new2service400x81.gif
 

全マンション検査で業界寄り発言を修正?(武部幹事長)

「全マンション検査で業界寄り発言を修正?(自民党:武部幹事長)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*zaraの当方見聞録:武部氏、耐震偽造問題「景気悪化まねく」
武部幹事長の発言は何なんだ!?大与党の奢りか、はたまた武部が阿呆なだけか?
http://zara.jugem.jp/?eid=260

*自分をさがす:武部幹事長発言「悪者探しは業界、経済に悪影響」
まぁ、TV局さんは今日になって報道し始めましたが、あまり追及してません。
http://blog.livedoor.jp/no604/archives/50211828.html

*経営改革・転職相談 ふゆう企画:耐震偽装で「自民は業界寄り」批判
官はそもそも業界擁護だ。当然自民党も献金をくれる業界のほうがかわいいのだ。
http://blog.fuyu-kikaku.jp/?eid=253847

*うりゃっ:伊藤元長官同伴の小嶋社長陳情、東日本…
情に動かされて事件の本質を見失ってしまうようでは政治家というよりも普通のおっさんだな。
http://diarynote.jp/d/59665/20051129/

*気分転換。:あれれれれ・・・
低所得者のなけなしの所得から税金として巻き上げて、マンション住民に還元するのは、不公正
http://blog.goo.ne.jp/exg832/e/420d61a6937908e3c7b04fe08873d31e

*シノ日記:マンションの一斉見直しを!
ボクのカンやけど3割〜4割ぐらいの会社で構造的手抜きは行われていると思う。
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/bc01f9a7d0b1d151e7339f5631177c31

*ニュースの杜:耐震偽造で自民党の武部勤幹事長も右往左往
突発的な事に出会うと、昔の悪い癖が出てしまって「口がツルリと滑っただけ」です。
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/9d569ef3b9da01693ce199615f231954

*ピリカラ納豆・甘納豆:武部さん、思ったことは、口に出る
前言撤回か、テレビのニュースで見る限り、明らかに「言い訳」にしかきこえなかったけど
http://blog.goo.ne.jp/pirikara710/e/1652c2e62f6d8066f3995c3ffee7dc78

*日記:耐震偽装「国の予算で全検査を」
なんかこいつはいっつも言うことがずれてる。今、その極端なことをやる局面か?
http://blog.goo.ne.jp/wolfgung-amadeus/e/efdb099c7951027bac69d5ae59d34c93

*神父「毒だみ」:耐震基準のノウハウについて
擁護する発言が飛び出すなど、自民党には今回の事件をまともに解決する気などさらさらないようだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/61658/2092754#2092754

*時悠人chosan流処世術: ●欠陥マンション事件にみる国の責任
一見、脱官僚で前向きに響く言葉だが、反面、国としての責任を放棄しているとも響く。
http://chosan.blogzine.jp/jiyuujin/2005/11/post_9764.html

*Hahaha母です。。:心配
こんなに共感してワイドショーを見てるのは初めてかもホント『うちのマンションは大丈夫?」状態
http://blog.goo.ne.jp/non-mam1975/e/1fb322fe832f04df7f96c66b2ad020ed

*ゴルフの名言!【日々是口実さがし】:武部幹事長がまた
マンション業者はつぶれてもいいですが、マンションがつぶれることが問題なんです。
http://blog.livedoor.jp/eggman55/archives/50237660.html

*まだ、とっぷりと暮れていない:≪国のお金で検査ができる!≫強度検査
武部さんの発言が、耐震構造計算に限ったとしても日本中に希望者は溢れるだろう〜〜よ!
http://lavender2000.at.webry.info/200511/article_24.html

*好き。: [強度偽装]公金投入は男気じゃねぇべ!
自分の男気で救ってやるんだとイワンばかりに。闘志らんらん、正義の意志に燃えておられる。
http://kei.txt-nifty.com/suki/2005/11/post_1cf1.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 12:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6352

■コメント

コメントしてください




保存しますか?