new2service400x81.gif
 

谷垣財務相が中国での売春疑惑スクープに週刊文春を提訴

「谷垣財務相が中国での売春疑惑スクープに週刊文春を提訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収集分=

*RobotBoyの落書き帳: 谷垣が買春疑惑
17年前?!もしやと思い、日本でスパイ防止法成立潰しがあった年を調べ西暦に直してみた。
http://robotboy.japonium.com/article/10094937.html

*双風亭日乗:「週刊文春」のスクープ
まあ、谷垣さん本人が、そうした公安事情を知らないのは仕方がないと思います。
http://d.hatena.ne.jp/lelele/20051203/1133546837

*JETの日記: 谷垣財務相が文春告訴
小遣い稼ぎのための美人局だ。こういう場合、公安と売春宿、ホテル全てがグルになっている。
http://jetnonikki.cocolog-nifty.com/jet/2005/12/post_5722.html

*外交のファンタジスタ: 親中派はどの道身動きが取れなくなる
次期首相の線はこれで事実上消えたわけだが、その他にも中国ロビーである加藤紘一氏を黙らせる効果がある。
http://fantagista.seesaa.net/article/10151723.html

*報道されない: 谷垣禎一財務大臣 中国人女性「買春」疑惑
こういう形でシナの美人局に抱き込まれ弱みを握られている政治家、官僚が大量にいる筈だという事です。
http://spaces.msn.com/members/houdousarenai/Blog/cns!1pytDj0jaCUXdJsxas8vSwJA!299.entry

*なんか良さげなあれこれと日々なんとなく思うこと:相変わらず下等高一
谷垣の出世がねたましく、その足を引っ張る方向に動くのではないかと思ってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/soudai3/archives/50242230.html

*誰が俺を殺すのか: 次は誰だ
西村眞吾氏が政治的に抹殺され今週の週刊文春では谷垣財務大臣を抹殺しようとしている。
http://darkedrake.seesaa.net/article/10212653.html

*株式日記と経済展望:「スパイ防止法」を潰した谷垣禎一財務大臣
親中派といわれる某政治家などもその弱みを握られているのではないかと噂されている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/089dbf4dd73f13df03169ff7963cbef1

*非国際人養成講座: こうして谷垣氏は使い捨てられた
財務省の言い分を言うだけ言わせたらお役御免とは。しかも、よりによって女性スキャンダルとは。
http://hikokusaijin.seesaa.net/article/10267979.html

*歯軋りばっかり:『谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑』について
有力者が行くときは、引っかからないように教育しまたガードをすべきではないのか、とも思う。
http://blog.goo.ne.jp/s99x9999/e/8924e58bd580de29404586600144e9ba

*doit007:書き得を許すな..
文春も暇なんでしょうねぇ...特ダネ求めて漁るが鳶にあぶらげ...残念!!
http://blog.livedoor.jp/shownijp/archives/50261872.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 17:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6787

このリストは、次のエントリーを参照しています: 谷垣財務相が中国での売春疑惑スクープに週刊文春を提訴:

» 谷垣スキャンダル報道と小泉陰謀政権 from 日暮れて途遠し
週間文春12月8日号の下記のまがまがしい見出しを新聞や電車の中吊り広告で見かけぎょっとした人は多いだろう。 “またか”と思った人はどのくらいの割りでいるのだろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月17日 11:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?