new2service400x81.gif
 

成人の集い〔盛岡市〕クラッカー新成人をサスケ県議が注意

「成人の集い〔盛岡市〕クラッカー新成人をサスケ県議が注意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*適当な戯言をはちくりまわす生業:そんなんしったこっちゃねぇ
サスケがトペをかましたとか、かましてなかったとか、とりあえず数えでも20になってるんだから実名報道しろ。
http://sivacawa.exblog.jp/2508455

*H2 STUDIO: 成人式で暴れた新成人達、グレートサスケに咎められるも
モザイク無しで新聞・テレビ・WEBサイトで公開してやればいいのに。その方が本人も喜ぶよ、きっと。
http://www.h2studio.com/mt/archives/2006/01/10-2041.html

*屋根裏の猫まんじゅう:成人式どうですか
夜は友達と浜いってスイカ割ったり花火したりした。子供ですね。人のことはいえないか。
http://blog.goo.ne.jp/nekomanjyuu/e/bc0a372acb6930bcf43e663f01f2b177

*自堕落日記 弐式:新成人、各地で乱行
成人式を迎えたんだから、違う所に気合を入れようよと、思ったり。てーか、毎年毎年この話題は飽きました。
http://blog.goo.ne.jp/yakuto01/e/4dc286787082e35447b4b3b5405c9f55

*携帯持ってませんけど…なにか? :成人式で暴れる者は射殺してよし! 
成人式の会場に日本猟銃会の皆様も同席し『人間の大人になりきれない猿』を射殺していただきたい。
http://gaiji.blog19.fc2.com/blog-entry-47.html

*PRINCOの今日のパチパチ:悠久なる生命の旅
サスケが未だに県議をやっている事自体、「ニポンジン、オキラクネ」だと思うのですが、、、。
http://blog.goo.ne.jp/sidosso/e/b1ab2feb54eeff8e1eed7072406f38e4

*No Football,No Life:ザ・グレート・サスケ。
是非ともサスケにトペ・コンヒーロを、騒ぐ新成人に決めて欲しかったと思うのは私だけではありますまい。
http://blog.goo.ne.jp/fantasista-youkun/e/064bb3e9f898566cff0a7acf2c718b39

*大阪の耳はロバの耳:<成人の集い>クラッカー鳴らした新成人をサスケ県議が注意
そんな簡単なこともわからないのか?ならば教えてやろう。それはおまえらが騒ぐようになってからだ!
http://choshinsei.air-nifty.com/naniwamimi/2006/01/post_48fb.html

*思索のため施策の試作ブログ:遺物は異物になる
若干の違和感が。。。来賓の中にマスクがいたら、それは若者を挑発しているようなものです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58782/2210549#2210549

*風神・雷神・俺イズム:来賓のサスケがっっっ!
クラッカーを鳴らした新成人をサスケ県議が注意するも、おまえ、一番ちっちゃいじゃん
http://fuujin-raijin.jugem.jp/?eid=179

*鍵のかかっていない秘密の日記:サスケ議員、新成人とバトル
きっと、暴れていた彼にとって、成人式の出来事が、人生で最大のイベントになるような気がします。
http://custard.seesaa.net/article/11553562.html

*盛岡じゃじゃ麺な日々:盛岡市の成人式とサスケさん
困っている人や問題になっている事があったら見過ごすことができない人なんです。
http://blog.livedoor.jp/milmilmil/archives/50471761.html

*ギニアの酔っぱらい人生:毎年のことですが・・・
毎年、この時期の恒例になってるようで、マスコミもそれを狙って報道しているようにも思えます
http://blog.livedoor.jp/gemu/archives/50516735.html

*Side-B:恥ずかしい…
騒動の渦中には、ワイドショーにネタを提供しまくった“覆面議員”もいるし。は、恥ずかしい…
http://side-b.tea-nifty.com/sideb/2006/01/post_08ce.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 00:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7610

■コメント

コメントしてください




保存しますか?