new2service400x81.gif
 

非弁活動の名義貸し衆議院議員(民主党)西村慎吾を逮捕

「非弁活動の名義貸し衆議院議員(民主党)西村慎吾を逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月28日収集分=

*新聞拾い読み ほか: 西村真悟議員について
拉致問題や領土問題で、相手国に対し毅然とした態度を取る議員は少ないので、辞めないでほしくもある。
http://jungle.way-nifty.com/all/2005/11/post_10bb.html

*ストレス解消にブログはじめます:国会議員とはこんなにも国民を馬鹿にしているのか
選挙のたび棄権防止を呼びかけるマスコミもおかしい。ただ投票さえすればいいというのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/btc159/e/c33f25a195bcae3ad4dfa53676651f67

*白夜の夢: 西村真悟民主党議員逮捕
某テレビ番組などでのエキセントリックな発言からヤバイかなぁって思っていたらやっぱり・・・
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/11/post_effe.html

*は〜とnoエース:多様な人材を誇る「民主党」。。。。。
「たけし」さんは、こういう「議員」を使っていた事に対し 一言。釈明が欲しいですね。
http://25696055.at.webry.info/200511/article_28.html

*ぷるハウス:西村眞悟議員ついに逮捕
2ちゃんでは陰謀説も出てるけど、どうかなあ。狙われてもおかしくない人ではあるかもだけど。
http://puru-house.seesaa.net/article/9913040.html

*なんてこったい日記: 西村眞吾逮捕される
営業の出来る人に事務所の名刺をもたせて、客を連れてくるということ、これは良くあることです。
http://nantekottai.seesaa.net/article/9913983.html

*独書録: 西村議員逮捕を、色眼鏡報道する東京新聞
過激な言動とか右翼的な行動とか、レッテルを貼った報道をしている。客観報道ではない
http://iwaiwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1a90.html

*日本列島 本日も左翼の風が吹く: 北朝鮮に嵌められた? 西村議員を逮捕
西村容疑者も、自身の知名度の高さを役立てることを許していたとみられても仕方がないだろう。
http://tamezou.seesaa.net/article/9927791.html

*白い虹と朧雲の下で:善く戦う者は、不敗の地に立ちて
崇高な理念、信条を持っていたとしても政治生命を危うくするような事態に陥ってしまっては
http://mikanagi.blog20.fc2.com/blog-entry-41.html

*WORKER: 西村真悟衆院議員を逮捕
しかし、 「名義貸しビジネス」 としては氷山の一角かも知れないです。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/11/post_7797.html

*ウェブログさいとう: 西村真悟逮捕
足許がお留守な政治家はかえって危なっかしいので、以後関わりをもって欲しくありません。
http://nyoro22.seesaa.net/article/9922593.html

*OPINION  拉致議連・西村議員が・・・
今回の名義貸しによる逮捕で、拉致被害者家族会には、少なからず衝撃があったようだ。
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-224.html

*おじさんのにっき:名義貸し
市会議員や県会議員に示談をたのんだり就職を頼むことはよくあることのような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/hiyan55/e/56bbd792581c050711e065218c2d1f9c

*ほんわか@ぶろぐ: どこまで行くんだろ?
逮捕は名義貸し(非弁活動)による弁護士法違反での逮捕らしいけど、本当にそれだけなんやろか?
http://sattaro.seesaa.net/article/9927094.html

*こっそりとおひっこし:西村
民主党が、なんというか、全然抵抗してる、という感じがなくなってるのはナゼなのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/caaf31fe4ba546c01968c73261fea2f8

*アクティブオピニオン:西村真悟代議士、逮捕
今回見せた「党としての、対応の素早さ」だけは、今後も大切にして欲しい。
http://e-karokakku.at.webry.info/200511/article_25.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 22:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6337

このリストは、次のエントリーを参照しています: 非弁活動の名義貸し衆議院議員(民主党)西村慎吾を逮捕:

» 西村眞悟事件 from 「おれ雑」exclusive
『きょうは、予定を淡々とこなしていきたいとおもいます。皆さんごくろうさん!』と報道陣に話すと、迎えの黒いクラウンに乗り込む西村議員― 西村眞悟衆院議員(民主党... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 01:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?