new2service400x81.gif
 

村上ファンド阪神電鉄の筆頭株主で虎ファンは?

「村上ファンド阪神電鉄の筆頭株主で虎ファンは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*C l a v a t B l o g:村上ファンド、阪神電鉄の筆頭株主に
きっと・・・巨人のまわしもんに違いない!!何かやったら、追い出すぞ!
http://blog.clavat.net/?eid=135860

*おしゃれBLOG:通称、村上ファンド
アサヒビールが阪神電気鉄道を買収なんてまことしやかな噂があった事を思い出した。
http://blog.goo.ne.jp/oshare3/e/e6d2be3d9bd84301d0e357b11233eac6

*普通のサラリーマンが50万からはじめる株日記:そうだったのか阪神株
上がる前に買っておけばと たらればを言っても仕方ないですが,言いたくなりますよね.
http://777lucky.blog10.fc2.com/blog-entry-91.html

*近太郎日記: 絶好調に金運に見放され中。
これで株の世界から退場になった人もかなりいるかと。というか最悪樹か(ry・・・。
http://new-wind-of-kontaro.cocolog-nifty.com/diary/2005/09/post_bf2f.html

*untitle〈d〉: うーん他人事とは思えんなぁ
こーんなニュースが気になる訳で・・・阪神ファンだし、お仕事にも少なからず関係あるし・・・
http://untitle.air-nifty.com/log/2005/09/post_88ef.html

*Continental Breakfast:村上ファンド、今度は阪神...
彼らに阪神球団を引っ掻き回されたくありませんが、一体何を思っての買いなんでしょうか
http://contine.exblog.jp/2273480

*input/output: 村上ファンド、阪神電鉄株を大量取得 筆頭株主に?
大株主同士で渡し合ったのかどうしてこうなるまで防戦がないのか不思議でなりません。
http://www.kaigansen.com/inputoutput/archives/000834.html

*ココカロ:村上ファンド、阪神株を大量取得!
タイガースファンが絶対許さへんで!!カネで何でも買えると思ったら大間違いだ!
http://blog.goo.ne.jp/minamikoushien/e/8b8dc2dd045db8bb089af8136e1e1c3e

*JAZZと映画・本: 中日どうした?
かと思えば「村上ファンド」が阪神の筆頭株主に!この時期に余計なことをするな
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2005/09/post_af12.html

*振り逃げプロ野球:う〜ん、いけずぅ〜ん
「関西出身者も多いので、阪神には愛着があるんですよ」そんなこといわれても、ねぇ…。
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/blog-entry-152.html

*目指そうかな一億円:阪神電鉄、売り禁やて
触らぬ神にたたりなし、ですよ。まあ、さわりたくても売り禁ではどうしようもないのですが。
http://ameblo.jp/magam/entry-10004649194.html

*億万長者への道:阪神電鉄!
こんどはタイガースですか。今日も阪神電鉄と阪神百貨店がS高。売り方さん死亡してます。
http://blog.goo.ne.jp/pupupupupu85/e/f7bd489626be06b24571380bad40927c

*インターネット戦略:村上ファンド ドゥ〜 ドゥ〜 なにをいう〜
ホリエモンに勝らず 出てきますね 村上ファンド面白いからええけどね この世は金次第?
http://blog.goo.ne.jp/dietpanda/e/5263f0ece976119b5acb5863fb93dc1a

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 23:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4563

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村上ファンド阪神電鉄の筆頭株主で虎ファンは?:

» 強いチームに転向(阪神) from 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
(画像クリックにて拡大表示) よいか飛雄馬、お前はあの輝く「阪神の星」になるのだ。 ◎このblogに一票入れる   ↑ ブログランキングに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 09:45

» 村上阪神? from 微熱日記
あの村上ファンドが、阪神電気鉄道の株式を大量取得したことが明らかに。持株比率は転 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 17:55

» 村上阪神=ワイドショー投資戦略 from 佐藤秀の徒然\{?。?`}/ワカリマシェ~ン
阪神電鉄株、村上ファンド大量保有で買い殺到 以前にも書いたけれど、これもセレブランド資本主義の一環じゃないか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月04日 12:26

» 株式会社 阪神タイガース from 大風呂敷展
『あほー銭かえせー!!!』、『おんどりゃシバくぞーボケ!!!』、『頭かち割ったろ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 16:54

» 阪神の株を取得してみた。 from りあるたいむこみにゅけーしょんず
>>株売買の勝ち組なら美女5500人コミュニティーサイト なんかね、阪神の株価が急上昇ってテレビでみて、 よくわかんないで、買ってみたんですよ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月12日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?