new2service400x81.gif
 

双子

「双子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収録分=

*さくら日和:双子じゃないんです。
しつこいようですが、真面目に彼女と私は親友ですが、血のつながりはありません。不思議です・・・。
http://melanie-apple.269g.net/article/909741.html

*果樹のきままな日記:双子のサークルに参加
その方から、双子の妊婦生活やら、産んでからなど、いろいろ聞けて参考にはなりました。 
http://kajyua.blog22.fc2.com/blog-entry-6.html

*ぶる〜のみかん:初?双子誕生〜
イトコが、双子ちゃんを生みました!オメットコーラス 男の子と女の子だそうです〜。すごいです。
http://blog.goo.ne.jp/bluenomikan/e/4a294da2e7023b6049716f921f27c4e0

*双子の育自:双子のケンカ
青じんでタンコブが出来ていた けっこうひどい。今までで頭を打った時なんかよりとうていひどい
http://blog.goo.ne.jp/hutago-naginono/e/20295a671c3b06d69749693a015c611a

*我が家のTWINS:ついに決行
気分転換に以前言ってた 初の3人でのお買い物を決意しました。まず何時に出発しようか・・・。
http://renana.tea-nifty.com/rl_/2005/09/post_f8a0.html

*Cinnamonroll CAFE:4人目!!
20歳んときに1人と、22歳んときにふたりめ。って事は… 24にして4児の母!
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkymocomoco/diary/200509290000/

*双子ママの育児奮闘記:双子の会
行きたいけどどうしようか悩み中。私一人でチビ達を連れて行けるかなぁ〜うぅ〜ん、難しいトコだ!
http://jshk.air-nifty.com/twin/2005/09/post_4898.html

*ドタバタ育児日記:双子は幼児教室へ
この時間は大人しくして受ける・ここは動いて遊ぶとか状況を把握できています。産んだ時の事を思うと、
http://yaplog.jp/toripuru/archive/219

*星に願いを・・・:空手の日&双子の悩み
双子ってなかなか名前を呼んでもらえない・・・小さい頃からそれが嫌でした。なんかかわいそうで・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/riseka0222/diary/200509270000/

*sweet parsley:ニットパンツ
これで終わり(完)じゃないし もう一枚作らなきゃー 改めて双子って…… 経済的じゃないわ
http://yaplog.jp/sweetparsley/archive/192

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 09:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4693

このリストは、次のエントリーを参照しています: 双子:

» 2人でハットトリック? from 天才児ネット ブログ~自然科学を子供にもわかるように解説~
 幼稚園に行っている次男。サッカーの試合があったようで、、、 次男 「あのね。今日だいかつやくだったんだ。」 私  「なにで大活躍だったの?」 次男... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 15:54

» ベビーブーム from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
いやぁ。いやぁ。ボビぃ万歳!お口の恋人ロッテが優勝しましたねぇ。 そんな今日この... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 14:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?