new2service400x81.gif
 

独立・起業の実践記

「独立・起業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*独立起業してみます?: 中学生で起業!?
いろんな情報も手に入りますし。夢に向かって進んでいって欲しいものです。
http://amuro.seesaa.net/article/7511121.html

*独立起業を目指す女性会社員のBlog.:「得意な事をとにかく極める」
起業をするにあたって、「得意なことをとにかく極める」式でいきたいと思います。
http://ameblo.jp/nuinui/entry-10004717993.html

*独立起業とおすすめビジネス書: はじめに
僕のささやかな経験と知識がお役に立てれば幸いです。お互い頑張りましょう。
http://revolutionary.seesaa.net/article/7517238.html

*会社以外から収入を得たい いずれ独立起業するぞ!:石田塾第3期生募集です!
濃い人脈が出来やすいので、リアルで商売をしていたり、士業の先生なんかもいましたね。
http://ikumi-sub.seesaa.net/article/7570150.html

*脱サラ独立起業日記(IT関連):10月3日個人事業として始めます。
しかし、以前より、一人でやりたいという思いが強く、思い切って会社を辞めました。
http://dokuritu.jugem.jp/?eid=1

*『独立・起業をめざす方へ』 起業準備はこの方法だ!:同級生
また集まる機会もあると思いますが良い報告ができるように頑張りたいと思っています。
http://www.keizuinfo.com/

*30代独立起業苦闘日誌 記録の大事さ
普通に置いてあるキャンパスノートを買って、それにひらめいた事を書いています。
http://independence.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html#more

*独立起業?キミには無理さ:ネットで月1万円の収入を稼いだら、次に考えること
確定申告しなきゃならんのなら、個人事業主として開業してしまおうよ、僕の考え。
http://biz.beginnersrack.com/archives/000058.html#more

*北海道で起業独立!!!やってやるぞぉーーー!:新たなスタートです
今日は、北海道のコミュニティサイト☆をオープンさせました。 その名もノースステージ
http://northstage.blog23.fc2.com/

*ラブちゃん、起業への道のり:ビジネスセミナーお役立ち情報
ビデオのほとんどを早送りしなくてはいけないような、退屈な人生は送りたくないなぁと。
http://labchan.blog15.fc2.com/

*独立・起業に向けて:退院
入院時は12時間勉強に励んだが、帰宅後はどれくらいの時間できるだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/kazupon_1969/e/aa491c6510269da6633438af4349823c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:047起業/独立 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 19:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4775

このリストは、次のエントリーを参照しています: 独立・起業の実践記:

» 経営リーダー十の条件 from 聞こえないけど、それなりに・・・
起業前に読んだ小倉昌男さんの「経営学」(日経BP社)という本。 この中で紹介されていた「経営リーダー十の条件」 私の席の後ろに貼って、時折反省のきっかけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月06日 01:13

» だからできる!:障害者ビジネスの可能性 from 聞こえないけど、それなりに・・・
10月6日(木)毎日新聞(東京)の朝刊より お仕事の関係でお付き合いのある、ワールドパイオニア社(東京都中野区)の中園社長(聴覚障害者)と、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月06日 17:55

» 新会社法での法人登記書類 from Buzz Blog 40代からの独立日記
40代で会社を退職し、一人で独立、起業するまでの道のりをブログで配信。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 17:17

» 特進プロジェクト を語る 転職 中年 from 転職したくない窓際中年のリストラ対策
私にこのページを作らせたのは、特進アフィリエイトプロジェクトだった。それ以前にも2?3のマニュアルを購入し、ブログやメルマガをやりかけたが、結局、どれも頓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 23:36

» 起業して本当にいいの?起業した友人たち(その後) from http://www.sky21soho.com/
SOHO起業で行こう!のこちゃーです。 私と同時期に起業した友人たちがいます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 23:41

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m from ビジネスの決定版!電話代行通信ビジネス!
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ビジネスの決定版!電話代行通信ビジネス!』 というサイトを立ち上げましたので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?