new2service400x81.gif
 

OB/OG

「OB/OG」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収録分=

*毎日がちいゆう日和:OB会
それとも、昔は職場で私の上司をしていたのに 今では立場が逆転した夫婦?を悟られるのが嫌なのか…
http://chiiyou.blog11.fc2.com/blog-entry-71.html

*ii いい感じの距離感:OB-OG合宿
幹事だった去年は楽しさ半分、緊張半分だったけど、今年はNOお仕事だったし、上下仲の良い人達がたくさん
http://blog.livedoor.jp/yuminchu1228/archives/30997310.html

*まんまるりんの気ままな日記:久しぶりに!
レッスンでしかテニスをしてなくって。。。たまたま、OBやOGが来てて一緒に練習した。
http://blogs.yahoo.co.jp/manmarurin_n/10356640.html

*竜の大きな欠伸:進化していく弟子たち
文化祭にはいろんOBやらOGが遊びに来る。「先生〜 ひさしぶり〜 元気してた〜」
http://blogs.yahoo.co.jp/fnor_on_canth/10769591.html

*部長 宇どうは今どこに?;まもなく
OB・OG会バンド、本番です。といっても、ワシは出ないが…。
http://blog.livedoor.jp/wifoin/archives/31061673.html

*島民的ブログ:BBQ
サークルのOB、OGの人たちとみんなでバーべキュー 暑くて暑くて、しんどかったけどたのしかった〜
http://blog.goo.ne.jp/magic-words/e/60c3122db966d1300918ff926b0afe9d

*ユメミルユメオンナ日記:高校最後の文化祭
は、ほとんど放送室にいました いやでもOB・OGの先輩方がたくさん来てくださって、喋ったりして
http://blog.goo.ne.jp/mayachong/e/2160928e1e97a5d8b653ac2e6571ae0f

*日記:プール祭り
水泳部で代々伝わるOB&OGから大学生+高校生+中学生が集まり、交流を深めましょうという行事
http://kaorinonikki.at.webry.info/200509/article_11.html

*ぽっちいの日常:学園祭
ここ最近毎年のように行っているのが、OB・OGを加えた全校合唱。卒業合唱の定番、「旅立ちの日に」は、
http://spaces.msn.com/members/pocchy-tt-player/Blog/cns!1pm1aAjjAwWwl0bKpwza8_fw!144.entry

*おしゃべりなたまごやき:OG会
クラブのOG会がありました。普通ならOBとなるところが、ウチは女所帯なのでOGとなるわけです。
http://blog.kansai.com/pudding/263

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 09:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4690

このリストは、次のエントリーを参照しています: OB/OG:

» Mission!1万円をゲットせよ。 from 現役早大生の情報発信基地
こんにちは。 天気が良い冬の寒い日が好きです。 I like the day that it is fine and cold in win... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 15:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?