new2service400x81.gif
 

JR福知山線脱線事故で見舞金詐取、偽乗客を窃盗罪逮捕

「JR福知山線脱線事故で見舞金詐取、偽乗客を窃盗罪逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*もーんーちのひとりごと 脱線事故の偽乗客逮捕
でもこれと詐欺とは別次元です。本当の被害者からしても許せないことだと思います。
http://monnchi.blog12.fc2.com/blog-entry-332.html

*潜水人生の日々:見舞金詐欺
未遂を含め50人もいたというのですから、厚かましい人間は結構多いものですね。
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/b31c76c4c976b62fe62097ee48afc8ca

*From HIGHLAND: 脱線事故見舞金詐取
記事を読み進めると50人も不届き者がおったらしい。どうなってんねん。関西やからかなあ。
http://ti14.air-nifty.com/blog/2005/11/post_325f.html

*お金太郎の現代を斬る!! :“偽乗客”の女を逮捕 見舞金詐取、未遂含め50人
火事場泥棒」ですね。こんな大惨事に乗じて金を騙し取ろうとする人間の気が知れません。
http://okanetaro.blog36.fc2.com/blog-entry-9.html

*別館 はまぐりだいあり〜:同じ詐欺でも、特に恥ずべき。
嘘だと発覚しても平気な顔をしてお金を返しもしない、ひどく図々しい人達です。。。
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/392fdd2a8d68881812005dea29503eb5

*なげやり倶楽部:さらしてやれ!!
個人情報ばらしてみんなで袋叩きにして少なくとも地元ではもう住めないようにしてやりたいんだけど。
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-104.html

*青二才の成長日記:体質が垣間見える
「企業」 が確認も無く、言われた通りに金を払ってしまう ・・・これは流石に異常です。
http://syougunieyasuto.blog10.fc2.com/blog-entry-426.html

*CoolSmileノート: 火事場泥棒!?
被災した店舗や住宅をめざしてここぞとばかりに全国から泥棒が集まってきたといいます。
http://coolsmile.seesaa.net/article/9941564.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:JR尼崎線脱線事故で、見舞金詐欺が続々発覚。
逮捕者やその予定者だけが際立って強欲であっただけだと思いたい凡忘親父である
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html

*10 Point ... :モラル
阪神大震災でも同様なケースがあったけどその時にしっかりした対応を警察なり政府がしていれば
http://solosaya.blog9.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 22:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6377

このリストは、次のエントリーを参照しています: JR福知山線脱線事故で見舞金詐取、偽乗客を窃盗罪逮捕:

» 【時事雑多】JR尼崎線脱線事故で、見舞金詐欺が続々発覚。 from 凡忘親父乃「赤点不路愚」
要するに、形を変えた火事場泥棒、というわけである。 今年4月25日、JR尼崎線で起きた脱線事故の際、この電車に乗り合せたと偽って、JR西日本から約10万円... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月30日 00:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?