new2service400x81.gif
 

マクドナルド(マック)減益&残業の代未払い

「マクドナルド(マック)減益&残業の代未払い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月1日収集分=

*インターネット戦略:マクドナルドの残業代 店長は無理かもな
これで負けたら100億円って?ある意味人件費をケチって儲けを出しているの?
http://blog.goo.ne.jp/dietpanda/e/787059cea88f041639de1f4b4693f9ad

*悠々緩緩に東奔西走:頑張れ、マクド店長訴訟・・・
就職活動している者として、残業手当は重要ですよ。勝ってもらいたいです。
http://blog.goo.ne.jp/footsoldier/e/ad9e875af0e611489ff6926d4eb700ec

*ポ☆ニュー:マック衝撃99%減益…「100円」大外れ
そういうCMだったのに、真に受けた人がくると減益になるってのが笑わせますね。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20051001/1128154790

*がんもがんもの日記: マクドナルドに文句!
チーズたまごダブルマックをお持ち帰りで買って帰り、家で開けて食べていたら
http://ganmoganmo.cocolog-nifty.com/drops/2005/10/post_7c39.html

*GARAKUTA ICHI:マック衝撃99%減益…「100円」が大ハズレ!
主な顧客層は学生なんだから、100円玉でゆっくりくつろげれば満足なんだし。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/10/99100.html

*うつで悪いか:未払い賃金のべ10万人超、22億円 日本マクドナルド
30分に満たない残業時間は切り捨て?そんなのうちの会社では普通ですが?
http://blog.goo.ne.jp/koguri20/e/975ecce54c5ce23528c6f818f604a933

*ジャムおじさんのひとりごと: アルバイトを搾取したの日本マクドナルドさん?
大量のアルバイトで成り立っているビジネスであることを考えれば、確信犯だね。
http://jobhopper.air-nifty.com/blog/2005/10/post_953e.html

*はにわ庭:店長の残業代も出すの?
人手がなくて残業せざるを得ないっていうならそれは自分の管理能力のせい
http://blog.goo.ne.jp/a_haniwa/e/cc04ee10f8dbe2ca3915fc799db46e29

*負け犬女の言いたい放題 働いた分は払ってよ
サービス残業が当たり前のようになっている会社も多いはずです。
http://s391124.blog23.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:042経営 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 21:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4716

このリストは、次のエントリーを参照しています: マクドナルド(マック)減益&残業の代未払い:

» 日本マクドナルド 予想どおり大幅下方修正 from 割安倶楽部 ~割安株で資産を増やそう~
マック、出ましたね下方が。 これ実は前にもアルバイト料不払いの時など書いていたのですが、更に9月中旬にQUICKで8月の客単価も全然上がっていないなどのレポー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月02日 02:48

» 知ってるつもり?のマクドナルド2 from wikipedia*netjinsei
前回からかなり時間がたってしまいました。すみません。前回の知ってるつもり?のマク... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 08:44

» ☆ごあいさつ☆ from 副業でガッツリ稼げる優良情報!
会社員・主婦・学生、その他お金が今よりあと月数万円でもいいから欲しいと思っているみなさま、初めまして!「副業でガッツリ稼げる優良情報!」管理人の“あき”と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月03日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?