new2service400x81.gif
 

出直し選挙低投票率で関淳一(現職)が再選(大阪市長選)

「出直し選挙低投票率で関淳一(現職)が再選(大阪市長選)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月28日収集分=

*とりあえずいっとけ!?: 大阪市長選、関氏再選
うーん、選挙期間もぜんぜん盛り上がらず、昨日の投票所も人は少なかったし、
http://itk.rdy.jp/blog/archives/2005/11/28-045134.php

*産經新聞を読みましょう:大阪市長選 重大な覚悟で改革断行を
思惑も絡んで政党間の駆け引きが目につき、有権者にはわかりにくい選挙だった。
http://yoshidashouin.blog26.fc2.com/blog-entry-188.html

*kEMZOO:大阪市長選 − 結果
要するに、この選挙も改革とは名ばかりの看板の架け替えに過ぎない。
http://kemzoo.blog11.fc2.com/blog-entry-213.html

*WORKER: 大阪市長選・関淳一氏が再選果たす
何も変わらず大阪市がこのまま行くのも何かが違う気もしますが・・・。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/11/post_9e17.html

*三流読書人:よくもまあ 大阪市長選
みんなあきれ返っているのです。そういう人物をもう一度市長に選びますか。
http://blog.goo.ne.jp/hiroura3993/e/65e00996ab10a4218a62961cec1cf92c

*ねこまんま:大阪市長選挙
当選しても任期は2年なので、まあ失敗だったとしても仕方がない…そんな気持ちですね。
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/d0976c37ffba155429a49e2239c0c9cd

*大阪市長に関氏再選 職員厚遇改革実現…
財政再建団体へ早めに転落した方がこれ以上傷口も広げずに済み、真の改革となるのだろう
http://diarynote.jp/d/36618/20051128/

*広智苑:大阪市長選挙の結果・・・
やりたい放題されて その尻拭いばっかりを押し付けられるのも どないやねん
http://blog.kansai.com/tomo27/880

*新米社長!! 人生一度きり アツく生きる! :大阪市長選
前市長が再選されましたこの一週間大阪市内は選挙雰囲気でいっぱいでした。
http://blog.a-m-co.jp/?eid=166496

とりとめのない考察:大阪市長選で関氏再選。
実際的にはわざわざ辞任せずにそのまま実行すればよかっただけの話で、
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/d8418b35fa92690302d8aaf79f76315f

*gallery ? akatommbo ? 大阪市長選‥‥‥
いったい市民の誰が支持したちゅうねん! このおっさんあほとちゃうか!!!
http://pluto1206.blog6.fc2.com/blog-entry-78.html

*「コンサルタントの視点」日記:関氏、大阪市長に再選したけれど!
断ち切って改革路線をひた走ろうという意気込みは評価しても良いのではないか。
http://shimo3781.exblog.jp/3141338

*可不可記:関前市長再選・大阪市長選
関氏が望んだ、小泉劇場が圧勝で終わったような世論の力を得ることはできなかった。
http://yomyomyomyom.blog25.fc2.com/blog-entry-48.html

*目本国の行方:大阪市長選。そして民主党。
公選法の規定で一期目の残り任期と同じ。誰か関氏に出直せと行ったのだろうか。
http://mehonkokunoyukue.seesaa.net/article/9921957.html

*jar of pickles:大阪市長選挙vol.2
変な本のしおりみたいな紙切れを配っていました。これ・・・必要か???????
http://blog.goo.ne.jp/st-hiroki/e/da1b611c9db0a6e05ae31177b563eef0

*ドラゴンスクリュー.com:大阪市長選が終わって
40日間も市政に空白を生み7億もの公費(税金)を費やしただけで何もいいところが無い!
http://blog.goo.ne.jp/all-that-i-can-leave-behind/e/98db64c1bb93e0d6ec0143cb0d9c4f00

*光と影ブログ:骨抜き大阪市長選
せめてネットでももっとマニュフェストや政策などを文字情報として公開してもらいたいものだ。
http://kochikochi.blog.ocn.ne.jp/hikaritokage/2005/11/post_459d.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 23:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6338

このリストは、次のエントリーを参照しています: 出直し選挙低投票率で関淳一(現職)が再選(大阪市長選):

» 大阪市長選。そして民主党。 from 目本国の行方
リンク紹介どうもありがとうございます。 抗議の棄権か、無責任の棄権か、抗議の棄権も無責任なのか。 出直し大阪市長選は約七割の有権者の棄権で幕を閉じた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 23:47

» 大阪市長選挙で勝ったのは誰? from りゅうちゃんミストラル
混乱の大阪市長選挙は関市長の再選で幕を閉じた。大阪市長に関氏再選 改革掲げ3新人破る(中国新聞)この大阪市の混乱ぶりはすでに記事で書いた。「だからあなたももらい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月29日 09:12

» 大阪市長選‥‥‥ from gallery ♣ akatommbo ♣
関市長当選の弁 『前回より投票率がアップ(わずか0.6ポイント)したので、市民の支持を得られたと思う‥‥‥』?? 投票率 33,9%(5年連続30%台)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月01日 13:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?