new2service400x81.gif
 

ラブレター

「ラブレター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収録分=

*ハードボイルド・パパ:ラブレター
タカは三才である。幼稚園の年少である。同じクラスの女の子からラブレターをもらった。中身がすごい。
http://ameblo.jp/hayataka/entry-10004236284.html

*楽しく育児中 :初ラブレター?
今月4才になった長男。本を見ながら1人で何やら書いていました。ん???それ、手紙?
http://plaza.rakuten.co.jp/yochi31/diary/200509120001/

*WhiteGardenia :昔のラブレター
夏物のサンダルの方付けをしているとふっと目にとまった箱がありました。「手紙」とだけ書かれているもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/whitegardenia/diary/200509120000/

*かいわれだいこん:ラブレター
ずーっと、思いを伝えたかった人にメールを送ってみました。感謝や別れをの気持ちを込めて送ったメール。
http://kaiwaredaikon.blog12.fc2.com/blog-entry-81.html

*CF Pao's Hitorigoto:ラブレター?
小3にもなると、ラブレターなんかをもらってくることがあります。まだまだおこちゃまで、
http://candyfloss.at.webry.info/200509/article_5.html

*C'EST BON!:ラブレター
1ページに4行ほど書かれてるお話をゆっくり読んで、スローな空気を届けてもらって、幸福感に浸ってしまう
http://cestbon3.exblog.jp/906755

*東京パリ日記:フランス的ラブレター
友達が職場のフランス人男の子からラブレターをもらったらしい!なんですとーっ!見せてもらった。
http://blog.goo.ne.jp/arp37/e/c48de1ba6cda509aad149202b5f07c6a

*nojico:やっぱりだいすき
どうせなら届けないラブレターを書こう。愛するマークビアンチさまへ あなたのあたらしいCDを聴いたら
http://soundnoji.exblog.jp/1768933

*にゃんこのゴロゴロ日記:自動車学校の先生
あれは人生の中で忘れもしない出来事。自動車学校の先生の恋をしてしまったのだ。
http://julykk.exblog.jp/1769588

*blog療法なるものを試してみる。:ラブレターfrom横浜
10月にBBQ企画してるから、参加しない?とメールしてきた。土曜日。うーん、行きたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tate_glo_van/11300675.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 09:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4691

■コメント

コメントしてください




保存しますか?