new2service400x81.gif
 

愛子さま学習院幼稚園に合格、ご学友も入園

「愛子さま学習院幼稚園に合格、ご学友も入園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*Windy's MamaLog: 愛子さまが幼稚園合格
うちと同じコトしているんだと思い、とても親しみを覚えたことを思い出しました
http://windy.air-nifty.com/note/2005/11/post_6d99.html

*I have something to say:「不合格」の可能性もあったの?
「一般の子どもと同じように受験」という弁解じみたというか擁護するような書き方をしています。
http://somethingtosay.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html

*ysteioの馬券道場excite出張所:ご学友も入園
お婿さんレースのスタートか。自分の孫が天皇になれるかもしれないんだから親も必死だな。
http://ysteio.exblog.jp/2582332

*輪ゴムの王様:落ちるわけないよね。愛子さまが幼稚園合格
慶応とかにでも。やはりチャラチャラ感たっぷりな学校には行っちゃいけないんでしょうね。
http://jedimaster.jugem.jp/?eid=210

*田舎の薬局アポテーカー:思わず・・・・・・
『落ちるのか・・・・?』いや『落とせるのか????』と、思わず声に出してしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/apotekerbun/diary/200511130001/

*反革命日和見主義者発行機関紙 愛子さまについて
皇族、華族の教育機関であった学習院のアイデンティティを自分で破壊するような行為ですけど。
http://ringotoshionokaori.blog16.fc2.com/blog-entry-35.html

*成り行きアラカルト日記:愛子さまも、一応考査を受けられるのですね
募集定員男女26名とか、どのようなご家庭の子供さんが入園されるのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/1816509f8c2a88d09c2664661a4fbca8

*宮城 悟 の永田町日記:05−128.愛子さま学習院幼稚園に合格!
深い親子関係になっています。 運命的なものは雅子さま側から受け継いでいます。
http://www.miyagisatoru999.com/archives/50207266.html

*知的美人のネタノタネ:愛子さま・お友達作りも身辺調査?
物心ついた時の彼らの動揺、不安は計り知れません。葛藤やご苦労があるのかもしれませんね。
http://blog.karadabijin.main.jp/?eid=68444

*社内Blog :こんなに思っているのに、本心は言えなくて・・・
別に悪意はないのよ。普通そうするだろうな、と思ったから本心を言ってみただけ。
http://d.hatena.ne.jp/nome/20051114/p3

*T's Diary: 公正な判断?
将来の天皇と同級生になれる機会はめったにない。記念受験させてみたかったかも?
http://tsdiary.cocolog-nifty.com/ts_diary_log/2005/11/post_a65f.html

*あむさんのとこ - 陛下タン・・・
ていうか、次のロッテアジア一のニュースでもアリスソフト系のBGMだった気が・・・。
http://d.hatena.ne.jp/mikosukiamsan/20051114#1131927222

*語り合おう:愛子さま、入園楽しみに
神社では七五三のお祝いで賑やかでした。愛子さまのお姿とオーバーラップして、
http://tnc.at.webry.info/200511/article_15.html

*お気楽日記:何事にも始める事が大切だ
これって本人は間違いなく入れるわけでむしろ同級生を選別するのが大変でしょうね
http://blog.livedoor.jp/penpen4957/archives/50213649.html

*TiA76の日記:敬宮愛子さま、学習院幼稚園へ
ところで、皇族の方の敬称は皇室典範に記載されていることを知っていますか?
http://tia76.at.webry.info/200511/article_20.html

*Cou cou!:青山近辺
左側は赤坂御所。東宮家があるところ。いつも通っているのに気にしていなかった。
http://blog.livedoor.jp/m-64_80930/archives/50203402.html

*K暮くん的迷想の回廊:素朴な疑問
皇室関係者が学習院のお受験において、「不合格」になるケースはありえるのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/tetsu511/20051114/asyoulike

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 21:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5892

■コメント

コメントしてください




保存しますか?