new2service400x81.gif
 

アスファルトを突き抜け!ど根性大根(相生市)折られる?

「アスファルトを突き抜け!ど根性大根(相生市)折られる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*せきらら結婚生活日記:壁を破るっ!
脱帽です。だけど、なぜ、アスファルトの下に大根が根付いたのでしょうかねぇ。。。
http://blog.goo.ne.jp/t-norippe/e/848661a918a67a5d8ab639bd23b1a258

*人生、パープレー:大根の幸せ?
それに華々しくデビューしたこの大根も、悲惨な最期が待っているのは確実です。
http://blog.goo.ne.jp/never-too-late093/e/c2ddb088751ed0eb0a9e3bb876464b64

*のら日記:アスファルトに大根
早起きが・・・、できない。orz大根が枯れちゃわないうちに、一目見たいものです。
http://blog.goo.ne.jp/nora-zo/e/0deaf9eb7b9273297041473e2c8fb7d6

*レトリカリズム:アスファルト突き抜け大根が顔出す 兵庫の歩道
引っこ抜いちゃいたい。そんな衝動と闘いたい。犬が放尿している可能性は大きいですな。
http://ckbip103.exblog.jp/2547540

*のら日記:大根、発見!(笑
しゃがんでるおじさんがいたのですよ。何をしてるのかと思ったら、大根の写真を撮ってました。
http://blog.goo.ne.jp/nora-zo/e/5477490f6399062146d82d35aaaa237d

*Fugueのたわごと:健気に育ってます
写メを撮っておきたいね。変な輩に悪戯されない事を切に願う。 カラス、お前食うなよw
http://blog.goo.ne.jp/fugue0201/e/90496afdf699ec2a4209ea51045aa69f

*五欲なに〜やん 30代: 頑張れ!!大根^^
『優しく見守りましょう』って書いてるみたい抜いて、食べたらバチあたるで・・・・・
http://goyoku.seesaa.net/article/9263131.html

*mutter:ロロ大根
きっとアレだね。土の中迷いに迷って、「ここか?」と顔を出したら抜けなくなった、とか。
http://blog.goo.ne.jp/aquarium_non/e/eedbdb9d0653f1a548ac5a470a379302

*☆ちょろりんはオレンジが好き☆ テレビデビュ〜♪
折られてしまった部分を触っているジュン坊とか、映されていたんだけど、カットされてたわ!
http://sshimawari.blog32.fc2.com/blog-entry-33.html

*相生DTM:相生市那波野の大根その後
よそ見するドライバーの安全確保のために警察と市による撤去か?単に誰かのいたずらか?
http://aioi.jugem.jp/?eid=45

*ブログを始めたら負けと思ってる:話題のアスファルト大根、折られる
それは置いておくとして、アスファルトを突き破ってってのは自作自演だったのかが謎
http://blog.livedoor.jp/malonyl/archives/50203700.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 22:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5893

このリストは、次のエントリーを参照しています: アスファルトを突き抜け!ど根性大根(相生市)折られる?:

» 相生市那波野の大根その後 from 相生DTM (相生市情報とパソコンで音楽製作支援のblog)
一躍有名になってしまった那波野のアスファルトから生えてきた大根だが、昨日にはもう無かったと我が家の記者から情報があった。 あのトボケた姿はもう見えないらしいの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 02:31

» ご冥福をお祈りいたします・・・ from 行列のできない法律相談所?
昨日の夕方のニュースで、本気でやっていた話題です。「話題」としてではなく、本気のニュースとしてとりあげられていました。orzもちろん全国ニュースね。orz(まあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 14:46

» 頑張れ!! 大根^^ パート2 from 五欲なに~やん 30代
この前、ブログにアップした“兵庫県相生市”の大根です 13日の朝方・・・・アスファルトから突き出た大根を・・・・・・・・輦 何者か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 17:33

» アスファルトを突き抜けた「ど根性大根」のその後。 from サイクロトロソ&みったん&(*・∀・*)
世間はボジョレヌーボーの話ですが、オイラはごんぶと大根の話を書きますw 夕方もう一個日記書こうかなぁ。 先週、ど根性大根 ってニュース... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月20日 11:25

» ど根性大根 from 世界萌え萌え旅日記
兵庫県相生市のアスファルトの道路を突き破って生えてきた大根 切り取られ事件などもあり有名 そのほかにもこういう事例はあるらしい http://www.main... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 17:34

» ど根性大根 パート〓 from サイクロトロソ&みったん&(*・∀・*)
こんばんわぁ。・・・今日は少し   ( ´・ω・`) ⇒ (# ゚Д゚) こんな気分なんだ。 今日は、ど根性大根の事を書きます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 14:01

» ド根性 大根のその後です・・・・・ from 五欲なに~やん 30代
兵庫県相生市の歩道で、アスファルトを突き抜けてでてきた・・・・・ 根性大根のその後は、 こんな状況になってます&#6389... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月02日 13:16

» 『ど根性大根の大ちゃん』・・・シオレル from 五欲なに~やん 30代
兵庫県相生市のアスファルト舗装を突き破って成長し、水栽培で復活した “ど根性”大根の「大ちゃん」がしおれ始めたらしいです聯 ただ今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月30日 09:37

» ど根性にブギーしてくれ from Daily タンサー 雷電
 ヵ '7 ヵ ミ です。  兵庫県相生市で静かな大ブウムになっている ど根性大根の「大ちゃん」が死にそうなのだとか。あぁ、たいへんだ、たいへんだ。できる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月30日 17:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?