new2service400x81.gif
 

改造エアガンの威力は?

「改造エアガンの威力は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*エキサイト出来ないExcite!:中途半端なヲタ!(自衛官&警察官)
銃火器に触れられる職業の自衛官や警察官には、この手のヲタが多いというのは衆知の事!
http://friendmoon.exblog.jp/3009280

*BLOG 爺の裏長屋: デジコン
販売店じゃなくても個人でもカスタムする事は十分可能だし、もう無茶苦茶でござりますがな。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/07/post_87ee.html

*あぶかわ Go→ のどくろ話:
やっぱり、サラリーマンの税金上げるより公務員の給料減らしてほしいです。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=210635

*死脳哄笑 シノウコウショウ:無差別発砲事件
殺傷能力のある武器を手にした犯罪者が今も野放しになっているという恐ろしい状態。
http://yaplog.jp/atsukan/archive/197

*ネットの注目ニュース: 改造空気銃の部品販売で逮捕-おもちゃのエアガンと空気銃-
薄い木の板を撃ち抜く程度なら、改造していないエアガンでも出来たりするんですよね。
http://netnonews.paslog.jp/article/99849.html

*PizJuanDream:エアガンは銃刀法違反
エアガンでも路上で打っただけで”法的”には罰則の上限は、無期懲役らしい。
http://pizjuan.blog14.fc2.com/blog-entry-58.html

*Tenderloin. 銃社会日本?
エアガンの販売が規制されるとなると それも嫌。サバイバルゲームが出来なくなる。
http://tloin.blog21.fc2.com/blog-entry-53.html

*徒然なるままに。:エアガンが欲しい!!
再びエアガン欲しくなってしまった〜!!サブマシンガンみたいなの欲しい!!
http://ameblo.jp/km5j/entry-10004644084.html

*無線操縦英国車(極)少数派 :改造エアガン?銃撃事件
モデルガン、エアガンとそれを趣味にしているフツーの人たちは全然問題がないのに
http://plaza.rakuten.co.jp/PredatorXharashu/diary/200509270001/

*リアル:エアーガン
ガラスが割れるほどの威力らしいけどそんなんで打たれてたらぶちきれてただろうな。
http://ameblo.jp/tony/entry-10004650329.html

*BB's Spirit:「割り込んだ車に腹立て」エアガン向けた35歳男逮捕
あれより硬くて重い弾を発射できるとなると、そうとうの殺傷力があるはずだ。
http://blackbeetle.cocolog-nifty.com/bbspirit/2005/09/niftynewsnifty_92d0.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 00:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4564

このリストは、次のエントリーを参照しています: 改造エアガンの威力は?:

» 「トラックにエアガン発射か 窓ガラス粉々に 名神高速」 from エアガンブログ
またもや、エアガン関連の事件だ。模倣犯罪が急増しているのではないか。 このエアガン(?)は、「長さ30−40センチで茶色っぽかった」(河北新報)「銃身は約... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 11:47

» トイガン文化を守る会 from エアガン ahaha blog
先日の「強力エアガン所持禁止」に関する続報です。どのエアガンサイト、サバゲーサイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 20:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?