new2service400x81.gif
 

パンダは共産党員?民進党陳水扁政権が対中姿勢を硬化

「パンダは共産党員?民進党陳水扁政権が対中姿勢を硬化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*パンダ馬鹿のひとりごと パンダ外交3
どこの国でもパンダが愛される、どこの国の人が見ても可愛いのは感嘆に分かるのに、
http://pansippo.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html

*1gの勇気:パンダは共産党員ではない
動物園の園長だって賛成しとるぞ。パンダくらいもらっとけばいいやん。と思うのは政治音痴かの。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/546951629e8302081c9ecba5a6c1ffcc

*ゆったり・ほっこり・へんこつに: パンダは共産党員ではない ?
パンダが一体何をしたと言うのか?与野党とも純粋に受け入れをすればいいんじゃないか?
http://yuttarihokkori.seesaa.net/article/11590170.html

*The planet earth:パンダ外交
政治に利用されるパンダはかわいそうだが、中国の日本に対する覇権、恫喝姿勢をみると、
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-82.html

*ゆめゆめタワゴト:パンダで激論ですよ
パンダ外交ってやつですね…あまり希少動物を政治的思惑に使って欲しくは無いけども
http://blog.goo.ne.jp/sapyou/e/06962d28383aa6f46b7ee4a0bd5aacbd

*かっさいぶろぐ 昨日のニュース
ただむやみに拒絶する必要はなく とりあえず仲良くしときなさいよという感じ。
http://kassai25.blog44.fc2.com/blog-entry-2.html

*oily-dragonflyの日記:台湾
日本では最近見られなくなった熱い答弁がメディアを通じて繰り広げられているらしい。
http://d.hatena.ne.jp/oily-dragonfly/20060112/p1

*パンダ日記(仮):ぱんだ外交
カワイイものをもらっちゃったら最後、その「ムード」に簡単に乗ってしまうのが人間だ。
http://blog.livedoor.jp/mikapanda/archives/50338709.html

*臥竜窟より愛を込めて: パンダ二匹で騒ぐわけ
【パンダ愛好会】とか【パンダを守る会】だのが共産党員及び予備軍、隠れアカである
http://ranchar.cocolog-nifty.com/ranran/2006/01/112_6495.html

*ああやっぱり: パンダ外交
きわめて単純なあめ玉懐柔策ですが、一般大衆の心はそういうものを求めているんですな。
http://songfornobody.cocolog-nifty.com/sillythingsilove/2006/01/post_b343.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:016アジア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 16:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7663

このリストは、次のエントリーを参照しています: パンダは共産党員?民進党陳水扁政権が対中姿勢を硬化:

» パンダ二匹で騒ぐわけ1/12 from 臥竜窟より愛を込めて
*お断りしておくが、私のHNの(らんらん)は日本初パンダの ランランとは全然違う [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月12日 16:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?