new2service400x81.gif
 

成人式

「成人式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*日記みたいなの:またチーズが腐ってた
何せ忙しい・・・新年早々レポートの提出に仮免の試験に成人式に部活始動、テストも目前
http://blog.livedoor.jp/yurie_mamuang_2002/archives/50458015.html

*見ざる聞かざる言わざる:あけましておめでとうございます
ほんとは静岡で買った鉄拳をひとりでやりつつ20歳を迎える予定だったけど、さすが横浜。
http://blog.goo.ne.jp/k-m_0105/e/c0568e3cd5e6ed0eea104198345e3a46

*PARLIAMENT 最悪だ・・・
その2次会に友達とチラッと顔だしたんですが、懐かしい人らに会えて良かったです。
http://matti.blog22.fc2.com/blog-entry-50.html

*★MUSIC'w'TIGER★:おはよ
宮里藍ちゃんが成人式だってよ 着物かぁいい…似合ってらっさる.+'。来年着たいな〜★
http://blog.livedoor.jp/mina_0114/archives/50446136.html

*筋肉自慢のジョージ君:普段に・・・
過ぎてしまえば、子育てなんてあっという間ですね。今年、来年と、長女・次男と成人式が続きます。
http://blog.goo.ne.jp/asawaryooshi/e/737476660b1cd6760091ce1aedce26de

*singer-song: 鳥取→東京
あ、あと成人式にも行ってまいりました。みんなそれぞれ自分の道を歩いているみたいです。
http://ssw.seesaa.net/article/11345876.html

*奄美の日記:成人式
新成人のパワーを存分に島の発展のため、生かしていただきたいと思う今日この頃です
http://blog.goo.ne.jp/makoto2005_003/e/24d22a59335d868e3df1a74e13a217fd

*樫立小学校の日誌 八丈島の小さな小学校の毎日:18/1/5
昨日、今年の新成人6にんが小学校卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り起こしに来ました。
http://blog.livedoor.jp/kashitate1/archives/299364.html

*半回転と全回転:抱負それからお洋服
うん、来年には成人式があって それをこえれば社会的に大人として認識されることになるんですよね
http://hankaiten.exblog.jp/2479689

*屋台式カレー弁当屋ムンドラ店長の日記:新年会
三連休?? 1月9日が「成人式」ってのがピンとこないけど、確かに今週末は三連休だ。
http://moondra.exblog.jp/2479875

*ROCK★540:早起きだな、俺
似合わないことこの上ないよ〜。なんか相撲部屋の女将さんみたくなりそうだよ〜。(爆)
http://rock540.jugem.jp/?eid=13

*ウワむき:仕事始め
その店長とは今年も、成人式の日に朝3時半から夜8時までがんばる予定です。
http://picard.exblog.jp/2388721

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 09:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7453

このリストは、次のエントリーを参照しています: 成人式:

» 成人式 from でかくて御免!マスコナオミのアタック日記〜チャキチャキの巻〜
どきどきしながら成人式の記念講演に行ってきました。 山梨県の増穂町。 去年成人式の仕事を終えてから、真っ先にマネジャーに 「来年はかんべんしてください!」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月12日 15:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?