new2service400x81.gif
 

津波注意報50センチ予測(気象庁)東日本で震度3の地震

「津波注意報50センチ予測(気象庁)東日本で震度3の地震」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*choro :津波注意報
海岸近くに住む人の命を守るため、もっと早く予報が出せるようにして欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/choro0629/archives/50270516.html

*SPIRAL@WORLD別館: 使えない津波予報ページ
気象庁のHPの津波情報のページでは、「現在、津波警報・注意報を発表していません」と
http://b-spiral.tea-nifty.com/blog/2005/11/post_ddab.html

*サブスリー野郎/SPLASH WAVEな心意気:津波注意報
私の実家は限りなく海に近い立地なので、少々心配です。津波注意報も出ています。
http://blog.livedoor.jp/runner_sub3/archives/50191285.html

*「天気」と「季節」と「里山」:11月15日は津波注意報
放送局は大変なんですよ。津波注意報などは解除されるまでずーと出します。
http://blog.livedoor.jp/tenkiotaku/archives/50275570.html

*k-studio:津波警報発令
ホームページに掲載されるようになったが、常にコンピューターをつけてはないので、
http://blog.livedoor.jp/kwkmyj/archives/50249086.html

*Heaven or Hell?:北海道、東北に津波注意報=震度3、50センチの予測
マグニチュード6.9ですか。津波警報でるはずですね。さ〜や様の効果はテキメン???
http://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_hell/2005/11/niftynewsnifty_1ccc.html

*銀のつぶやき:北海道、東北に津波注意報=震度3、50センチの予測
コレはジャブなんでしょうか?もっと強烈なフィニッシュが待ち構えている気がしてならないデス。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7120613

*Niisanのひぐらし記@波乱万丈?:目覚まし地震
朝早かったからか知らんが震度や震源等の情報が遅かった。大地震なら手遅れになっていただろう。
http://blog.livedoor.jp/makoniisan/archives/50196965.html

*のんべんだらり 朝っぱらから地震とは…
さて、ここからはどーでもいい話。この地震で実家に住む母とのメールのやり取り。
http://donsoku.blog36.fc2.com/blog-entry-3.html#more

*自然災害クルマエニ◆地震予知巡回中:三陸沖M6.9の地震
さてさて満月トリガー&サーヤトリガー(?)まだまだ気になるので巡回報告いってみましょう〜

*後藤春彦「我らがやらねば誰がやる」: 東北は日本じゃないのか!?
政治・行政の世界では「地方分権」が叫ばれて久しいですが、TVこそ全くの中央集権社会。
http://gotoharu.cocolog-nifty.com/these_days/2005/11/post_e9ca.html

*マイペース日記:嵐を呼ぶ夫妻?
お払いをして貰った方がいいのでは?頼むから、どこかで大震災とか起こさないでくれよw
http://yrv9985.exblog.jp/3069908

*起業主婦の 税理士までの道:地震災害と税金の救済措置
また、地震がおきましたね。 ところで、災害にあったときの税金救済措置は
http://careerblog.blog32.fc2.com/blog-entry-19.html

*Floating Bugs: 津波警報
釣りをしてたらいきなり役場の防災放送があり、「津波警報が発令されたので避難してください」と
http://sakama.cocolog-nifty.com/floatingbugs/2005/11/post_65e2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 11:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5917

■コメント

コメントしてください




保存しますか?