子をまとめて拝借--調査役の職権?
この銀行はかなりいい加減で、内部の規律は落ちぶれていますから、預金者は気おつけてください。
http://32188062.at.webry.info/200601/article_54.html

*なすび日記:周りはすべて敵
再発防止策が支店長による監督の徹底ですからね。その支店長がやらかしたらどーするんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/nasdiary/e/43da91595170b034b1384944d2cc5520

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 15:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7795

■コメント

コメントしてください




保存しますか?