new2service400x81.gif
 

犯人に告ぐ!世田谷一家殺害事件で成城警察署メッセージ

「犯人に告ぐ!世田谷一家殺害事件で成城警察署がメッセージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月11日収集分=

*どうでもいいニュース読み:どうしようもない
他にやり方はないのか、などと思ってしまうけど、他にないからこうするんだろうな
http://blog.goo.ne.jp/firestarter14/e/e8661ae33733ae36fb247bbca4a27bf8

*酢大豆よりも酢豆腐が好き:敗北宣言じゃん。。。
殺人事件がめちゃくちゃ多いですが、報道しなきゃいいのに。知らないものはゼロなんです。
http://benberatarou.livedoor.biz/archives/50050294.html

*楽園日記:「犯人に告ぐ」
雫井脩介の「犯人に告ぐ」、そのまんまだね。本と同じように展開していけばいいけどねぇ。
http://blog.livedoor.jp/peponi_rakuen/archives/50298802.html

*ナース・ステーションの裏側:警視庁から「犯人に告ぐ」
あんたらよりも殺された人たちの關係者の方が何百倍も辛い。だから、早く、出て来い。
http://usmle.exblog.jp/3206841

*弁護士 落合洋司の「日々是好日」:世田谷一家殺害から5年
新たな精鋭の捜査員を投入して、予断を交えることなく徹底的な見直しを行うということも、
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20051211#1134228591

*明日のドアをノックして:警視庁の「プライド」
多分犯人はもう日本にいないよ。速攻で海外へ逃亡しただろう。
http://blog.goo.ne.jp/tomtom55jp/e/9fd98cfd4d00e4c2a5a0c9fc6e81b546

*(・ω・):世田谷の一家4人殺害事件
犯人はおそらく海外に逃げたんだろうなぁ…でもこんな情報もあります。。
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50377730.html

*New York つれづれヒミツ日記 IN 京都:京都小6女児刺殺
ホラー映画に似た恐怖感を感じますね。家の中にいても安全ではないのですもの。
http://blog.goo.ne.jp/mihony/e/0954f9f99bcbe3773c83880b90acac2e

*世の中驚くことばかり!:もう5年か・・
国民みんなが応援しているよ。こんな時って燃えるだろうね。警察の人も。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/cbd1620afcc2a044b5468f1f8eea5fe4

*こぐまねこ帝国のブログ:「家族の絆を裏切れ」は疑問
公権力を保有する以上は、超えてはいけないボーダーラインはあると感じるところです。
http://blog.kogumaneko.tk/log/eid154.html

*心の旅:世田谷一家・・・
ほんとに、犯人は近くにいるらしい、まったく人殺して奪ったのはたったの三万ぐらいだろう? 
http://blog.livedoor.jp/asaki97/archives/50343036.html

*net jack:隔たりがある
未成年が犯行をしたような口ぶりの文面に何か目星がついているような、心理作戦。
http://neti.exblog.jp/2349554

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:世田谷一家四人殺害事件から5年
考えて欲しい。 金の為だけに、団欒の中で年を越そうとしていた4人の命を奪う必要があったのかを。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-204.html

*京のできごと。:犯人に告ぐ
警察だって手を抜いていたなんて考えられないし 責めるのはお門違いだと思います。
http://blog.livedoor.jp/suguru0411/archives/50297075.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 19:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6769

このリストは、次のエントリーを参照しています: 犯人に告ぐ!世田谷一家殺害事件で成城警察署メッセージ:

» 【時事雑多】世田谷一家四人殺害事件から5年、成城署が犯人へ向けたメッセージを出す。 from 凡忘親父乃「赤点不路愚」
20世紀から21世紀に変わる24時間前、2000年12月30日午後11時すぎ、あなたは宮沢さんの家に入りました。あらかじめ用意した包丁を持って…。そして宮沢さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 23:10

» 隔たりがある from net jack
Excite 犯人へ「目的は何?」 世田谷一家殺害5年で集い 東京都世田谷区で2000年12月、会社員の宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?