new2service400x81.gif
 

ニューデリー(インド)で連続爆破テロ、爆弾か?

「ニューデリー(インド)で連続爆破テロ、爆弾か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月30日収集分=

*そんなにだらだらでいいの?:インド心配
1月にいくつもりだけど、人事部から「危ないからだめ!」といわれそうな‥。
http://blog.goo.ne.jp/yuna20030221/e/a4912b6bc0530c2abf08dd02244341fd

*マイ・フリートーク:またテロか・・・インドで
信仰をしている物を非難されたり否定されれば誰もが不愉快に思うでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/furifuri68/e/c55bb973686b6eb28007132560f37043

*gooRSSニュースへリンク:世界旅行に行けなくなった?
どこでテロが起こるか分からない。本当に今海外旅行が怖いですね。
http://blog.goo.ne.jp/1935wmkishi/e/70a6e13b2b5cae423f4dd10fe89c1e97

*タコ壺:聞かれる前に答えておく
連続テロがありましたが、その1か所、パハルガンジに泊まってました。
http://taco.jugem.cc/?eid=338

*新丸子の不動産屋です:ニューデリーの同時テロで 55人死亡
ヒンズゥ教の国家でイスラム教の国とはカシミール地方を挟んで微妙な関係にある
http://youchann.exblog.jp/2094276

*Travels in FRENCH 2006:テロ
同じ地球と言う土壌に住んでいながらも日本はなんて幸せな国だとつくづく思う。
http://youlily.blog23.fc2.com/blog-entry-15.html

*ブルスカ☆隠居中: インドニューデリーで連続爆破テロ
なんか、どれだけ警戒してもテロの可能性が0になることはないらしいですね。
http://hard.blogzine.jp/bluesky/2005/10/post_0be9.html

*休日は眼鏡で。:放浪中の弟
テロがあったとか。アジア放浪中の弟が今インドにいるのでとても心配です。
http://blog.goo.ne.jp/amaneku-satori/e/4c6edf0722c94af15e00ba5915a0bdd1

*インド西遊記 〜 虚実のインド 〜:爆弾テロ発生!!
インド国内最大のお祭り「ディワリ」の直前なので市場はどこも大混雑
http://blog.goo.ne.jp/indian-summer_2005/e/c44219171f177f6d4c6f12ce2f99d1bd

*ががいもさぁ〜ねinOKINAWA:爆弾テロ!!
現地で案内してくれたガイドさんや運転手さん達は無事なのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/gaigai5/e/489e852ab86529948066118b43814418

*びっくる箱 インドで爆発テロ!!
死傷者120人以上だそうです。どうして宗教の価値観を押し付けあうんですかね〜。
http://loudmusicmania.blog25.fc2.com/blog-entry-384.html

*Rashita's Style Blog:インド同時テロ
そう思うこと自体がテロの思惑にはまっていってしまっているということなのだろう
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6947/2003193#2003193

*KNN TODAY:インドで連続爆破テロ発生
印パ国境解放の動きを阻止したいという組織があっての事件なのだろうが、
http://knnjapan.exblog.jp/2095125

*株板あぷろだメモ:インドでテロ
ヒンズー教とカースト制をなんとかしないと、中長期的な発展は厳しいんではないか
http://zaraba.jugem.jp/?eid=24

*ツボの独り言:インド、ニューデリーで爆破テロ
最近アジアが物騒になって来ています。日本も本当に人事ではないです。
http://blogs.dion.ne.jp/tsubo/archives/2182950.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:016アジア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 17:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5486

このリストは、次のエントリーを参照しています: ニューデリー(インド)で連続爆破テロ、爆弾か?:

» インドニューデリーで連続爆破テロ from ブルスカ☆隠居中:夢と笑いと感動のエロ倉庫
29日の夜、インドのニューデリーで連続テロがあったみたいですね。 市場など合計3 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 19:53

» 【あいのり地球儀】旅した国や思い出を塗ったり書き込める自分だけのホワイトボード地球儀 from !逸品見つけた!
ホワイトボード地球儀 行った国を塗りつぶす♪ 思い出も一緒に書き込んで、あいのり地球儀の完成! ★自分だけのオリジナル地球儀★ 自分の友達がいる国をぬっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月13日 14:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?