new2service400x81.gif
 

片山さつき(衆議院議員)前原民主党代表をコイツ呼ばわり

「片山さつき(衆議院議員)前原民主党代表をコイツ呼ばわり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月22日収集分=

*JIJIの部屋:無礼な、新米女議員の言葉!
不潔な女だと思っていたが、東大出だか、官僚上がりだか知らないが、無礼にもほどがある!
http://blog.livedoor.jp/jixji/archives/50137959.html

*えりかのひとりごと: 片山さつき
週刊誌やテレビでは杉村太蔵のことばかりやるけど 片山さつきをどうにかしてほしい
http://cs-erika.269g.net/article/1020784.html

*消費生活アドバイザーの眼: この国会議員の品性を疑った
「コイツ」片山さつきは、国民のことも腹の中では、同様に考えているのだろうな。
http://akechan.cocolog-nifty.com/ad/2005/10/post_caa2.html

*適当にマイペース:チルドレン
選挙運動中、土下座していたあの姿は、何だったの・・・?と、聞きたいですね。
http://blog.goo.ne.jp/otss0002/e/d8d05ee409436a2ef18320a72b5dcc81

*akibonnのタブー探検隊:片山さつき議員、前原民主党代表を「こいつ」
ある年齢になると、こういう事柄を“しつけ”とは呼ばない。人格 と呼ぶべきです。
http://shelovesyou.seesaa.net/article/8432535.html

*勝手に多事争論:不思議なほど報道されず…
官僚とのパイプがある片山議員を敵に回すと後が怖い、と圧力をかけられているのか、
http://blog.goo.ne.jp/shanxia_de_world_3rd/e/fd59279da2d9e2dac912b49b81da6835

*D.H.B:自分のトコのおこちゃま議員はスルーですかそうですか。
片山がチャイルドシートなら、君んとこの彼は一体なんになるんだろうねぇ?
http://blog.livedoor.jp/dexsam/archives/50151310.html

*ねじれ川柳惑星: しつけが足りないんだって!
握手してましたよ。ああ言う事されると党首討論自体が茶番になりますけど。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2005/10/post_cad7.html

*のぞみの言いたい放題!:中身の無い議員が多過ぎる。
「私は小泉総理の郵政民営化を賛成します。」とほとんどの人が言ってました。
http://blog.goo.ne.jp/nozomi777v/e/39534d2d827de6748e94a8d2906912d2

*ごじゃっぺ日記:あれ、売りは「生意気な悪役路線」なの?
TV局に乗せられた感じもするが、さつき嬢も杉村にいちゃんとあまり差が無いようだ。
http://blog.goo.ne.jp/mura869/e/60002fd53c83868470509dfae31cb070

*ハコビヤのC級日記:自民党、新人議員対ベテランで「マナー」論争
常識が欠けるとかいう以前に、経験したこと無いから仕方ないんじゃないの?
http://d.hatena.ne.jp/Hakobiya/20051022#p4

*?歳で独身で:「コイツ」はまずいが
テレビ受けするかもしれないが、民主党の存在意義を高めるものでは決してない。
http://blog.goo.ne.jp/guitarbossa/e/0efc0cf9046cc33c75add9df794c97cf

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 23:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5252

このリストは、次のエントリーを参照しています: 片山さつき(衆議院議員)前原民主党代表をコイツ呼ばわり:

» 参議院神奈川補選で自民・川口候補勝利 from 時代のウェブ・ログ
小泉純一郎って本当に凄い政治家だねぇ。いやはや怖いくらい。 本題の前に、今回の補選での私の状況分析を書いておく。 1.民主党が絶対有利――衆議院の総選挙で自... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月24日 03:43

» 民主党前原前代表を「こいつ」呼ばわりした片山さつき from おもしろいことは何でも書いちゃうぞ!愉快痛快奇奇怪怪
 「なんだよ、あの衆院千葉補選の結果。なんで齋藤健さんがあんな候補に負けなきゃいけないわけ? 野田とか流山って民度が低いよな」と、一緒に食事をした新聞記者は顔を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 23:45

■コメント

TBありがとうございます。
私は、日常のあふれる情報の中で、埋もれてしまう権力・金を持つ人たちの実態をこれからも発信していきたいのです。
この様な、“人格”の持ち主がいい政治家になるとは思えません。

投稿者 akibonn : 2005年10月23日 00:50

コメントしてください




保存しますか?