new2service400x81.gif
 

リンゴ泥棒?青森で「サンふじ」など収穫直前リンゴ盗難

「リンゴ泥棒?青森県で「サンふじ」など収穫直前のリンゴ盗難」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月30日収集分=

*SATOXのシテオク日記:リンゴ1万4000個が消える
輸送コストもあるし、なかなか儲からない商売なんだなぁ〜ということが分かってみたり。
http://d.hatena.ne.jp/satox/20051027/p1

*LIFE(仮題):人気の「ふじ」盗難相次ぐ 青森、岩手のリンゴ畑で
どのくらい自分自身を貶めるか、わからない輩にはわからないのでしょうけれども。
http://d.hatena.ne.jp/kako-ring/20051029#p1

*Mars of Joytoy:青森でりんご盗難!店の前で柿泥棒●僕も共犯??
「どないしましたん?柿なんか持って??」「いや、その木になってる。。」
http://kengo-uno.marslimited.mods.jp/?eid=371243

*☆ 毎日が日曜日 ☆:「りんごのひとりごと」・・・リンゴ泥棒
リンゴは今、何処にどうしているだろうかサンフジを食べ味には何ら変わりない。
http://blog.goo.ne.jp/asarichan37/e/c578572c45f3bdb1ccd8d79f4669adbb

*フリーmidi聴けばわかる:収穫前のリンゴ2500個盗まれる
犯人はおそらく農家の関係者じゃないか? 素人がこんなに鮮やかに盗めるとは思えない
http://midiblog.blog32.fc2.com/blog-entry-10.html

*多数に埋もれる日記:収穫の時期に・・・
最近、なぜ果実を狙った盗難事件が発生するのでしょうか?分かりませんねえ。
http://123032-hill.at.webry.info/200510/article_116.html

*おもいっきり流浪人生:どうやって・・・
農作物を盗るんなら、農作物を作って、日本の食糧自給率を1%でも上げる努力をしろ。
http://blog.goo.ne.jp/beautifulgirls777molmol/e/a813f51934f1e045d6914ae67511acca

*WORKER: 青森、岩手のリンゴ畑で「ふじ」盗難相次ぐ
自分で果実を育てていくより盗んで売れば安上がりとでも思っている人が増えてきた
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/10/post_4062.html

*言うだけならなんとでも。:なんで人のものを盗むのか?
盗んだモノに関わらず、もっと罪が重くてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
http://meaou.at.webry.info/200510/article_27.html

*連絡帳:作物泥棒
あれ位盗んでも被害が小額だというシグナルを送っているような気がしてならない。
http://blog.goo.ne.jp/uchidas-class/e/24ffb6ff05f3e93146d702c3408f5d2a

*乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店: リンゴ盗難
印でも付けることができたなら、売ることができなくなるので盗難を防ぐことができたかも。
http://azuma.no-blog.jp/kenichi/2005/10/post_3b76.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 18:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5488

■コメント

TBありがとうございます。

2度とこのような事件が起こらないように、徹底的に犯人を追及してもらいたいものです。

投稿者 けんぼー : 2005年10月31日 17:30

コメントしてください




保存しますか?