new2service400x81.gif
 

杉村太蔵(衆議院議員)の後見人に小野次郎衆院議員と飯島勲秘書官

「杉村太蔵(衆議院議員)の後見人に小野次郎衆院議員と飯島勲秘書官」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月3日収集分=

*杉村太蔵 ブログ - 自由民主党:9月11日、NHK当確の瞬間
夢にも思ってなかった。まさかのまさかである。そのまさかが起きた瞬間だった。
http://www.sugimurataizo.net/

*気が向くままに:スギゾーちゃん(杉村太蔵衆議院議員)「後見人」
間違っても大仁田参議院議員なんかが後見人になったらどうなっていたかと思うと
http://mars-desert.at.webry.info/200511/article_1.html

*可愛いお菓子のお店:杉村太蔵議員「後見人」決まる
後見人から政治屋だけに通用する常識を教え込まれなきゃいいけどね。(笑い)
http://redcarrion.at.webry.info/200511/article_4.html

*のりしろと脚注のはざま:タイゾーのお目付役ってことで
守られ教育され、発言さえ制御される議員がいたでしょうか?? 国会は更正施設か?? 
http://kankan1022.exblog.jp/3717145

*世相を斬る!平成の桃太郎ブログ:今こそ、仕掛け人に頼みましょう。
誰か 請求書を 杉村君に届けて下さい。タイゾウブログに TB貼ろうかしら・・・・。
http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10005754804.html

*兄やんの一言モノ申す:杉村太蔵と後見人と小泉首相の言葉
杉村議員や国民にとってしっかりと貢献人になってくれるよう頑張ってもらいたいですね。
http://kimgates.livedoor.biz/archives/50227910.html

*麹小路こうじ庵:後見人
はっきり言って、今のところ彼は自民党の「お飾り」みたいなものなのでしょう。
http://ttkouji.exblog.jp/2121001

*ロココノイモア: そうか…
次回は当選しないのだから、今の内にめいっぱい色々はじけてほしいものです。
http://lococonoimoa.tea-nifty.com/blog/2005/11/post_73eb.html

*七生亡国:ストーカー大仁田、ふられる<杉村太蔵議員>「後見人」決まる
「大仁田は杉村の百メートル以内に近づいてはならない」なんて話になるんじゃない
http://wasp.exblog.jp/3718537

*LaidPaperだいあり:後見人?
何も自分で判断しないのであろうか。それでは国会議員には適さないと思う。
http://blog.livedoor.jp/hotatekusai/archives/50156916.html

*政態観察ブログ版:杉村太蔵 チルドレンとは言え…
「憎めないキャラ」と思ってはいたが、週刊誌報道によるとそうでもないのかも
http://watchp.exblog.jp/3718712

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月03日 18:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5605

このリストは、次のエントリーを参照しています: 杉村太蔵(衆議院議員)の後見人に小野次郎衆院議員と飯島勲秘書官:

» 後見人 from 麹小路こうじ庵
<杉村太蔵議員>「後見人」決まる タイゾー君に後見人ねぇ・・・。衆議院議員の被選挙権を有する年齢の人間に対する扱いとは思えませんね。 何だかタイゾー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 20:49

» 青いドレスの女 from 俺の話を聴け〜!
猪口邦子の青いドレスはネットで大反響を巻き起こした。オレも正直、この人の青ドレス姿には言葉を失った。 しかしドレス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 01:29

» 杉村太蔵と後見人と小泉首相の言葉 from 兄やんの一言モノ申す
すでに注目が集まっていて、これからも注目が集まり続けるであろう杉村太蔵議員の後見人が決まったそうです。 後見人が、杉村議員や国民にとってしっかりと貢献人に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 03:50

» 杉村太蔵議員、「後見人」決まる from はんなりと日々心行くまで
yahoo:ニュース   自民党の大仁田厚参院議員から「先輩にあいさつがない」としかられるなど、相変わらず話題を振りまいている新人、杉村太蔵衆院議員の「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 12:07

» 杉村太蔵 from "ELSIE MARLEY"〓足立区竹ノ塚のバー&レストラン
あれだけ無知っぷりを披露してもなぜか愛される杉村太蔵を書く。 杉村太蔵 (1979年8月13日〓)は、日本の政治家、衆議院議員である。 2005年1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 19:50

» 杉村太蔵が聞きたい! from …
杉村太蔵が聞きたいっ! やっと杉村太蔵議員の具体的な政治的な活動が本格化したようです。 要は、杉村議員がフリーター・ニートと呼ばれている人々と話し合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月19日 23:57

■コメント

冗談じゃないですね、
 タイゾーにかかる年関経費 1億円 後見人小野次郎にも1億円、 バカに国民は2億円 純一郎の秘書も1億円位は 掛かっています。

 

投稿者 tutiryu : 2005年11月03日 18:48

コメントしてください




保存しますか?