new2service400x81.gif
 

メル友(メール友だち)

「メル友」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収録分=

*えるふぃんのにっきだよん:メル友って
突然ですが、メル友さんはいます(いました)か? 私はいません。以前はいました。
http://elfin.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

*ありのまま:メル友
アメリカ人の友達に、「メル友=メールフレンド」を教えてあげたら、妙に感動された覚えがあるなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wonderful_surprises/11817335.html

*My Dark Side:期待がなくなった
何も期待しないで生きるのも、ただ退屈と苦痛を過ごすだけで、生きる必要を感じない。
http://mydarkside.blog22.fc2.com/blog-entry-35.html

*リッティー:フルタイム育児
インターネットを通じてメル友が出来た。その友達がこう言った「フルタイム育児を楽しもう♪」って、
http://kurumi-725-1028.cocolog-nifty.com/ritty/2005/09/post_318b.html

*仁菜の徒然草:論争中
昨日よりメル友と論争中です。貰ったブレスレット、直接ではないけど返してきました。
http://straberry.tea-nifty.com/nina/2005/09/post_acfd.html

*空(そら)に会いたい:つらいです。
普通に仕事出かけようかなと思ったらメールが。メル友さんからメールを止めたいということのメールが。
http://blog.goo.ne.jp/kanta1090/e/2892263c466f33b7d2f490b84bf7ff50

*たかブーpark:メル友
これって恋?まだ会ったことも話したことも無いのに。悩みや相談にのっていた俺が悩みを持ってしまった。
http://mindheart.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html

*パンドールさんの世界:最近日記書いてないや・・・
最近の出来事といえばメル友が三人同時に音信不通になったとかですかね。一人は受験生だったんで
http://plaza.rakuten.co.jp/pansan/diary/200509270000/

*e出会い.net:出会い 
そんな2人の出会いもかれこれ3年付き合っている。出会いのキッカケなんてどこにでも落っこちているはず。
http://ameblo.jp/rinarina3/entry-10004516139.html

*一言:あれっ?
新しいメル友ができたのだけど・・どーもそれぞれの個人情報を把握できていない特に仕事関係は・・・
http://blog.goo.ne.jp/yumemonogatari2004/e/daaa3c191c4660ea66fcc93e06e91ba2

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 00:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4565

■コメント

コメントしてください




保存しますか?