new2service400x81.gif
 

次世代DVDソニー松下のBDと東芝のHDDVD規格統一はない!

「次世代DVDソニー松下のBDと東芝のHDDVD規格統一はない!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*サカナのふるマチ 次世代DVD
今回、Microsoftが、HDDVDを支持するって事で、正直困った話ですね。
http://myouga.blog2.fc2.com/blog-entry-78.html

*Cottonwoodhill 別館:ソニー社長、次世代DVD「規格統一への動きない」
この市場混乱の隙間を縫うのは漁夫の利を狙うこういう商品だったりして。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54515/1910600#1910600

*ちゃかちゃかぶんのてれび日記:次世代DVDはどっちだ?!
次世代DVDのマルチプレイヤーを作ってもらった方がありがたい。
http://chakachakabun.at.webry.info/200510/article_3.html

*翼あるもの:次世代DVDの行方
混迷を極めた次世代DVD争いですから、買うほうとしては構えるでしょう。
http://flugel.at.webry.info/200510/article_6.html

*ぶつぶつ電脳:次世代DVDの規格争い
次世代DVDでも、市場という土俵で喧嘩して決着つけたい家電大手の人達。
http://memex.seesaa.net/article/7602107.html

*SONY Fantastic:パラマウントがソニー支持。次世代DVD、くら替えか..
これであとはヘラルドが参入してくれれば、かなり有利になる。
http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2005-10-03

*駄目な日常:次世代DVD規格について
利用者を一番に考えて欲しい物です。ちなみに僕はソニーと逆に動きます(笑)
http://blog.goo.ne.jp/a_jusurn/e/f1b82ec675ad50da473438c00483b669

*大阪てきとー日記:次世代DVDは本当にどうなる?
ソニーが上手いこと説得して、Paramount側の気持ちを引き寄せたようです。
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/10/paramount_blu.html

*くま、出没注意!サイド3で、次世代DVDについて考える
いろいろと考えてみましたが、くまもどちらかというとBD優勢だと思います。
http://kuma-d.at.webry.info/200510/article_1.html

*ネコのひとりごと: 次世代DVD
とにかくPS3次第じゃないかと思っているのはネコだけではないと思われ・・・
http://369neko.cocolog-nifty.com/nekonoguchi/2005/10/dvd_22fd.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 17:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4770

このリストは、次のエントリーを参照しています: 次世代DVDソニー松下のBDと東芝のHDDVD規格統一はない!:

» 次世代DVD from サカナのふるマチ
すでに、その先の世代の開発も進められていると言われる中、 ブルーレーにしろ、HDDVDにしろ、一庶民にとっては、 両方買い揃える事は不可能に近く、 実際、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月05日 19:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?