new2service400x81.gif
 

NHKの御所撮影・ヘリ取材に抗議<紀宮さま結婚>宮内庁

「NHKの御所撮影・ヘリ取材に抗議<紀宮さま結婚>宮内庁」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*PQだったりエドゥアルトだったり:NHKの上空ヘリ取材に抗議
いやホントに無駄に爆音を発生させて神聖な式を汚さないで欲しいですね。
http://d.hatena.ne.jp/mc55504p/20051115#p1

*Not a new England:宮内庁がNHKヘリ御所撮影に抗議
王室報道合戦のすごい英国に住んでると、日本の皇室はぬるま湯で守られすぎという気がする。
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20051115/p7

*ネタセン!NHKヘリ取材:暴れ日記
ディレクターだけの問題では済みそうに無い気が?これを期にNHK民営化へ進んじゃいますか
http://ameblo.jp/hyakusen/entry-10006159295.html

*暇な時の戯言:NHKヘリ御所撮影に抗議 宮内庁、会見欠席求める
うーん、集金人に対する私の態度のようだ(放送法にある契約義務は)承知はしている
http://blog.goo.ne.jp/sakuya_gwtw/e/25b8164ce80bfc5bb94af0c2d59e216a

*きつねのすみか: <紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁
あがめる価値もない もぉ、民放扱いしてあげたほうが、NHKの生きる道も見えてくるんじゃない?
http://kitune.air-nifty.com/home/2005/11/post_2f1e.html

*桑田次郎先生を語るブログ:<紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議
取材とはいえちょっとヘリコプターを飛ばしてまで取材するなどとは常識的には考えられない
http://blog.goo.ne.jp/2005yellowgoo/e/fa30c7d763582acd1abe49cc13a55ce3

*日々コレコレ。 :<紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁
祝い事であるのにも関わらず、こんな問題も起きていたのですねって感じですね・・・
http://d.hatena.ne.jp/lyha0/20051115/1132054200

*akibonnの断腸亭日乗◆R30:NHKヘリ御所撮影に抗議 宮内庁
バカな、特権意識がある限り存在価値の修正は、不可能でしょう。宮内庁にまで………。
http://blog.goo.ne.jp/akibonnakibonn/e/7a96b7a0972d789ba1f5d8b30646ccde

*Rejoice!@はてな:NHKヘリ中継…
空撮なんて良いんだろうか、でもNHKだから当然許可は取っているんだよね。という信用
http://d.hatena.ne.jp/alqui/20051115/1132066460

*無趣味男の徒然日誌:<紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議
そんなに視聴率が取りたいの?視聴率の為ではないんでしょ?NHKの存在意義は
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20051116/1132071553

*雪ノ助、世の中それでいいのか:NHKの上空ヘリ取材に抗議
テレビ局側の公正・中立、公放送といった言葉は、ただの飾りでしかない。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-160.html

*keiko_osaka:[紀宮さま結婚]NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁 
なんだかこすっからい言い訳じゃんwNHKのだめさぶりはどこまで続くか、ある意味期待。
http://freejam.jugem.jp/?eid=284

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 19:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5961

このリストは、次のエントリーを参照しています: NHKの御所撮影・ヘリ取材に抗議<紀宮さま結婚>宮内庁:

» ネタセン!NHKヘリ取材 from 暴れ日記
[紀宮さま結婚]NHKの上空ヘリ取材に抗議 紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚取材で、NHKは上空のヘリコプターから、皇居・御所を車で出る紀宮さまの様子などを生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 20:15

» [紀宮さま結婚]NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁  from keiko_osaka
by livedoorニュース 一応昨日テレビでもバンバンやってたね。私、天皇とか嫌いだし まったく興味ない。だけど紀宮(あえて、様はつけたくない)は ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?