new2service400x81.gif
 

専業主婦

「専業主婦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収録分=

*オキナワの休日:母が専業主婦だったころ??
私が幼稚園だったころだそうです 働くことだけが生きがいの母に、専業主婦なんてできたんだろうか。。
http://blog.goo.ne.jp/icecream_1983/e/cae1379a20b9c7d09a964ebac6019d7e

*にゃお にゃお  Paradise:私。にゃおママ
にゃおクン誕生以来はずっと専業主婦です。パートのお仕事や在宅でのお仕事を少しやった事もあります。
http://yaplog.jp/nyao-nyao-nyao/archive/2

*しょころぐ。:専業主婦1日目
寝たきりだったので疲れやすいし、睡眠不足だったからね。じわじわ専業主婦しましょう。
http://blog.choco-la.net/?eid=44715

*27歳 専業主婦の日記:専業主婦 一周年
専業主婦になってもうすぐ一年経ちます。この一年は…時間が正常に進んでいたように思います。
http://jolla.at.webry.info/200509/article_3.html

モモちゃんの生活。:新婚生活
結婚1年目。当初は共働きする予定でしたが、専業主婦してます。働こうかなぁ〜って思ってるけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkmomomk/12143954.html

*くまちゃんの黄色いおうち:専業主婦の悩み
お気楽よね〜 そんな風におもってる人は沢山いるだろうな〜 専業主婦以外はみんなそう思ってるかも
http://plaza.rakuten.co.jp/hanamaru5257/diary/200509290000/

*home sweet home:「専業主婦」デビューから1ヶ月
もう9月も終わりですねぇ・・・専業主婦になってから、丸一ヶ月が経とうとしてます。この一月で、
http://yaplog.jp/katsu-pyon/archive/61

*新婚日記:妻の心得
専業主婦。。私のことなのでしょうか?と思うくらい全然できていない。彼の仕事は朝早いことが多い為、
http://blogs.yahoo.co.jp/applemango124/12619955.html

*頑張らなくてもいいんだよ:はじめまして
訳あって、十年ぶりに専業主婦にもどりました。我が家の家族を紹介いたします。パパはカメラマン  
http://nariyukimakase.seesaa.net/article/7517203.html

*fistikダイアリー:専業主婦ライフと最近のごはん
今回はちょっとゆっくりすることにして 初の専業主婦ライフを楽しんでいます!
http://fistik.seesaa.net/article/7513113.html

*Kemiのひとりごと:束の間の専業主婦
数時間だけ専業主婦でした。おじいちゃんが外出した為家で留守番兼一人を満喫しました
http://kumiko.no-blog.jp/kemi/2005/09/post_9751_1.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 09:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4692

■コメント

コメントしてください




保存しますか?