new2service400x81.gif
 

おめでとうコール、携帯各社が年末年始の自粛を呼びかけ

「おめでとうコール、携帯各社が年末年始の自粛を呼びかけ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*JACK THE POETICIAL PRIVATE:思いは重い、届かず
今年は学生も最後だから、大学の時の友達らにも年賀状をだそう。ちゃんと手書きの言葉を添えて。
http://jtpp.jugem.cc/?eid=592

*なんでもカルチャーブログ :「おめでとうコール・メール」の自粛を呼びかけ
まるで通勤ラッシュを避けて「時差出勤」すれば電車内が空いていることと似ています。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=71

*PINE's page:おめでとうコール
もともと人と話すのが好きな方じゃないので、「おめでとうコール」の感覚が理解できない。
http://puni.at.webry.info/200512/article_24.html

*ニュース怒りの大根斬り! :「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ…?
「自粛してください」なんて矛盾した表現は結構よく使われますけどね。各社のHPでは「お控えください」と
http://daikongiri.blog41.fc2.com/blog-entry-24.html

*やまびこひかりの本州縦断ファン日記:年も押し迫ってきました
これで一番迷惑かかるのは警察・消防、そして緊急に電話を必要にする人々だって分からないのかな。
http://d.hatena.ne.jp/chappie16/20051228#1135737644

*NOHO・x・2n-peco*: 4日後の話・・・
メールのできる携帯を持った頃はあけおめメールとかグリーティングカードはいろんな人に出していたなぁ。
http://m-cocoa.tea-nifty.com/blog/2005/12/4_91ad.html

*ぷーぷーぱんくのオマエが好きだ:お年賀メールを
んで以前も書きましたが、私は自分自身の年賀状を書かないので、メールですませようと考えていました。
http://copunk.exblog.jp/2321825

*hagure-diary:新年おめでとうコールは自粛しませう
まあ、オレにとっちゃぁ新年なんてめでたくもなんともないんで、関係ありませんが…
http://d.hatena.ne.jp/Bluesman/20051229/p1

*Brain Dynamo Weblog: Fin : 仕事納め
ヒヤッっとする場面も。グループ内に「最悪、年末年始も出なあかんようになるかも!?」と緊張が走る。
http://brain-dynamo-weblog.seesaa.net/article/11131350.html

*「いぬっころ」の産能大学 自己学習日記: 年末年始おめでとうコール
その時でも、きちんと通話が出来ることが、通信会社としての真価が問われることになるかと思います。
http://www.yukarigaoka.com/sanno/archives/000946.php

*たまたまですよ。たまたま。:「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ
まあ特に重要な電話をするわけではなかったので別に良いんですけどね。
http://ameblo.jp/iwaiwa-web/entry-10007512588.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 13:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7392

このリストは、次のエントリーを参照しています: おめでとうコール、携帯各社が年末年始の自粛を呼びかけ:

» 振り返るな振り返れば終わりこのブログはそんなもの from 無軌道無修正無金利へなちょこ譚
コタツ猫が羨ましい季節ですな 年頭、おめでたい連中に警告。 自粛の必要も無いほど登録アドレスごくごく僅か。 そんな寂しがり屋な伝説... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月30日 02:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?