new2service400x81.gif
 

小嶋社長が指針?ヒューザー社員の大半退職で営業停止

「小嶋社長が指針?ヒューザー社員の大半退職で営業停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:ヒューザーが営業停止へ
証正念場を迎えて、事前に開き直ったともいえる企業姿勢は、顧客も社員も大切にしないのだと感じました。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50498022.html

*自分自身を信じて、まずはTRY !: ヒューザー社員の大半が退職
信頼関係が、失墜したのですから、下手をすると、家族との関係まで、崩壊してしまう危険性があるのです。
http://marusho.tea-nifty.com/nori/2006/01/post_fb8b.html

*It's a wonderful world: 耐震強度偽装問題って結末はどうなるのだろう?
今になって「7割引の大安売りです」と言っても、ヒューザーのマンションは買わないだろう。
http://blogs.dion.ne.jp/panzarashi/archives/2676063.html

*わだち:ヒューザー、営業停止へ
このオッサン瑕疵担保責任の意味わかって言ってるのかなぁ…という感じさえします。
http://blog.goo.ne.jp/yasu1024_october/e/f5a6a8699555579c47f78321b49726eb

*調査会社の社員ブログ:証人喚問とヒューザー小嶋進社長と出来ない政治家
実質的に営業は出来ていない。出来ていないと言えば「政治家」も同じ人達がいる。
http://syain.seesaa.net/article/11802163.html

*マンション耐震強度偽造問題まとめ:ブログ: ヒューザーが営業停止に
このニュース、そのタイミングには何か作為的なものを感じなくはありませんが、どうなんでしょう?
http://www.machigurumi.com/mansion/archives/2006/0116234638.htm

*とりとめのないこと:証人喚問前に社員9割退職、営業停止
整理がついたんだから、今度こそ真相解明して今後の建築業の信頼回復に繋がってほしいもんやね。
http://wanwan.dokyun.jp/archive/l-106997.html

*A Biting Remark:そりゃそうだろう
ヒューザーは間違いなく消滅するが、ここでノウハウを学んだ連中が散って、将来また類似事件が起きないか
http://blog.goo.ne.jp/holystopics/e/1c7a5f96ba9231b5ec5cff6f0de62ffd

*3行で語るブログ:ヒューザー営業停止へ、証人喚問前のパフォーマンスか?
そういえば、「シノケンは?」と思い、HPを見るが普通に対応しているようだ。この差はなぜなんだろう?
http://blog.goo.ne.jp/threeline/e/b9dcf04f5d4e1e736b25b377c9e0f534

*dynaboy's BLOG:【ヒューザー】社員の大半退職 近く正式に営業停止へ
どの程度今回の問題に関与していたのかは不明だが、逃げられる社員はさっさと逃げてしまったという事なのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/48fe122f911ded64203377f618f250ed

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 12:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7790

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小嶋社長が指針?ヒューザー社員の大半退職で営業停止:

» 【姉歯】詐欺罪の成否[ヒューザー小嶋社長編]【耐震偽装】 from Lawとバット
17日にヒューザー小嶋社長の国会での証人喚問が予定されています。 今回の証人喚問自体は刑事手続と直接は関係ありませんが、小嶋証人の証言を聞くにあたり、詐欺罪が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 15:32

» ヒューザー、営業停止へ from zaraの当方見聞録
耐震偽装のヒューザー、営業停止へ 「住民補償に専念」  耐震強度偽装事件で、マンション建築主のヒューザーが営業活動を停止し、会社は住民への被害補償だけを行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 17:09

» えっっ小嶋さんどーいうこと?? from いいもの紹介しちゃいます!
今日はいいもの紹介というより自分の意見を前面に 押し出して行きたいと思います囹廉 本日ニュースで「ヒューザー自治... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月31日 01:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?