new2service400x81.gif
 

プリヴェが阪急HDの筆頭株主へ宝塚歌劇団の上場も?

「プリヴェが阪急HDの筆頭株主へ宝塚歌劇団の上場も?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*Grande's Journal:プリヴェ 阪急株保有 また私鉄が狙われる
近畿圏の私鉄で、おまけを持っているところが、 なんか狙われています。
http://grande.blog2.fc2.com/blog-entry-405.html

*株式☆トレード☆日記:プリヴェ、阪急の筆頭株主へ
株価操縦にも似た方法で株価を上げ利益を容易に上げることができてしまうし
http://blog.livedoor.jp/junn9723/archives/50326782.html

*どんちゃんさわぎ凍死倶楽部:プリヴェ
知られてない会社なだけに、知名度UPかしばらくは株価も動きそうですね、、。
http://blog.goo.ne.jp/donchansawagi/e/e47c929cd997a14c2d737f85d9f50469

*へけけけけけけけけけけけけけ:ヅカ上場?
ヅカの株主になれるのかぁw株主優待とかでチケットが取れる時代が来るんだろうかw
http://hekeke.fruitblog.net/?43c379e0d5ee9

*スキー、バイク、インライン好きのよこしま日記。:火曜
昔京都時代によくいった遊園地が次々と廃園していくのは淋しい限り。
http://blog.livedoor.jp/inte2038/archives/50376089.html

*徒然なるままに「株投資」:爆騰!!!
実績が、株価に反映されていなかったプリヴェもこのIRで見直されるのは、必死!!!
http://blog.livedoor.jp/tetsuya1978/archives/50389842.html

*碧い空は続く…どこまでも。:宝塚歌劇団の上場提案???!
↑は知らないけど、コレってやっぱ宝塚歌劇経営赤字(噂w)だから、 その影響なのかしら…
http://blog.goo.ne.jp/bleu-myosotis/e/b5c2c953dd6cc11e89408b24dbeb7a88

*アクティブオピニオン:時代の波
通学でお世話になった。そして今でも「阪急電鉄鉄道ファンクラブ」の会員である。
http://e-karokakku.at.webry.info/200601/article_9.html

*初心者の株式投資ノート 投資会社プリヴェ、阪急HDの筆頭株主に
阪神電鉄がその後もどんどん上がっていきましたがこの株は、どうなるんでしょうね。
http://koropri.blog38.fc2.com/blog-entry-46.html

*ひじきの壺: どうせ、話題づくりでしょ
ありえません。あれは、小林一族しか所有してはいけないことになってますw。
http://nnn.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_ea81.html

*はぐれバンカーの呟き:まぁ、お茶でも飲んで落ち着いて考えよう
所詮グリーンメーラーなんだから、ご意見は丁重に拝聴しつつ放置するのが基本。
http://ameblo.jp/kent0606/entry-10007887669.html

*N7N [株・不動産・投資とビジネス&マーケティング]:プリヴェ
去年も浦安ネズミーリゾートを狙って京成を買い進めたいたが、今回も5%ちょっとで大株主さまですか?
http://blog.livedoor.jp/n7n/archives/50232963.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 00:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7609

このリストは、次のエントリーを参照しています: プリヴェが阪急HDの筆頭株主へ宝塚歌劇団の上場も?:

» 【6720】プリヴェチューリッヒ【端末液晶が凄い!!】 from KABU CHANNEL!!
スーパートレーディングルーム!? デル デジタルハイエンド 2405FPW HAS(24インチワイド液晶モニタ)を 縦にして使用されている模... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 14:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?