new2service400x81.gif
 

熟年離婚

「熟年離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*Happy Happy Life: 仕事はじめ
時々何もかも放り出したくなるの・・・・こういうことの積み重ねが熟年離婚になるんだと思う。
http://naochan1015.seesaa.net/article/11516846.html

*進め!NGO学生ボランティア:キング・オブ・アマチュア!
ますます多くが熟年離婚するとも聞く。俺の世代ではどうなっているだろうか。想像もできない。
http://blog.livedoor.jp/gosxi/archives/50339959.html

*銀色徒然草:熟年離婚&熟年再婚
でもおじさまめげません。会員制の中高年の結婚相談所に即登録。見合いすること数知れず・・・
http://blog.goo.ne.jp/silver_june/e/b21eb767b93a18003b339a7531a3ad83

*転んだからには起き上がれ:幸せの違い
熟年離婚とか騒いでる人が馬鹿に見えてきますね。障害を抱えながらも元気に明るく「幸せですよ」と
http://blog.goo.ne.jp/cohiba_2005/e/d4dbd3177a217be2f4085a9fcc2fabc8

*源氏物語メッセージ: 第二家庭論
家族の変化 離婚の数割は熟年離婚これを道徳で見るべきではない
http://nissygale.cocolog-nifty.com/murasaki_shikibu/2006/01/post_22bc.html

*行政書士による解説 ... 離婚協議書のすすめ 01
契約書を交わすように離婚のときも、お互いの離婚後の生活を考えて書面にしておくことをお勧めします。
http://papyrus2005jp.blog44.fc2.com/blog-entry-2.html

*haluのうたウタイな日々♪:わらぃばなしぢゃないねー
んで本ゎ熟年離婚みたぃなハナシの本でした。妻の定年とか。あたしゎそのとおりだと思うので、
http://blog.livedoor.jp/utautai_halu/archives/50476658.html

*日常感想文。:熟年離婚について。
肯定する熟年離婚とは?それは渡哲也とは似ても似つかぬ、幼児化した中年親父との離婚です。
http://blog.goo.ne.jp/rin0613/e/aa238045c2f93c451a734f8ad4b8967f

*Narcolepsy:
本気で心配したのに…!!アホー!珍しいことすんな!!置手紙なんて!!
http://blogs.ktf-schenataggy.com/?eid=289151

*まっすぐ生きればそれで良し:我が家の熟年離婚
でも実はそんなオトンとオカンはかなりの仲良し。これが我が家の熟年離婚(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/choco_late_mikan/23003412.html

*Begin it Now:熟年離婚
ウチなんか毎日ケンカですからね。ケンカしてすぐ仲良くなればお互いストレスも溜まらない。
http://blog.so-net.ne.jp/beautiful/2006-01-10

*きままな時間:人生の分岐点
ネットで「離婚」を検索すれば離婚専門家がいたり、メールで離婚の相談にのってくれるところもある
http://plaza.rakuten.co.jp/kimamanajikan/diary/200601100001/

*ちからのかげん:熟年離婚
私も夫の両親がお互いに目を見て話していたり、笑いあっているところを1度も見たことがない
http://tiba.exblog.jp/3001739

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 10:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7627

このリストは、次のエントリーを参照しています: 熟年離婚:

» “熟年離婚”の学び方 from 仕事に活かせる企画の学び方
TVの”熟年離婚”が、昨年に話題を投げかけ終了しましたが、視聴者の 男、女それぞれ、また年齢や個人個人の価値観で、この番組の 登場人物の発言や行為の受け取り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 11:18

» 熟年離婚の原因とは? from オモシロくらしの情報源
同居期間25年以上の熟年夫婦の離婚は、ここ10年で2倍以上に増えています。どうしてこのようなことになってしまったのでしょう? その原因を考えてみましょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 17:28

» 熟年離婚・母親喪失男性のケース from バツイチ父さんの子育て日記
大手メーカーに勤務するM氏。55歳。妻と社会人の息子、大学生の娘の4人家族。役員 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 00:31

» 熟年離婚・母親喪失男性のケース from バツイチ父さんの子育て日記
大手メーカーに勤務するM氏。55歳。妻と社会人の息子、大学生の娘の4人家族。役員 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 00:35

» 離婚したい!こんな時どうするの? from 離婚@情報バンク
離婚に関する情報 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 20:52

» カリスマ主婦、黒田知永子(45)不倫ばれた?? from カリスマ主婦、黒田知永子(45)不倫ばれた??
カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月01日 10:15

» 離婚の準備 from 離婚の知識
協議離婚は、離婚理由は問われず、夫婦で話し合い合意があれば成立します。 裁判所が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月02日 22:54

■コメント

オンライン小説でこんなのみつけました。

投稿者 そら : 2006年01月16日 20:02

コメントしてください




保存しますか?