new2service400x81.gif
 

眞鍋かをりニート、引きこもりにエール

「眞鍋かをりニート、引きこもりにエール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収集分=

*VIVA☆YACHIYO☆ナナ色:眞鍋かをりちゃんと共にニートを応援!!
かをりちゃんがニートを応援してるらしい。きっと女神さまに違いない。
http://blog.goo.ne.jp/nana0211y/e/905bf99b49d8b1b2431c644dc44d0d89

*僕の後悔日誌。:ニートにエール
こんな人たちに応援してもらえるのなら俺もニートになっちゃおっかなー
http://d.hatena.ne.jp/maibpenrai/20051026/1130342702

*33歳 無職日記:政府のニート対策は根本的におかしい。
税金の無駄遣い 真鍋かをりだって、ボランティアできているわけじゃないでしょ。
http://blog.livedoor.jp/beruepok/archives/50150263.html

*堕落性依存症Blu:がんばれニート
聞きたいんですけど、この会場にニートさんたちはいらしたのでしょうか?
http://blogs.dion.ne.jp/le4glp/archives/2159917.html

*キモ☆コラム:「ニート☆七日目」、。
眞鍋かをり様ありがとう・・明日仕事の面接を、受けに行く事にします!!
http://blog.livedoor.jp/rezonance2/archives/50157425.html

*あんたが大将 ∞ Qu'ils mangent de la brioche.:逆効果
誰が依頼したのか。つかニートって励まされてどうにかなるもんじゃねえべ?
http://namino.exblog.jp/3683656

*ふらっとblog:ニート対策イベント
何もさせずに参加してもらうだけで帰してしまっただろうというのがシャクです。
http://blog.goo.ne.jp/monkey0127/e/38761a6d5be69052c4e3c6765a3d13ea

*徒然閑話:効果測定はどうやってやるのか?
真鍋かをり好きですが...この手の人選としては比較的、的を得ている感じはする。
http://unclemac.exblog.jp/1619043

*雑記帳:あー働きたくなーい こんな文章かいてるのにぃ?!
なってしまった過程を調べないことには解決の糸口はつかめないのかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/sniperisland/archives/50144193.html

*スローライフBlog:ヒッキー@お腹いっぱい
ニートに関しては、「不就労税」だか何かの名前をつけて、税金取っちゃいなよ
http://eszett.exblog.jp/3684073

*Road to NZ:まだやっとんかい!!
国が援助して芸能人や著名人を送り込んでのイベント・・・過保護にもほどがある!
http://blog.goo.ne.jp/jin-iguchi/e/64c7cccc6f30b62f2d25b49d8614d392

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 15:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5380

このリストは、次のエントリーを参照しています: 眞鍋かをりニート、引きこもりにエール:

» ヒッキー@お腹いっぱい from スローライフBlog
<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール | Excite エキサイト : ニュース 俺も散々、このブログでニートネタを書いてきてるんで 本当はもう、お... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 21:10

» 対人恐怖症を始め様々な恐怖症を克服 from 対人恐怖症を始め様々な恐怖症を克服
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月08日 18:50

» お笑い芸人との交際で巻き返しを図る眞鍋かをり from ナンパ@ナンパのお勧め情報
眞鍋かをりに彼氏ができたみたいですね。 彼氏はどうやらお笑い芸人の麒麟の一人、川... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月08日 20:40

» http://manabekaori.blogspot.com/ from 眞鍋かをり麒麟・川島と熱愛発覚!
眞鍋かをり麒麟・川島と熱愛発覚!同棲現場をとらえた! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月11日 18:03

» 眞鍋かをり麒麟川島と熱愛 元彼も from 眞鍋かをり熱愛 麒麟川島と 元彼も
       タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月11日 18:04

» ニートはどうでしょう?! from ニートはどうでしょう?!
ニートは現代の日本において、大きな社会問題となっています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月07日 01:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?