new2service400x81.gif
 

文化功労者に長嶋茂雄、文化勲章は森光子、日野原重明ら

「文化功労者に長嶋茂雄、文化勲章は森光子、日野原重明ら」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*グーグーパンダの語る人生の目的:祝:長嶋さん文化功労者に!
三振の特訓までしたという長嶋さんです。一日も早い全快を念じてますよ!!
http://blog.goo.ne.jp/pandagananda16/e/801f8944edd4169e541f93e415ac83c7

*憩いのシーザー:風邪がぶりかえした
年金350万円貰えるんだよ〜生涯ね。 とはいえ、大抵ご高齢な方ですけど。
http://mitugoat333.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html

*飲酒楽堂:森光子さん文化勲章受賞おめでとう!
お母さん!文化勲章受賞 心からおめでとう!!「飲酒楽堂」主人より
http://blog.livedoor.jp/jeao/archives/50177981.html

*黍若日記: 森光子さんに文化勲章
広く社会に喜びを与えている功績は叙勲の条件としては十分な物でしょう。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/10/post_1048.html

*126-ebilog56(えびろぐ56):長嶋茂雄
文化勲章でしょう。政府は、国民に対する長嶋茂雄の大きさをわかってないですね。
http://yaplog.jp/ebiebi56/archive/127

*大入り!文楽手帖:竹本住大夫さん、文化功労者に
一声が響いたとたんに、 「うおぉ!なんぢゃあっ!この深みのある声はっ!!」
http://bunrakutecho.blog13.fc2.com/blog-entry-72.html

*まスログ:勲章
日野原先生は「マツケンサンバ」を観て"なんだこれは!"って顔してたのが印象的で
http://blog.goo.ne.jp/k_masuok/e/16a984711b36f2091609181751193cf3

*実話!がんたれオヤジ伝説!!:文化勲章っていったい・・・!?
恐ろしい所は、二人とも年齢不詳っていうか、老けていない!!ということです。
http://ameblo.jp/ittyan-pachi/entry-10005595230.html

*ROPPONGI:森光子さんが文化勲章受章
85歳にしてこの若さに驚かされます。若さの秘密は、いったいなんだろう・・・。
http://ameblo.jp/yuki194/entry-10005595222.html

*人生とんぼ返り:森光子さん文化勲章受賞、ってことで
嵐寛寿郎の従兄弟。アラカンの父親とこの人の母親が兄弟だったんだな、確か。
http://naruse.exblog.jp/2087332

*piano lesson: 文化勲章♪
日野原重明先生は、音楽療法でも日本音楽療法学会の理事をされています。
http://mikiballet-piano.cocolog-nifty.com/pink/2005/10/post_70f6.html

*リーマンのお食事・諸々日記:森 光子さん、おめでとう!
某テレビ局の友人が言ってましたが、人柄が、もう最高なんだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/tubosyou777/e/c212af8ad93603c041c7b82dc79ca54a

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 16:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5466

このリストは、次のエントリーを参照しています: 文化功労者に長嶋茂雄、文化勲章は森光子、日野原重明ら:

» 文化勲章♪ from piano lesson
昨日、文化勲章を受賞された方のお名前が発表されました。 今回はその中に私が尊敬し [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 17:36

» 文化勲章♪ from piano lesson
昨日、文化勲章を受賞された方のお名前が発表されました。 今回はその中に私が尊敬し [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 10:07

» 文化勲章♪ from piano lesson
昨日、文化勲章を受賞された方のお名前が発表されました。 今回はその中に私が尊敬し [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 12:46

» 文化勲章・10円!! from 我楽侘箱の世界
嫁ぐ日大安 森光子・真木由布子 女優の森光子さんに文化勲章が贈られることが決定したようですね。 おめでとうございます!! ニュース番組で東... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月01日 00:35

» 森光子さんに文化勲章 from 黍若日記
2005年度の文化勲章受章者5人と文化功労者15人が発表された。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 14:51

» いきいきの生涯現役 森光子  from いきいきの生涯現役 森光子 
森光子 いきいき生涯現役 「昭和19年だか20年、終戦になる前の戦争がいちばん激しいときに、マーガレット・ミッチェルの『風と共に去りぬ』の上下巻を友人から... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月12日 22:43

■コメント

「ブログヘッドライン」の推奨ブログにノミネートありがとうございます。よろしくお願いいたします。

投稿者 しずまち : 2005年10月29日 23:47

今回はyuki194の記事を紹介していただき、本当にありがとうございます。
森光子さんは本当にお若くていらっしゃる。
以前と変わらず年を取ってないです(不思議)

投稿者 yuki : 2005年10月30日 00:10

コメントしてください




保存しますか?